TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】/519

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
468: 川澄 廉 [×]
2019-02-04 11:35:49

>>伊吹くん

いやいや、さすがに女の子の気持ち全部を分かってるわけじゃねぇし、…俺だって知らねぇこともあるって。でも今後の恋愛の為に、訳はきちんと聞いとくに限るよなあ。──…まあその訳が”他に好きな人できた”とか”あなたの魅力が分からなくなったの”とかだったら…ああ、そう。ってなるしかねぇけど(女性の気持ちなど、いくら女性に慣れているとはいえ分からないもの。理由をきちんと言わない女性の方に否があるのは確かなのだが、己に置き換えるとやはり理由が分からないままだと今後も同じことに成りかねないことを危惧してどんな形でも理由を問い質すと述べ、声色変えながら言葉発してみるものの最後は渇いた笑い浮かべて)

>>麻衣ちゃん

感激であります!←…──んじゃ今日は姫と騎士って設定な(ジュースを奢ってくれることへの感謝として敬礼してみせ。そして、中学の頃に発病していた”厨二病”がまたもや体内に現れてきたのか普段使うとイタイ子に見られる言葉を堂々と告げては純朴で無垢な笑みをニッと見せて←)

>>誠一くん

そうだなー…恋愛なんて結局心と心でするもんなんだよな。顔が重要ってヤツも居るだろうけどさ(頭を撫でられる感覚は、いつ味わっても気持ちの良いもの。まるで猫のように目を細めては彼の言うことが凄く共感出来るのかうんうんと頷き。「今じゃ恋愛に性別なんて関係ないって時代だからなあ…」昔はどうあれ、己の生きる今は恋愛にとても自由な感じでとても生きやすいのだとニッと笑って)

>>ひなたちゃん

だよなあ、俺が捕まえてやりてぇトコだけど…ここは先生に任せるか。生徒が出てっていい事なんて無ェしなあ(探究心のある者なら誰でもやりたい犯人探し。だが、生徒である己が嗅ぎ回ると物事が大きくなりそうなのでそこはグッと堪え。「職員室行ってチラシ入れた犯人探してくれって頼んだらやってくれンのかな?まあ取り敢えず行くか。ひなたちゃん着いてきてくれる?」チラシを見ながら結局色々考えても教師に話を通すのが礼儀なので職員室を目指そうと告げて)

>>菘ちゃん

──…そこにいるのは菘ちゃん!なーにやってん…あちゃー、修羅場か。なにこういうの見るのが趣味なの?(別に学校内の女の子全員を見て回っているわけではないのだが、目の合った子には笑顔を振りまくという行為をしていると座り込んでしまっている彼女を発見し。何だか大きな声を掛けるのも億劫になったので近付いては、耳元で声掛け← 何をやっているのかと問い掛けようとしたのだがチラッと見えた状況を把握しては隣に座りニヤニヤと口角上げて)

(/分からなくなりますよね笑、自分もよくあるので大丈夫ですよ!またまた絡みに行きましたのでどうぞよろしくお願いします!)

>>乃愛ちゃん

…確かに。…──ごめんな、格好悪いとこ見せた。まあ、俺も人間…じゃなくて人狼?だから怖いものもあるってことで!普通女の子が怖がるシチュエーションなんだけどなあ(全て彼女の言う通り。腕をゆっくり離してやれば頬掻きながら、情けない醜態を晒してしまったことに苦笑しか出ず。「でも、もう大丈夫!ありがとな乃愛ちゃん!やっぱ乃愛ちゃん天使だわあ」ニンマリとした笑み向けては頭を優しく撫でてやり)

>>澄人くん

え、なんだよプロ…なんとかトっての?でも俺にも澄人くんが言うなら出来そうな気がするわ(横文字が苦手なのか単語を聞いた程度じゃ覚えられず曖昧に言葉濁しながら何かと問い掛け。だが、彼が言うのなら信じてみる他無い。ニッと笑っては「難しい役柄は向いてねぇから簡単ならやる」なんて責任が重いものは却下だとも伝えて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle