TOP > 個人用・練習用

ivory/355


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2018-12-25 21:59:47 




元也民 / 成人済 / 一人言 / 他御自由







1: 昼寝 [×]
2018-12-26 12:13:19



夜書こうと思ったのに普通に寝過ごして日付変わっちゃたんですけど。

言いたいから言お、めりくり。




2: 昼寝 [×]
2018-12-26 22:42:14



イヴはクリスマスもぼっちだけは避けたいと言ってきた天然パーマちゃんとカラオケに行った。フリータイムで流行っては消えてったような曲ばっか入れてた。

クリスマスは一人で宅飲み。生ハムのサラダとチョコケーキをワインで消費した。




3: 昼寝 [×]
2018-12-26 22:49:22



みきとpから新曲というクリスマスプレゼントを貰った。愛の容器、日だまりみたいなメロディーと意味深なPVが色んな捉え方をさせてくれる。つか壇上大空さんの優しい色合いの絵が神過ぎてつらいんですけど。何度も見ちゃう美しさ、なにこれ(敬愛)




4: 昼寝 [×]
2018-12-27 02:09:01



最近、爪がよく割れる。




5: 昼寝 [×]
2018-12-27 02:20:09



年末まで仕事あるのに昼夜逆転ってどうゆうこと。

そろそろ寝ないと明日に響く。




6: 昼寝 [×]
2018-12-27 09:06:19



朝のブルーベリーの酸味が残ってて不快。頬がくぼむ感じ?の味はやっぱり苦手。

おいしいにはおいしいけど




7: 昼寝 [×]
2018-12-27 18:06:42



もう数年くらい前からずっと愛用してるmellsavonの洗顔料のパケにクッキーモンスターがいる。めちゃかわいい




8: 昼寝 [×]
2018-12-27 18:15:40



クッキーモンスターって意外に指先細くて綺麗なのね。なお、ガチャピンのムックよりクッキーモンスターの方が先輩らしい。…あれ、出所一緒だよね?

http://uppli.jp/?ePViGTZ4




9: 昼寝 [×]
2018-12-27 22:16:36



久しぶりにPCのフリーゲームしたいけど、家のPCは古株過ぎて瀕死の状態でとてもじゃないけど出来ないわ。買い直さないとヤバいのに、ヤマダ電機が近所にないから未だにPC使えない(白目)

PCのフリーゲームは短めでサクサク出来るのに、内容ぎゅっとしてるの多いから好き。ひぐらしとか鬱夫の恋とかSeraphic Blueとかリプレイしたいし、ゆめにっきの派生ゲームもやってみたい。今は何よりバグのセカイ気になりすぎる…。




10: 昼寝 [×]
2018-12-27 22:24:21



バグのセカイ友達が好きな実況者さんの動画で見たんだけど、なにあの世界観と街のBGM。最高すぎか。アルバム出てるなら即買うわ




11: 昼寝 [×]
2018-12-27 23:26:03



ゲームやっていつも思うのは、自分はつくづく向いてないなってこと。良いゲームなほど私の手が不器用極まって操作出来ないから、ゲームオーバー地獄に苛まれる。で、そうなると遠すぎるクリアにモチベが切れちゃって投げ出してしまう。

要は物語さえ分かれば良いんだみたいな…。誰かがプレイしてる隣で見てたい。←




12: 昼寝 [×]
2018-12-28 00:33:00



足先が冷たい。




13: 昼寝 [×]
2018-12-28 11:50:48



特に意識もしないでカフェオレを買ったんだけど…失敗した、めっちゃ甘くて胸が焼けてきちゃった。

普通にオシャンティーなパケに騙された。笑
勿体ないから全部飲みますけど。




14: 昼寝 [×]
2018-12-28 13:25:07



ものすごく書類に嫌気さすと哲学っぽい事言い始めるのは皆同じなのね。や、でも流石にそれは無理でしょ、




15: 昼寝 [×]
2018-12-28 16:20:32



同僚さんに、スマホ触ると機嫌悪そうになるけどなんで?って聞かれてびっくり。

そんな顔に出てたの。汗




16: 昼寝 [×]
2018-12-28 16:26:03



未だにiPhoneの、どう頑張っても片手じゃ収まりきらないところが嫌でたまらない。2つの事が同時に出来ないから効率的じゃないし、スマホごときにわざわざ両手を使わなきゃならんのか。みたいな ←




17: 昼寝 [×]
2018-12-28 19:31:28



正直、そんなんなるまでされたって結局二度手間になるだけだし、休みたいなら休めば。と言いたいけどそう言う訳にもいかないもんね。

嫌だなー、むずむずする。




18: 昼寝 [×]
2018-12-28 21:59:24



夜にしっぽり聴きたい洋楽集なるものを発見したい。




19: 昼寝 [×]
2018-12-28 22:11:10



と言うか、そんな曲で世が溢れかえって欲しい。笑




20: 昼寝 [×]
2018-12-28 22:39:11



暇だなぁ、
誰かほいほいされて来ないものか。




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle