TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】/519

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
463: 深海 澄人 [×]
2019-02-02 22:35:24

>桜井先輩
っお、ミラーレスか。俺もたまに使ってるけど、あれは確かに持ち運びやすくてええと思いますわ。なんせ軽いしね。
( 相手の様子にくすくす笑ってみせるも、返答を聞けば、関心を示したのか"っお"と呟き、「ええ趣味してるやん」と )

>柊
ん、なら遠慮なくお邪魔させてもらうわ。
( 相手の口ぶりに納得したようで、軽く頷いては、行動を目で追いながら返答し。"どうせ見に行くなら、カメラ持ってきて勇姿をおさめたろか"なんて事を考えつつ、自分の部室へ向かおうとするも、思い出したように「なら、またそっち寄るわ。いつもどこでやってるんやっけ?」と問いかけて )

>阪口
ああ、せやで。ええ感じに冷えとるやろ?
( うなだれる相手を見てはくすくす笑うも、問いかけに軽く頷き、近くの壁に凭れては、「あ、他のやつには内緒やで。奢れって後々うるさいやろうから」と自分の口に人差し指を押し付け、悪戯っぽく笑ってみせ )

>有藤先生
あら、何や案外冷静ですね。あまりにも振る舞いがかっこええからちょっと冷やかしたろって思ったのに。
( 相手の反応に瞬きを繰り返しては、少々バツが悪そうに返答し、"まあええか"と思ったのか、小さく溜息を吐きながら奪い取った某氏パイをひらひらと軽く振って見せ。半分になったエッグタルトを受け取り、1口齧っては「…あ、うま」と思わず呟いて )

>川澄
ああ、そうらしいな。まあ、ただ単に**ない呪いをかけとるだけやけども──…って、ああ?
( 相手の発言に思わず瞬きを繰り返しては、相手らしい発想にどうやら安心した様で。温かい目で相手を見詰めれば、「…プロテスタントやったらいけると思うで」と妙に優しい声色で答えて )

>静谷先生
よっしゃ、なら連絡先交換しましょか
( にと軽く笑っては、自分のスマホの画面に視線を移すも、相手の発言に顔を上げては、不思議そうに首を傾げ、「そういうのに意味ない研究はないらしいですよ。前になんかの本で読みましたわ。やから、そんな謙遜しやんでも」と )

(/ かなり返事が遅くなってすみません;レス返させていただきますね!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle