TOP > 個人用・練習用

ivory/355


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 昼寝 [×]
2018-12-29 01:40:00



明日は雪が降るほど寒いって本当?
え…無理、死んじゃう。 ←




22: 昼寝 [×]
2018-12-29 01:52:16



あのメーカーの煙草の甘さと、煙の匂いが死ぬほど嫌いなのに吸ってるのは中毒になってるからだろうなぁ。最近は高いし、煙草止めさせようの動き強くて吸い辛い。電子煙草って手は中毒者には通用せぬ。

ただいま、減煙中(自称)




23: 昼寝 [×]
2018-12-29 01:59:03



煙草にも花言葉みたいなのがあるらしく。同僚さんから聞いたのはKOOLの「 Keep Only One Love」の話。そう言う話では割りと有名なメーカーだと思われる。

正直、煙草で愛を表されても。
その愛、煙になって消えんじゃん。笑




24: 昼寝 [×]
2018-12-29 02:01:47



あー、
でも百害あって一利なしな所は同じかな。




25: 昼寝 [×]
2018-12-29 02:10:39



上の私は何言ってんだろ。
眠気で脳が回ってない…けど眠れない




26: 昼寝 [×]
2018-12-29 02:35:06



充電器束ね跡…癖?がすごい。




27: 昼寝 [×]
2018-12-29 02:46:56



え、もう2時半すぎなんだ。
寝なきゃヤバい。




28: 昼寝 [×]
2018-12-29 20:29:15



ゴッドイーター3がマップ画はニーアでアニメ絵はFateだろってなった。世界観良し、2やったから断言出来るくらい話も良し。そして主人公(プレイヤー)可愛い!

買いたい。めっちゃ買いたい。
でもアクションとか辛みなんですけど…。




29: 昼寝 [×]
2018-12-29 20:41:44



俺屍とffとアクション全般って人間のやるゲームじゃないと思う。なめてかかってみろ、絶望するぞ。色んな意味で。




30: 昼寝 [×]
2018-12-29 20:52:53



あ、嘘。
やっぱりゲームって全部難しいわ。←




31: 昼寝 [×]
2018-12-29 22:19:17



深夜になればなるほどメイク落とすのだるい。なんかこう、ボンドの固まった後みたいにベリベリッと剥がれないものか。




32: 昼寝 [×]
2018-12-29 22:25:00



きっと、今必要なのはおジャ魔女カーニバルのような心の軽快さ(意味不明)

あれ歌うとなかなか楽しくなるよね。




33: 昼寝 [×]
2018-12-30 01:22:47



最近買ったヒールを今日初めて履いてたんだけどヤバい。もともと足の形が歪だからヒールの先に指がガンガンぶつかってたんだけど、今足見たら爪にひび入ってるわ皮は捲れて血が出てるわで大変なことになってた。

ちょっと足痺れたなぁ…。くらいにしか感じてなかったのに。笑




34: 昼寝 [×]
2018-12-30 01:31:10



合わないんだろうな、でも背が低いと思われんの嫌だ。
見下ろされると無条件に負けた気がするんだ。←




35: 昼寝 [×]
2018-12-30 01:39:56



ヒールで思い出したけどチュチュアンナのブーツ欲しいな。あのマッドだけどちゃんと光沢してる色味と編み上げのリボンが可愛い。

でも残額見るたびに靴は後回しにされる。




36: 昼寝 [×]
2018-12-30 01:44:27



よく靴箱に靴入りきらないと言う女性の悩みを聞くけど、まず何故その現象に至るのがよく分からない。

え、靴って3つが限度じゃないか?←




37: 昼寝 [×]
2018-12-30 01:55:25



待って、足めっちゃ痛い。生きているから痛みがあるって何時の誰のかは忘れたけどジョジョ(うろ覚え)も言ってるし我慢するよ…。




38: 昼寝 [×]
2018-12-30 02:04:22



ジョジョ、アニメまだやってるのかな…。ジョジョは漫画追いかけてないし、録画もしてないからもう時系列とか全然分からない。ごめんよ。私はジョルノの夢がのくだりより、アシリパさんの「杉元っ!」の方が聞きたかったんだ。←

つか単純に見てる暇ないから、最近の作品は分からない。追い付かん。




39: 昼寝 [×]
2018-12-30 02:08:05



私の時間はヴァンパイアプリンセスで止まってる。←




40: 昼寝 [×]
2018-12-30 02:16:12



吸血姫全っ然揃わないんだよなぁ…。
そもそも扱ってる店少ないんだろうな、Amazon辺りでポチれば良いんだろうけど。

奴の手を借りたら負けな気がする。←




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle