TOP > 1対1のなりきりチャット

君との出会いは突然に/848


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
552: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-17 21:48:04

>優くん

…あ、もうここで大丈夫だよ!送ってくれてありがとう。(マンションにたどり着けば相手の方を見つめながらお礼を伝えて。本音を言えば部屋まで上がってお茶でもと思ったのだが流石に迷惑になるかと思い言わずにいて。「…優くん?どうしたの?」と握られる力が強くなっていることに気付けば不思議そうに問いかけて)


航也

…まあ、皆で行くなら大きい車の方がいいけど。何よ…見たいって思ったらダメなわけ?(相手の言葉に頷いたあとぱっと視線を逸らし小声で呟き。「…2人でデートする時なら見てあげてもいいけど」と続けて)



(/倖田來未の曲も実体験なんですか?知らなかったです。
そうなんですね!タイトルからして素敵な歌詞なんだろうなと想像出来ちゃいますね…!
ですね、まだまだ増える可能性あるのでメモのご用意お忘れなく←

個人的に少女漫画って可愛い絵や綺麗な絵の方がしっくりくるイメージなので背後様の仰ってる事も分からなくないです!(笑)

成人式って雪は付き物ですよね← そうなんですよ。車の中とか日中暖かいし、逆に暑くて窓開けたりしますもん←
車の色パステルなんですね!私は財布はパステルカラーです←

なんと…!家族に寝たら忘れるとか都合よく出来てるよねー。なんて言われる時ありますけどそんな事言われても…って感じですよね←
“あたしのために頑張ってね?”と結衣から伝言です←)

553: 三崎 優介 [×]
2019-02-18 06:23:17

>奈々ちゃん

……あの、もう少し一緒にいてもいい?もう少し、奈々ちゃんの声を聞いていたいんだ(もう二人でいる時間はおわりかと思えば、相手の手を離すには惜しく感じられて離すことができずにいて。一緒にいたい。もう少しだけ。ポケットに入れた手を握ったまま真摯な眼差しで相手を見つめながら問いかけ)


知佳
……知佳、すっごく可愛い。じゃあ今度二人でドライブ行く?ちゃんとしたデートしに(相手の言葉に思わず胸がキュンとして苦しくなり、笑みが零れると少し身を屈め相手の耳元で囁き。それなら二人でドライブしないかと誘い、そうこうしているうちにだんだんと相手の家に近付いていき)



(/違いましたっけ?
はい、凄くいいですよー。YouTubeにあります!
テレフォンショッピングみたいなフレーズですねそれ(笑)← ちゃんと結衣ちゃんのトリセツ作ろう(笑)

ですよね(笑)ギャグっぽい絵も好きなんですけどねー。なんだろう?漫画家の持田さんイメージとちょっと違ったなって思ってしまって。まあ、30代ヒロインですし、りぼんとは違った絵柄にしないといけないんでしょうが…。私未だにりぼんの絵好きで何冊か持ってるんで、大人のくせにあれなんですが(笑)

セットですよね。雪といえば成人式、成人式といえば雪みたいな← そうそれです。コートいらないくらいですよね←
はい、クリーム色です。軽自動車なんですけどね。財布も可愛い色のありますよねー。私も財布新しくしたいですが、パステルカラーなかなか…。ブランドは手を伸ばせないし。

結構辛辣ですね(笑)忘れますよね?嫌なこと面倒なことは寝て忘れるのが1番です←
“結衣のため……やばいキュンと来た。結衣のためなら頑張れそう”と乗ってきました、ありがとうございます←

昨日また3A途中からになっちゃったんですが、田辺さん犯人でしたね。コミカルな田辺さんが←
画伯シーン見たかったですね。まだ終わりじゃないみたいですが……何があるんだろう)


554: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-18 07:53:14

>優くん

──あ、じゃあちょっとお茶でも入れようか?ここだと寒いし…。(相手の言葉にトクンッと胸が高鳴ったのを感じ、ゆっくりと口を開けば咄嗟に部屋に誘ってしまい頬を染めながら相手の反応を待って)


航也

…う、うるさいっ…。し、しょうがないから一緒に行ってあげてもいいけど…?──嘘……行く。(耳元で囁かれるとは思っておらずパッと視線を逸らしながら慌てて耳を抑え。相手の誘いに恥ずかがりながらも頷いて、「…あ、ここでいいから。送ってくれてありがと」と組んでいた腕を緩め相手から離れようとして)



(/うーん…その辺あまり詳しくなくて…。了解しました!YouTubeで探して聞いてみますね!
…!確かに(笑)無意識だったので言われるまで気付かなかったです←

なるほど…。やっぱりその作品の主人公の年齢にも寄せちゃうんですかね?いやいや大人でも全然大丈夫ですよ!心は乙女なんですから← そう言えば私今わたなべ志穂さんの漫画の「王子様はマリッジブルー」を読んでるんですけど、めちゃくちゃ笑ってしまいました(笑)絹子の必死感が凄いですね(笑)

そして成人式には必ず付いてくる新成人の暴走← 絶対何かしらやらかしますよね(笑)私の地域は問題起こす人はいなかったですが(笑)クリーム色いいですね!私もブランド物には疎くて…そしてあまり興味がないという←

そうなんですよー(笑)あ、いい事言ってくれてありがとうございます!自分の血液型をたまに恨みます(笑)
なんと…!乗ってもらえてよかったです← では、楽しみにしておりますね!(笑)

私も見ましたよ!田辺さんやはり犯人でしたね…。でもまだ黒幕がいるという。画伯シーンどころじゃなかったですね?(笑))

555: 三崎 優介 [×]
2019-02-18 08:52:04

>奈々ちゃん

いいよ。……でも、奈々ちゃん。それ俺以外の男に言わないでね。俺だけにして。
(恋人ではないのにいいのだろうか、と高鳴る鼓動を抑えて今更のことを考えてはいるが、今は相手にとって誰よりも近い存在が自分でないと気が済まないようでポケットから繋いだ手を出して両手で相手の繋いだ手を解いた後包むようにして握り)


知佳

行きたいところは俺が決めていい?──……知佳、まだ離れるの早い。
(耳を抑える相手に悪戯っぽく笑った後、腕を緩めて離れようとする相手の手を引き、自分の胸へと抱き寄せてギュッと抱き締め)



(/倖田來未とか懐かしいですしねー。
ぜひ聴いてくださいー。あいみょんと米津玄師も聴きましたが、なるほど。巷の流行りはこれなんですね。←
なんか美里が乗り移ってませんか、背後様←

対象年齢が上がったからなのかもしれませんね。やっぱり漫画家さんも年齢上がってしまうと描ける漫画って変わりますよね。ですよね?いいですよね!← わたなべ志穂さんいいですよね。面白いし絵が綺麗で美男美女なんですよー!マリッジブルーは読んでないですが、好きなんですよね、この漫画家さん…。王様の薬指みたいな東郷と綾華二人のなりきりやりたくて悩むくらい。美男美女なのでちょっと美化になるので悩んでますが←


ありますあります。ごく一部ですけどね、暴れてるの← 私もなかったです。皆真面目ですね←
いいですよね!洗車こまめにしないと駄目ですが(笑)そうなんですか?オシャレそうなイメージありました。サマンサタバサとか←

ほんと寝るか泣くかで忘れて発散するのが1番なんで(笑) えっ血液型と関係あるんですね!知らなかった……。
了解しました。若干スランプというか迷走してる美里なんですよね(笑)

なんだかやけに田辺さん出てましたもんね(笑)意外な展開も期待したんですが……。
最終章も近づいてきましたし、楽しみですねー。)


556: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-18 09:59:34

>優くん

え?…言わないよ、優くんにしか言わないから…。だって私、優くんのこと──。
(今は“友達”なのだからと自分に言い聞かせていれば相手の思いがけない言葉に一瞬目をぱちぱちとさせ。しかしその言葉にようやく自分の気持ちに気付けばゆっくりと口を開き何かを言いかけて)


航也

完璧なデートプランにしてよね。──え、ちょっと航也……少しだけ…上がってく?
(じっと相手を見つめながら頷き少しハードルをあげてみて。その後抱き寄せられ暫く固まっていたものの相手に聞こえるか聞こえないかの声量で呟いて)



(/私の友達で倖田來未のファンの子がいるんですけど、たまにライブのチケット取ってくれて一緒に見に行った時めちゃくちゃかっこよくて鳥肌たちました!(笑)オバチャンには巷の流行りについていけないですね←
どうしましょう…(笑)美里さん確実に乗り移ってます←

背後様はまだ読まれてなかったんですね?実際王様の薬指を借りに行ったんですが借りられてて隣に並んでたマリッジブルーのやつをたまたま手にしたんですけどね(笑)
そのナリキリ楽しそうですね!と言ってもまだ原作読んでないのでイメージ掴めないのですが←

暴れるのって田舎のヤンキーのイメージが…(笑)背後様の所は都会なんですね!← 洗車…ですよね。ちなみに洗車機通す派ですか?←
いやいや!ほんと疎いのでお恥ずかしい限りです← サマンサタバサって年代的に若いイメージが(笑)

あ、血液型は個人的なイメージですけどね?やっぱり背後様とは気が合いますね。← あら、美里さんスランプ気味なんですね…大丈夫です。どんな美里さんでもこの背後は受け止めますので!←

ですね、田辺さんの回みたいな(笑)まあ、フェイク動画を頼んだ犯人なので当たり前ですけど← ですね!また楽しみ増えて嬉しいです!)

557: 三崎 優介 [×]
2019-02-18 11:22:47

>奈々ちゃん

──……何?
(今までのように「私より好きな子がいるでしょ」と言われていつの間にか別れることになるのは、きっと、彼女のことが忘れられないから。ずっと目の前にいる彼女が好きだったからだ。優柔不断な性格は優しさであっても、時として人を傷つける。だけど、今こうして再会してまた好きになって。離したくないと思っている。だから、伝わってほしい──と見つめていると、相手から聞こえた言葉を期待して待っていたが、相手の言葉をはばかるように酔っぱらいらしき中年のサラリーマンらしきおじさんに「よぅやるなバカップル!こんなとこで油売ってねぇでさっさと家でイチャコラしろよ、若人!」と勢いよく背中を叩かれ、相手に抱き着くような形になってしまい。おじさんはそのまま「あーいいことしたなぁ。畜生、飲んでねぇとやってらんねぇわ。妻と喧嘩したし……はぁーあ。ほんの出来心だったんだよぉー許してくれぇ晶子ぉおおお俺が悪かったよー!!」と半泣きで去っていき←)


航也

えっ初デートでハードルあげるのあり?ありなの?……いいの?じゃあ上がらせて。夕飯作ろう?
(デートプランと言っても実はかなり自信はないのか、ダラダラと冷や汗をかき。相手の言葉が聞こえれば相手から離れて嬉しそうに笑い)



(/そうなんですか!中学の時流行ったなーって思って懐かしいです。倖田來未の歌いいですよね。私も友達が好きでしたねー。
私が結衣ちゃんになってますね、ツッコミが←

そうなんですか(笑)私も読もうかな……結構契約結婚から始まる話って面白くないですか?
ですよね。ほんと面白いんで。仲良し夫婦演じながらも喧嘩してるんですよ。二人ともプライド高くて。でも、お互いちゃんと愛し合ってる感じするんです。実はこんな感じのイメージの男女キャラ作ってあるんですよ……。

確かに。都会の人は大人しいのか…← うーん?都内には近いですね。都会というか地味というか。なんて言えばいいやら(笑)
いえ、手洗いしますよー。洗車大変だし寒いけど好きなんですよね。
あれ、そうなんですか?おしゃれイメージありました。
サマンサタバサって20代じゃないんですかね……?(笑)

そうですか(笑)気が合いますね。 ありがとうございます!初心に戻ろうとするんですが、最初のピュアさがなくなって、ただのバカップルになっちゃって……← ゲーム発売前から美里はキャラ設定決めてあったんですが、個人的イメージがそのゲームのキャラなんです。そのキャラをまた攻略すればちょっとは戻るかなと!← 脱おじさん←

欲しかったです、田辺さん画伯回。←
明日ははじこいですしねー。楽しみです)

558: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-18 21:01:21

>優くん

……えっ?あ、えっと──…?今のって…何だったんだろうね?
(相手に気持ちを伝えようと思っていた矢先、酔っ払ったおじさんに相手が背中を押されたのか抱きしめられてしまい、一瞬何が起こったのか分からずそのまま固まってしまい。しかしいつまでもこの状態のままという訳にもいかないため相手からそっと離れれば「…そろそろ部屋行こっか、冷えてきたし…」と若干気まずそうに話しかけて)


航也

え、ダメなの?あたし今までそうしてきたんだけど←
夕飯何にしよっか…?(相手の言葉にきょとんとした表情を浮かべながら淡々と話せば、相手と再び手を繋ぎながら部屋に向かっていき)



(/「愛のうた」とか「1000の言葉」が大好きでよくカラオケで歌ってました(笑)今でもたまに歌いますけどね←
…立場が逆になってしまってますね(笑)

契約結婚から始まる話し面白いと思います!今週漫画返しに行くときあったら絶対借りて帰ります。前から背後様に教えて貰ってからずっと気になってた漫画だったので…!
え、そうなんですか?既にキャラ作りしてたなんて…(笑)

都会の人って上品なイメージありますよね← 都内に近いだなんて…羨ましい限りです(笑)私の所は田舎なので←
偉いですね…ちゃんと手洗いしてあげてるなんて。私は専ら洗車機なので←
そんなイメージ持っていただいてありがとうございます。20代前半のイメージが強いんですけど…(笑)

もはや最初のピュアさより今の感じの方が個人的に好きです(笑)なるほど…そういう事だったんですね(笑)脱オジサン目指しましょう…!←

こんな画伯言ってるのって私達くらいでしょうね…(遠い目)明日のはじこい楽しみです!)

559: 三崎 優介 [×]
2019-02-18 22:32:06

>奈々ちゃん

……うん、部屋行こう……。
(「…ごめんね」と相手から離れると酔っぱらいのおじさんが去った方向を見て、”あのおじさん、大丈夫か……して、何故今絡むんだ”と遠い目をしながら、肩の力が抜けてしまい、額に手を当てながら溜息をつき静かに頷き)


知佳

駄目じゃないけど……あまりハードル上げないで。
夕飯は……材料見てからにしない?まあ俺の気分はカレーなんだけどさ(顔の前でパタパタと手を振って期待しないように念を押しながら、相手の部屋へ行き)



(/ああいいですね!Butterflyありましたっけ?好きだった気がします。あとなんか切ない曲が何かあったかな……懐かしいですね、倖田來未←
ですね。なぜ逆転したんだろう(笑)

いいですよねー。最初は意識してない感じがいいです。ぜひ借りてください!私も読みます← 自宅にあるので!
というか漫画に出会う前に印象最悪な男女キャラいたんですよ(笑) 真面目で男性嫌いな女性とプライド高いけどなんか抱えてる男性っていう。イメージぴったりでした。

そうなんですかね?田舎の人のが優しい人いるイメージが…← 確かに電車1本で東京行けるので、確かに便利かもです。なるほど…田舎なんですね。田舎もいいんではないかと。私は好きです。旅行とか東北行ったりもするんですが、かなり田舎でも温かみあって好きなんですよね。
単に洗車機かけるの面倒なのかもです、やったことなくて(笑)←
(はい、勝手にそんなイメージでした(笑))

そうなんですか?今の美里すきです…か?こんなやつで申し訳ないです、むしろ。でっかい子供です←

たしかに!画伯言い過ぎかもです(笑))

560: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-19 08:15:30

>優くん

(相手の言葉に頷きながらエントランスを通りエレベーターに乗るとボタンを押し、部屋に着くと鍵を開け電気を付けながら「…わ、寒いね。すぐエアコンつけるね!」とリモコンを操作して。その後部屋も暖まり始めれば相手のコートをハンガーにかけながら「優くん何飲む?」と相手にソファに座るよう促しながら問いかけて)

航也

…うん、わかった。カレーね、確か材料あったはずなんだけど。(相手の言葉に渋々頷き← 部屋に入ると冷蔵庫ー開けて材料を確認するとなんとかカレーは出来そうで「…あ、材料ある…よかった。よし、早速作ろっか」と必要な材料を全て冷蔵庫から取り出し相手に視線を向けて)



(/Butterflyあります!切ない曲…あったと思いますけどタイトル出てこない(笑)ほんと懐かしいですね←
逆転した経緯が分からないですね(笑)

絶対読みます!自宅にあるの羨ましいです…。え、そうなんですか?それって凄いですね(笑)その子達いつか披露出来ればいいですね!

んー、田舎ってどこまでの田舎を想像してるのか分からないですけど…ちょっと都会から離れた田舎のヤンキーが飲酒して暴れるというイメージが(笑)電車1本で東京とかかなり羨ましい…!田舎は飽きますよ← 旅行で東北行かれるんですか。いいですね!冬は寒いだろうな…←
私的に手洗いする方が面倒なんですけど…(笑)洗車機はお金入れてボタン操作すれば勝手に洗ってくれますし←
(あああ…イメージ壊してすみません;;←)

背後様がやられる美里さん自体が大好きなので!でっかい子供でもなんでもドンと来いです(笑)

ま、実際画伯なので仕方ないですけどね(笑)←)

561: 三崎 優介 [×]
2019-02-19 10:36:21

>奈々ちゃん

じゃあ、コーヒー飲みたいな。
(相手の部屋に行くのは二度目。しかし前回のように知佳ちゃんや清瀬もいない状態で、しかも気持ちを自覚した後のため、成り行きでこうなったのだがなんとなく緊張しソワソワとしながらもソファーに座り。コートをかけてくれた相手にお礼を言いながら、問いかけに少し考えた後、答えて)

知佳

え、何その渋々感←
やったね。カレー好きなんだよ。知佳は甘口?中辛?俺中辛なんだよね(材料を見て上機嫌に人参や玉ねぎ、じゃがいもなどを袋から取り出して「じゃあまずは野菜だね」と話しながら腕まくりをし、近くにあった包丁とまな板を取り出して慣れた手つきでじゃがいもの皮を剥き始め)



(/あ、調べたらyouでした!失恋した時に聴いたんですよ、懐かしい歌です。
なんでですかね?そんな気分だったんでしょうか(笑)

感想、楽しみにしてますねー!ですね。いつか披露出来たらいいのですが…(遠い目)

なるほど、まだ可愛いもんな気がしますが(笑)
都内に行くには不便はないですね。ただ、都内はややこしいです。新宿とか広すぎるし人は多いし。就活の時かなり苦労しました…← 田舎憧れるんですけどね…人情味あるイメージで。ビックダディとかあんな感じの田舎な島とか好きですね。
行きますよー。福島や秋田や宮城と行ってますね。鎌倉は家の都合で毎年行くので、いつかカフェ巡り行きたいなと思っています。
そうですか、確かに今の時期洗車って寒いですしねー(笑)なるほど、やってみようかな…洗車機。
いえいえ、私の勝手なイメージですので、むしろすみません。

ありがとうございます、そう仰っていただけて嬉しいです。

確かにそうですね(笑) )

562: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-19 12:11:35

>優くん

優くん、どうしたの?…やっぱり部屋に誘ったの迷惑だった…?
(相手の言葉に頷きキッチンに向かいコーヒーを用意しながらふと相手に視線を向けると、どこかソワソワし落ち着かない様子が目に入り。誘ってしまったことを少し後悔しながらも申し訳なさそうに問いかけて)??


航也

あ、ごめん渋々感でてた?←
あたしも中辛派。…ていうか一緒に作らなくても航也に任せたほうがいい気がするんだけど。(相手の慣れた手つきに思わず見とれてしまいながらもブツブツと文句を言い、ピーラーでぎこちなくどこか危なっかしそうに人参の皮を剥いていき)


(/「you」でしたか!調べてくれてありがとうございます!確かに失恋した時に聞きたくなる曲ですよね…。
そういう気分だったという事にしておきましょうか←

スクランブル交差点なんか人ごちゃごちゃで訳わかんないですよね(笑)それに地下鉄も路線ややこしいし乗り換え意味わかんないし、地下鉄の本数の多さにはびっくりしました(笑)乗り遅れてもすぐ次が来るし!←
ビックダディ懐かしい…(笑)でも確かに島ぐらしはちょっと憧れありますね。美味しい海の幸が食べれるし(笑)
いいですね、すぐ東北行けるなんて…。東北はあまり行く機会がないのでいつか行ってみたいです。鎌倉ってよく映画のロケ地になってたりしますしカフェ巡りも楽しそうですね!
もはや洗車機が混んでたらガソスタで洗車してもらうという(笑)あ、いえいえとんでもないです!

どういたしまして!今更ですが、危うく奈々が優くんに気持ちを伝えそうになった所を酔っ払いおじさんに邪魔させてくれてありがとうございました!(笑)まさかのおじさん登場に思わず笑ってしまいました←)

563: 三崎 優介 [×]
2019-02-19 14:22:09

>奈々ちゃん

いや。そんなことないから。……今日は楽しかったね。知佳ちゃんと清瀬もうまくいったし(申し訳なさそうに問いかけられ、相手が先程言いかけた言葉が頭を過ぎり胸の鼓動は高鳴り続けているが、それを抑えようと深呼吸して首を振り。何を話したらいいか話題を探すように部屋に視線をやり)


知佳

出てたな、しっかりと←
じゃあ中辛だな。やだよ、知佳と作りたいし。うーん、それじゃあ危ないよ?(腕を組みうんうん、と深く頷いて。危なっかしい手つきで人参の皮をピーラーで剥く相手にじゃがいもを剥くのをやめ、後ろから自分の手を重ねて「こうだよ」と優しく教えて皮剥きを教えようとして←)


(/そうです、youです!やっぱりいいですねー。浜崎あゆみとかも懐かしいですね。
はい、そうしましょう(笑)←

ほんとですよ。会社都内でなくてよかったです。そうですね。迷いますし乗り換えが分からなくなります。
懐かしいですよね。大好きでした← ですよね。(笑)この間の伊豆旅行で泊まったところも島っぽくてビックダディ舞台かと思うような風景でした。
結構東北いいですよー。寒いですけど(笑)ですよね!オシャレなカフェ多いんで、行きたいなと思います。確かに鎌倉は舞台になりやすいですよね。歴史的建造物ありますし。
なるほどその手もありますね(笑)ガソリン入れるついでに洗ってもらおうかな……。

いえ、なんかストップを聞かせるべきか迷いました(笑)
最初車が近くを通り過ぎてかき消されて聞こえないことにしようとしたんですが、酔っぱらいのおじさんが邪魔したかったみたいでした。面白さを考えたらおじさんが勝ちました←

ディズニーのタートルトークの動画みてたんですが、あそこでプロポーズした人いるんですね。すごい……)

564: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-19 16:27:14

>優くん

…そっか、よかった。あ、うん!凄く楽しかったね。また4人で遊びたいよね!──知佳…幸せそうだったなあ…
(相手の言葉にホッと安堵の表情を浮かべながら小さく息を吐き。その後コーヒーを入れ終えると相手が座っているソファのテーブルにそっと置きながら知佳の幸せそうな表情を思い出すと少しだけ切ない表情になり。「…あ、そうだ。夕飯何か食べて行く?」と相手に視線をやりながら遠慮気味に問いかけて)

航也

え、そんなに?…ごめん。
あたしがいたら逆に邪魔になるでしょ…──って、ちょっと航也…っ…。(深く頷く相手をじっと見つめながらも素直に謝り← 不意に相手に後ろから手を重ねられながらピーラーの使い方を教われば一気に顔を赤く染め暫く固まってしまい)



(/そうですね!浜崎あゆみ懐かしいですけど、私あんまり聞かなかったです←

しかも都会の人って歩くの早くないですか?← これって田舎人間だからそう思うんですかね?エスカレーターのスピードも速いイメージがあるんですけど(笑)
石田さんちも何気に好きで見てましたもん(笑)大家族ならではのハプニングとか面白いなーと←
夏に行ったら東北も涼しくて過ごしやすそうですね!今の時期は雪が半端ないでしょうね(笑)いつか映画のロケ地巡りしてみたいなと思ってます!オシャレなカフェでパンケーキとか食べたい…。
でも何気に高いんですよねー。それに余計なメンテナンスまでされて無駄に請求されるという。一番いいのはディーラーに持って行くのがいいんですけどね!(笑)

ありがとうございます(笑)ナイス判断です!酔っ払いのおじさんに感謝ですね!←

え、そんなロマンチック?な事が存在しちゃうんですね!ていうか公開プロポーズですよね!(笑))

565: 三崎 優介 [×]
2019-02-19 18:39:29

>奈々ちゃん

うん、また4人で遊びたいね。夏なら海とか行きたいし…あ、花見なんてどう?……奈々、ちゃん?
(コーヒーがテーブルに置かれるとお礼を言い、砂糖を入れてかき混ぜながら4人で行きたいところを楽しそうな表情で挙げていき。不意に切なげな表情を浮かべる相手にドキリと胸が鳴りつつも、名前を呼び心配そうな様子で相手の顔を覗き込み。「え、いいの?助かるよ。奈々ちゃんのご飯おいしいから食べたい。手伝おうか?」と嬉しそうに表情を明るくさせて腕まくりし)

知佳

素直に謝られるとは想定外だったよ。
……知佳?フリーズ中?←(肩を竦めた後、真っ赤になって固まっている相手を見て悪戯心か「……知佳?どうかした?」と声を低めに変えて囁きかけ、耳にキスを落として戻ってくるか試し←)



(/あ、そうなんですね。まあ私もですが(笑)← 友達が浜崎あゆみ好きでしたね……懐かしい。

たしかに(笑)私は歩くの遅いとよく言われます。(笑)エスカレーター早いですかね…?でも確かに都内皆急いでますから、早いのかもです←
石田さんち!いいですよね(笑)わかります、喧嘩とか進路とか……一人っ子なんで憧れます←
確かに今は行かない方がいいですね(笑)そうですね、夏はいいかと!
行ってみてください!楽しいんで!わかります、それ。パンケーキおいしいですよね。私も久々にカフェ巡りしようかな…。大手なら星乃珈琲わかりますかね?あそこのスフレパンケーキもいいですよ。

そうなんですか?高いのは困りますね。確かにその通りですね(笑)

よかったです!おじさん結局晶子さんと仲直りしたかわかりませんが(笑)←

本当に公開プロポーズですよ(笑)断れない雰囲気です← クラッシュのナイスアシストでしたが(笑))

566: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-20 09:10:43

>優くん

海、いいね!BBQしたりとか楽しそうだし。お花見かあ…うん、いいかも!
(相手の言葉に頷き楽しそうに答えるものの、やはりどことなく切ない表情は消えておらず。相手に顔を覗き込まれるとハッと我に返り「──えっ?あ、えっと…じゃあ一緒に作ろ…!」と冷蔵庫を開けて食材を確認し始めて)


航也

…あたしだって謝る時くらいあるわよ。
──…っ!!な、何やって…!(不意に相手の声のトーンが低くなったと思った矢先、耳に口付けされるとは思っておらず真っ赤になりながらもなんとか現実に戻って←)


(/浜崎あゆみが好きな人って割とはっちゃけた人だったイメージなんですよね(笑)

私も歩くの遅い方なので← あれ、やっぱり私の勘違いですかね?(笑)ほんと都内の人って歩くの速いですよね←
なんと…背後様も一人っ子なんですか?私も一人っ子なんです!!…どうしよう、凄い!←
星乃珈琲こっちにもありますけど毎回人が多くて、待ち時間もそれなりにあって諦めて帰っちゃうんですよね…。ショーケースの中に飾ってあるサンプル品見てると確かに美味しそうですよね!

はい、なので洗車は月に1回のペースですかね(笑)

あの様子だと家に帰って晶子さんに尽く説教くらって土下座してるでしょうね(笑)←

もはや自信が無いとできないやつですよね(笑)でも公開プロポーズはちょっと憧れちゃいます…!←)

567: 三崎 優介 [×]
2019-02-20 10:08:10

>奈々ちゃん

清瀬あたりがまた考えそうだね。
(切なげな表情を見せる相手に胸は痛むが、何と声をかけて良いのか戸惑うように視線を揺らがせた後、相手が気を取り直したため表情を柔らかくさせ「うん、作ろう。何作る?」と首を傾げて)


航也

──…あ、戻った。ぼーっとしてると怪我するから気を付けろって(戻らなかったら次は……と相手の首筋を見て考えたところで意識を戻した相手を見てぱっと手を離し、何事も無かったかのように再びじゃがいもを切り始めて←)


(/確かにそれわかります(笑)浜崎あゆみより安室ちゃん派なんですよね…。

友達に「私歩くの早い?」ってよく聞かれます。必死に追いつこうとしますが← いや、わかりません。関西関東で違うとも思いますし(笑)せかせかしてますからね、都会人は←
バッティング率ありますね!だから兄とか姉とか憧れるんでしょう(笑)←

確かに待ちますよね。個人的にはコメダ珈琲より星乃珈琲派なんですよね。シロノワールおいしいですけどね!いつか、星乃珈琲のスフレパンケーキぜひ食べてください。できるまで20分くらい待ちますが…!地元にコナズ珈琲ができるみたいで、実はそこも気になってます。家の都合さえなかったら、バイトしたかったんですけどね;

月1ですか、なるほど(笑)

ですよね(笑)お約束の土下座でしょう←

そうですよねー。告白動画に残ってるのは恥ずかしいかもですが、見てるこっちがほっこりします←)

568: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-20 12:35:04

>優くん

えっと…挽肉と玉ねぎとかあるから…ハンバーグでいいかな?
(冷蔵庫を開けて材料を確認しながら献立を考え相手に視線を向けて。買い物に行っていなかったのもあり在り来りな献立しか浮かばず「ごめんね、在り来りなメニューになっちゃって」と苦笑いを浮かべながら材料を取り出しシンクの横のスペースに置いていき)

航也

こ、航也が急に手重ねてくるからいけないんでしょっ…。(心臓は煩いほどに高鳴っており、耳には未だに相手の感触が残っていてとても料理などできるはずもなく「せ、洗濯物…!取り込むの忘れてたからあとよろしく!」とその場の雰囲気に耐えきれず思わずベランダに逃げ出し←)


(/ですですー!曲調も安室ちゃんのが好きでしたね!

あ、それわかります← 都会の人って地下鉄通勤のイメージあってあまり車使わないのかなって思って、それで勝手に足が早いのかな…みたいに思ってました(笑)関西寄りになればなるほど移動手段は車なのかなと←
ですね!やはり弟達よりは兄とか姉に憧れる部分あるんでしょうね…!

家の近くにコメダ珈琲があるのでたまに足運んでますけど、星乃珈琲の味を知らないので今のところコメダ珈琲ですかね(笑)時間ができたら星乃珈琲行ってみようと思います!スフレパンケーキ食べれたら報告しますね…!
家のご都合って自営業とかされてるんですか?

ほんとは月に2回したい所なんですが…金銭的に厳しくて(笑)

土下座って想像しただけで面白いですね。(笑)

そうですね!でも彼女さん幸せだったでしょうね…。
そう言えば昨日のはじこい見られましたか?)

569: 三崎 優介 [×]
2019-02-20 14:26:51

>奈々ちゃん

ううん、ハンバーグ食べたい気分だから。久しぶりなんだ、ハンバーグ。
(ほくほくとどこか嬉しそうに頬を緩めながら首を振り、「何手伝えばいいかな?あまり器用じゃないんだけど……」と苦笑を浮かべながらうつむき加減になって頬を掻き)

航也

急にって──あ。
(相手が恥ずかしさでベランダへ行ってしまうのを見て「……ちょっと、やりすぎたかな」と苦笑交じりに呟いたが、照れくささからつい軽く振舞ってしまうのだが、かあっと自分も顔が赤くなってしまい、溜息をつきながら一人でカレー作りをして←)


(/派手というよりは綺麗なイメージですしね。
私はリズム音痴や運動音痴なのでダンスは無理なんですが、安室ちゃんのダンスって憧れますよねー。

なるほど、確かに都内ってあまり車通勤の人はいないイメージですよね。標識も多いし(笑)確かにそんな気がしますね←
ほんとです…!優しいお兄ちゃんお姉ちゃん欲しかったですよね。でもあまりできるお兄ちゃんお姉ちゃんだとコンプレックスに苛まれそうです←


そうですか(笑)ぜひぜひ!おいしいので!
いえ、そういうわけではないんですが、去年家族の都合で正社員やめてからちょっとバイト生活になっていまして。飲食好きなんですけどやっぱり体力勝負ですしね。久しぶりに飲食やったら年齢的に無理やと…学生の時とは違う←

確かに金銭面は大切ですよね(笑)

ですよね(笑)また何かの機会あればサラリーマンおじさん出しましょう←

ですよね。クラッシュも暖かい目で見てました(笑)
見ました!山下くん告りましたね!←)


570: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-20 16:12:07

>優くん

よかった…じゃあ、玉ねぎみじん切りにしてもらってもいい?
(相手の言葉にホッとしながらも嬉しそうな表情を浮かべる様子に思わずくすっと笑い。玉ねぎを手渡しまな板と包丁を用意すると自分はご飯を炊く用意をしていて)

航也

……航也のばかっ…なんであんな事…っ。
(ベランダに出ると洗濯物を取り込みながら、一人ぶつぶつ呟き。「…このまま航也にカレー作らせようかな」とちらりとキッチンに立つ相手を見ながら悪戯な笑みを浮かべていて←)


(/ですよね!高いヒール履いてるのにキレっキレのダンスで間奏の合間に全力疾走したり…ほんと凄いですよね!

私未だに標識見るの苦手で…これなんだっけ状態です←
もーほんと標識ありすぎですよね!(笑)あー…わかります。出来すぎる兄弟だと比べられたりしますもんね←

あ、そうなんですね。因みに私も今ちょっとした事情で会社休んでるんですけど、4月から職場復帰する事になってます!でも飲食業界の仕事が好きって尊敬します。私は接客業が苦手なもので← 学生の時と比べたらだいぶ体力落ちてますよね(笑)

はい!ぜひサラリーマンおじさんお願いします(笑)私の中でかなりツボだったので←

いいなあ…クラッシュもびっくりしたでしょうね(笑)
告白のシーンはキュンてなっちゃいました…!山下くんがカメラ目線だったし…!!←)

571: 三崎 優介 [×]
2019-02-20 16:56:54

>奈々ちゃん

うん。が、頑張るね。
(自信なさそうに笑いながらも玉ねぎの皮を剥いて切り始めて。手つきは少々慣れていないようだが、かなり真面目な顔でみじん切りをしているがやはり手先不器用なのは否めず、苦笑いを浮かべ←)

知佳

………って俺一人で作ったら意味ないじゃん!←
(元々料理は一緒に作りたかったのに何故こうなった、と思わずノリツッコミし、「知佳ー、一緒にカレー作りやろうよ。もうしないから」とキッチンから声をかけ←)


(/お母さんなの信じられないですよね!歌って踊れるって凄いですよね。いいなあ、あんな安室ちゃんなお姉さん欲しかった←

ありますあります。忘れますよね、標識。あ、免許の更新行かなきゃです、今思い出しました←
都内って渋滞すると困りますしね、きっと(笑)あー…わかります。それなんです。お兄ちゃんお姉ちゃんほしいけど、自分もハイスペックでないとダメな気がします←

そうだったんですね。お疲れ様です。お互い大変ですが、頑張りましょう!ちなみに今週面接なんで、受かるかわかりませんがやってきます←
接客私も苦手ですよー。聞き手に回る方が多いですし。ただ、ちまちま作業するのが合わないので← ですよね。無理です(笑)

わかりました。また出張させますね←

「こんな形で告白していいの?」って戸惑ってました(笑)
私もキュンとしました!ずるい…← 雅志さんはモテるのに空振りしてるし、ゆりゆりは健気だし…← 最終回、ゆりゆり寄りの終わりなのかなとは思いますが…)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle