TOP > 個人用・練習用

ivory/355


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 昼寝 [×]
2018-12-30 02:26:05



見たい作品やりたいゲームがありすぎて、1日が24時間とか喧嘩売ってるとか馬鹿馬鹿しい事を思ってしまう。

勤務時間+24時間がいいな。←




42: 昼寝 [×]
2018-12-30 02:30:52



にしても、寝れないしほんと暇。
誰かホイホイされないものか。




43: 昼寝 [×]
2018-12-30 03:20:26



ぼろぼろの足先が冷えて色が悪くなってて更に酷くなってる。痛みは引いたけど。




44: 昼寝 [×]
2018-12-30 03:23:56



そろそろ寝なきゃ。




45: 昼寝 [×]
2018-12-30 15:16:17



昨日の私何作品呟いたの。笑
不足してるんだろうなぁ…。どれもこれも中途半端な所で止まってるからちゃんと見たい。




46: 昼寝 [×]
2018-12-30 15:54:31



もう正月くるから大掃除はじめたけど、全然終わんない。だいたい片付ける所なんてないんですけど。家には大量の雑誌と漫画とゲームパケとオカルト本くらいしかないし。←

てか、本棚片付けてたら指名手配犯のトランプとぷよぷよ出てきた。笑
懐かしいな、おい。笑




47: 昼寝 [×]
2018-12-30 15:59:42



ぷよぷよフィーバーも全然出来なくて随分苦しんだわ。確か骨いたよね、かわいいやつ。




48: 昼寝 [×]
2018-12-30 16:12:52



あ、CDと映画のDVDもめっちゃあるわ。
趣味と嗜好品で埋まる我が家いいね。
そのせいで生活ギリギリだけど。笑




49: 昼寝 [×]
2018-12-30 17:29:42



やっと終わった。




50: 昼寝 [×]
2018-12-30 21:15:13



ニュースやってるかな気分でTVつけたら丁度レコード大賞やってて、ピンク・レディーが歌ってる。さすがにもう大人の女性になってるわ、渚のシンドバットしか知らないけど。

てか、年末にニュースやってる訳なかった。とりあえず年末年始の番組は新・七不思議以外そんなに見ないから暇になる。




51: 昼寝 [×]
2018-12-30 21:24:53



やりすぎ都市伝説のお陰なのかなんなんか知らないけど、オカルトにスポット当たり始めたと言うか随分と普及してきたよね。YouTubeとかもそう言うネタ必ずあるし。面白い話も妄想お疲れ様みたいな感じで潰されなくなって全然嬉しいけど。

奇天烈さんも今だったら消えなかったのかな。




52: 昼寝 [×]
2018-12-30 21:30:35



時代だな。




53: 昼寝 [×]
2018-12-30 21:34:55



「なんなのか」が「なんなんか」になってるじゃないか…。
パンダの名前にありそう、なんなん。←




54: 昼寝 [×]
2018-12-30 22:01:10



片付け手伝ってって…自分でやれし。
ものが少ないから片付け楽なんだって言われたけど、恐らくそっちが散らかりすぎなだけだと思う。…たぶん。




55: 昼寝 [×]
2018-12-31 15:33:47



ガチの二度寝、幸せだけど体だるい。←




56: 昼寝 [×]
2018-12-31 18:44:14



母親のlineがなかったら大晦日だって忘れちゃうところだった、急いで蕎麦買ってきたけど…ネギない。どうしよう。




57: 昼寝 [×]
2018-12-31 18:56:23



前に安売り?みたいなので買った鰯の削り節がすごく美味しい。なかなか売ってないけど、ダシにも使えるし便利。




58: 昼寝 [×]
2018-12-31 20:11:00



今年は良い年だった、来年はゲームが消化できると嬉しい。←




59: 昼寝 [×]
2019-01-01 00:49:51



あけおめ。
今年も宜しくお願い申し上げます。




60: 昼寝 [×]
2019-01-02 00:35:26



明日からもう仕事だなんて、




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle