TOP > 個人用・練習用

ivory/355


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
336: 昼寝 [×]
2020-08-23 01:00:32




 悔しくって眠れない。





337: 昼寝 [×]
2020-08-26 21:54:07




厨2病発症臭全開の、アングラで演劇的な戦闘トピ建たないかなぁ(唐突)。デビルメイクライみたいなの。整理整頓してたら久々に出てきたから書いてるけど、デビルメイクライは3が一番好き。くっそ鬼畜アクション要求されて泣きながらプレイしてたわ、途中で挫折しましたけども。←

ダンテは3の青臭い感じが良いんだよ。鬼ぃちゃんもいっちゃん格好いいし。





338: 昼寝 [×]
2020-08-26 22:09:49



て言うか、どうしよ。The Last of Us part2全然終わんないんだけど(白目)

仕事死滅して欲しい。もうね、目敏くギター発見する度に一瞬切なげな目ぇしてさ。何処ぞのパっパみたいな動作でゆっくり腰を掛けて、ディーナの前で披露した時とは違って消え入りそうな小さな声で歌口ずさむのが最高にエモい。ジョエルの歌が沁みて、沁み過ぎてハートが痛いわ。尊み。




339: 昼寝 [×]
2020-08-27 02:00:01




セミ、なんかスゴイ近くに止まってんのか煩いのですが。自然の睡眠妨害不条理すぎて、ポプ子みたいにイキり倒したなる。





340: 昼寝 [×]
2020-08-27 02:00:51



 雷相手にキレてたのは、こう言う事だったのか…。




341: 昼寝 [×]
2020-08-27 02:15:41




 子守り歌だと思って寝るっ(半ギレ)





342: 昼寝 [×]
2020-09-09 00:05:43



クリスタルクロニクルやってっけどさ。オンラインシステムが、なんだかなんだか、なーんだか違う。思ってたのと違う。




343: 昼寝 [×]
2020-09-10 01:33:09





Creepy Nutsのたりないふたりをイヤホン、ガンガン鳴らしながら深夜帰ってると救われる。報われないけど、救われはする。






344: 昼寝 [×]
2020-10-05 22:35:04




 もう10月とかやばっ。






345: 昼寝 [×]
2020-10-21 14:00:19




今朝、The Last of Us part2が無事終わった。漸くやっと辛うじて何とか苦労の末クリアしやした(早口)。もう本当に死ぬかと思った…。と言うより実際屍の山出来たんだがな。私だもんね、しょうがないね。





346: 昼寝 [×]
2020-11-06 20:56:37




えっ…、もう1年終わっちゃいそうなんだけど。(震)

とりま上げる





347: 昼寝 [×]
2020-11-06 21:46:25



怒涛の後処理ラッシュが終わったとこでThe Last of Us part2の感想おば。

相変わらずのくっそ美麗なグラフィック、一々心を揺さぶらんといかんのかって位良いBGM、映画張りの見応えありまくりなストーリーは餅の論、The Last of Usが完璧なる父親ゲーだとしたらpart2の方は後書きゲーと言うよりも娘ゲー。しかも最後までチョコたっぷりならぬ報われない感たっぷりのトッポ的重たい内容で最高。ラストまでの流れ(アビー編辺り)に賛否両論あったらしいけど、私としては大好物な展開やった。復讐とか、エリーやアビーの心の変化とか色々あるにはあるけど"無意味"って言う本質は変わらない、正しくただ只管に終わりへ向かってくゲーム。でもアガサ=クリスティーのそして誰もいなくなったみたいな、何も残らないって感じじゃなくて罪も汚い感情も蟠りも何もかも背負ったままこれからを生きてくっつー終わり方がリアリティだし、良い意味でゲームをゲームらしくさせなくしてる。すっかりジョエルとそっくりになったエリーの後ろ姿の美しさよ…、超死んだけど感無量だったわ()。




348: 昼寝 [×]
2020-11-06 21:54:24




 私The Last of Us感染症になった
 やからこの余韻ままRISAシリーズやる





349: 昼寝 [×]
2020-11-06 22:01:25



 アクションムズいんだってさ!
 まぢ詰んだ()。




350: 昼寝 [×]
2020-12-13 05:43:25





 何かさぁ…、私が間違ってるのかなぁ?確かに私は頭悪いよ、馬鹿だけどさ。私の何もかも間違ってるの?






351: 昼寝 [×]
2020-12-13 05:49:34



頭が冷える感覚。




352: 昼寝 [×]
2020-12-13 05:59:53



寝て忘れよう、くっだらない。

やっぱ3次元って無理だ、高が知れる。もー悩むのも怠い、時間の無駄。私があんなのの仲間入りさえしなければそれで良い。




353: 昼寝 [×]
2020-12-23 17:47:54



 \ごめん3次元最高かもー/ ←

ずっと観たかったばるぼらのチケと、ニーアレプリカントの限定版予約したった事で溜まりまくってた様々な靄が全て跡形も無く消し飛ぶの巻。つーか、ニーアリーンカーネーションのβ版やってみたんやけど尊みがやばたにえん。これはあ、課金するよ。するする。




354: 昼寝 [×]
2022-11-04 22:07:39





 久々すぎ。





355: 昼寝 [×]
2022-11-09 23:33:47





  Sasquatchfabrixってなんであんな可愛いんだろ…?すき(軽率)






最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle