TOP > 個人用・練習用

ivory/355


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 昼寝 [×]
2020-07-06 03:18:56




 まともじゃん、がまりもじゃんに見えた私って()。





282: 昼寝 [×]
2020-07-06 16:09:00




ロルだけ回す、恋人でも友達でもない練習台としてお手手あげとこう。練習台って、ほどの腕あるかは分からん()けど。よし、久しぶりに壁打つかー





283: 昼寝 [×]
2020-07-06 16:10:16




>281の発言、マジで寝ぼけてる件について。





284: 昼寝 [×]
2020-07-06 17:18:35



影廊アプデされてんじゃん…!




285: 昼寝 [×]
2020-07-06 17:25:37




んだら、影廊もクリア諦めたゲームなんだけどぬぇ。初心者じゃないとクリアのクの字も、たどり着かんのだが。ゲーム上手くなりたい(切実)





286: 昼寝 [×]
2020-07-06 17:35:59



大体PC版のゲームばっかやるからか、PCのボタン配置忘れて、わたわたしてるうちに速やかに召されてしまう…orz。





287: 昼寝 [×]
2020-07-06 17:42:07




 複数の作品に手ぇ出してるからですよ





288: 昼寝 [×]
2020-07-06 17:44:18




でも、同時進行しないと忙殺された分取り返せんしなあ。世の中に神ゲーがあふれてるのがいけない。 ←





289: 昼寝 [×]
2020-07-06 17:47:53



他にもやりたい、したい、一杯あるから時間がまぁ足りない足りない。定期的にやる気なくなってボンヤリしちゃう時間もあるしな~。←





290: 昼寝 [×]
2020-07-06 17:50:26



 消化せんと




291: 昼寝 [×]
2020-07-06 17:51:37



やっとさんびゃく行きそう。長すぎじゃね





292: 昼寝 [×]
2020-07-06 17:53:00



存在忘れてないだけよし!と、思っとこ





293: 昼寝 [×]
2020-07-06 17:56:11



地味~…に蔓ってるからね。ここだけ、何故か。他サイトが主流だったのに何故か。縁があったのか知らんけど





294: 昼寝 [×]
2020-07-06 18:20:15



夕食時の迫る今、私に必要なのはスレイヤーズのリナたんばりの我が道を行くぶりと、美味しそうなものに飛びつく行動力。





295: 昼寝 [×]
2020-07-06 18:23:16




体調は絶不調。やる気ないからうだうだ書き連ねてる所存。でも冷麺食べたい…





296: 昼寝 [×]
2020-07-06 18:25:07




絶対に、腹壊して明日地獄をみる未来が見えるから止めたい。でも食べたい。どうしよう。





297: 昼寝 [×]
2020-07-07 22:02:28



冷麺は諦め、寝ました。まる。





298: 昼寝 [×]
2020-07-07 22:04:42



くいたかったー、でも人生最大体調やばたにえんだったから諦めた。まず体調やばたにえんなのに、なんで食べたくなったのは聞いてはいけない




299: 昼寝 [×]
2020-07-07 22:05:48



人間の性…かな。




300: 昼寝 [×]
2020-07-07 22:08:52



性はちょい、いくらなんでも馬鹿っぽいな。←
あれよ、あれ。体調が悪いことによる反動で普段は出てこない食い意地が顔出すのよ。ひょっこりはんなのよ。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle