TOP > 個人用・練習用

ivory/355


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 昼寝 [×]
2020-07-07 22:10:13




ゲーム消化できなかったし、さんざんだ





302: 昼寝 [×]
2020-07-07 22:13:22



んまあ、明日から本気出す。的なことは思っとこう。




303: 昼寝 [×]
2020-07-23 07:06:30



 ほんと夢を見ると馬鹿を見る、だわ。





304: 昼寝 [×]
2020-07-23 07:15:20



度が過ぎたんだって。そーゆーのは無難が適度、眉唾ものくらいが良い。




305: 昼寝 [×]
2020-07-23 07:29:17




博打だの賭けだの、私には分からないな。や、夢子さんみたいな?「負けても満足余っててんあげ↑↑やで!」みたいな鋼メンタルあるなら、なんも言わないけどさ。そんな潔さって簡単に持てるものなの?ぶっちゃけ大半の人は勢いでからの流れじゃね?現にめっちゃ悔いてんやん。




306: 昼寝 [×]
2020-07-23 07:35:16




 麻薬みたいなもんか。





307: 昼寝 [×]
2020-07-23 07:43:49



 詰まるとこ、どうだっていいんだけど。




308: 昼寝 [×]
2020-07-23 21:37:58



The Last of Us part2購入した、お帰りジョエルとエリー!

くそ難しいし、評価が賛否両論で買うか迷ってたけど今作は優しいオプションが付いてると判明したので買いました。他のまだまだ、全然、ちっとも消化してないけどパパゲーもやってくぞい。



309: 昼寝 [×]
2020-07-29 00:42:18



ヤバい、手持ち無沙汰感が凄い。誰かほいほいされないものか。




310: 昼寝 [×]
2020-07-29 00:54:01



 エリーの尊みを語りたい




311: 昼寝 [×]
2020-07-29 19:13:59



 ごはん食べて、帰るだけの幸せよ。





312: 昼寝 [×]
2020-08-06 01:41:52



あまりに「とぅっとぅる~」、っていいそうな後ろ姿のおんなのこを見たもので。思わず二度見した。




313: 昼寝 [×]
2020-08-06 21:04:11



ようやっと金曜日熟すだけで済む、溜まったゲーム消化しないと。




314: 昼寝 [×]
2020-08-06 21:59:26



 出戻り民ふえたね。なんだかほんのりだけど嬉しい。





315: 昼寝 [×]
2020-08-06 22:10:59



なんだかなあ




316: 昼寝 [×]
2020-08-06 22:24:09



流行病のせいかは分からないけど、辛気臭い空気感が増し増ししてる気がしてならない。ここのほんわかパッパ、緩くてぬるい空気感が好きだから、昏い思考に沈まんで欲しい、とりま楽しいを第一にしてて欲しい、無理難題は承知の上のエゴだが。じゃなきゃ、私の癒しが減るんだ。←




317: 昼寝 [×]
2020-08-06 22:39:23



 きゃっきゃうふふ、ワチャワチャしててー。




318: 昼寝 [×]
2020-08-06 22:49:29



エリーの出番なき今、癒しがほすぃ




319: 昼寝 [×]
2020-08-11 00:27:15



ゆるきゃんだあ(歓喜)





320: 昼寝 [×]
2020-08-14 03:16:10



反骨精神が好きなレブ、ちょっと共感あるから好きだな。と言っても別に反抗がしたい訳ではなくって、ただ周りの言う所謂「普通」に違和感を抱いちゃうだけなんだけど。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle