TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】/519


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
471: 柊 乃愛 [×]
2019-02-04 14:16:12



>有藤先生

んーん、全ッ然ダメ。リスニングとか意味分かんないし英語ってやる意味あるのかな…←
(先生の問いかけに当然とでも言うように首を横に振り若干愚痴めいたようにボソッと呟いて。「…え、もしかして今のって本気だったんですか…?!」と先生の表情に気付けば驚いたように目を見開き暫く見つめて)


>静谷先生

あー…10歳から見たらオジサンに見えちゃうかも、←それが身内からだと尚更ショックだよねー。
(肩を落とす先生をチラリと見れば苦笑いを浮かべ、同情するかのように頷いて。「…うん、それ超失礼じゃない?あーあ、乙女心が傷ついたー」と先生の言葉に大袈裟に傷ついたフリをして見せればクスッと悪戯っぽく笑って。「逆に洋楽じゃないと踊りにくいんだよねー。テンポが速い曲のがダンスって感じするし!──…ぷっ、あはッ…!何そのエピソード、先生今度見せてよ?」とまさかの先生の話に思わず吹き出し、ダメ元でお願いすれば知っている曲が流れるとリズムに乗ったり軽く口ずさみながら窓の外を眺めて)


>澄人

普段は中庭だけど、今日は体育館の2階ー!
(相手が来ると決まれば日頃の練習の成果を思う存分発揮しようと半ばやる気になりながら問いかけられた言葉に若干大きな声で答えて。その後体育館に向かえば階段を上がり2階の練習場に向かいダンス用の服に着替え、テンポの激しい洋楽をCDプレイヤーで大きめの音で流しながら既に来ていた部員達と練習を始めて)


>廉

ううん、別にかっこ悪いとか思ってないから大丈夫だよ?それにさ、いろんな廉を見れて結構楽しいし!
(苦笑いを浮かべる相手に優しく微笑みかけながら慰めれば、にこっと悪戯っぽく楽しそうな笑みを浮かべて。「──え?あたしが天使?もー、それは言い過ぎでしょ!全然天使って柄じゃないし」と驚いた表情を見せるも相手の笑顔につられ“まあいっか”と嬉しそうに大人しく頭を撫でられ続けて)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle