TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Scramble Soup(社会人恋愛/NL/人数制限有/)/1582


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
625: 織田 深冬 [×]
2019-06-04 19:46:19

>美波さん

あ。……美波さん。いらっしゃいませ。
(店内で商品整理をしていると、お客さんが入ってくるのが見えて。見知った姿に相手の方へ歩み寄っていき、明るい声色で声を掛け。隣にいる可愛らしい女性に視線を向け、「…汐莉さん、ですか?」と。彼女だったら申し訳ないという思いも過り、控えめに尋ね)

(/絡み文、ありがとうございます!)

626: 美波 湊真 [×]
2019-06-04 21:38:31

>織田さん

こんにちは、織田さん。はい、妹の汐莉です。
(駆け寄られ相手だとわかれば頬を緩めて、相手に妹を紹介するように手で妹を示して。「はじめまして!私汐莉です。兄がいつもお世話になっています。あと、ピアスありがとうございます」と相手に対してしっかりと頭を下げる妹を見て苦笑をし)

(/いえいえー!)



627: 織田 深冬 [×]
2019-06-04 22:11:25

>美波さん

いえ、気持ちばかりの安物でごめんね。 はじめまして。織田深冬です。
(ピアスの礼を言われて恐縮し。それから仕切り直し、にこりと微笑んで穏やかに挨拶を返して。「素敵な妹さんですね。」と、湊真さんの方へ視線を移し、目を細め)

628: 美波 湊真 [×]
2019-06-05 05:20:02



>織田さん

ほら、汐莉。織田さんは仕事中なんだからそこまでだ。ありがとうございます。今日は妹と一緒に決めようかと思いまして。お願いしてもよろしいでしょうか?
(「いえ、ピアスとても気に入ってます。今だってつけてますし。ほら。こちらこそ不束な兄ですが、よろしくお願いしま──もうお兄ちゃん、挨拶くらいちゃんとさせて」と笑みを浮かべてピアスを相手に見せようとしたがそれを阻止され腰に手を当て不満げな表情をする妹を軽く制止しながらも、妹から相手へと視線を向けてこちらも穏やかな表情で問いかけて)

629: 織田 深冬 [×]
2019-06-05 18:54:36

>美波さん

はい。もちろんです。 …どうぞ、こちらです。
(妹と一緒に、という申し出を、笑顔で快諾し。犬猫のコーナーへと誘うように先を歩き始め。途中、振り返り、「どんな子がいいとか、もう決めてますか?」と尋ね)

630: 美波 湊真 [×]
2019-06-05 19:53:34

>織田さん


ありがとうございます。以前見せていただいた、パピヨンかマンチカンにしようか迷っていまして。やっぱりメスにしようかと思っているんです。
(汐莉と共に相手の後をついて行きながら相手の問いかけに答え、隣にいる汐莉もキョロキョロとペットショップ内を見回して)


631: 織田 深冬 [×]
2019-06-05 20:07:59

>美波さん

承知しました。 じゃあ、パピヨンから、連れてきますね。
(相手から返事をもらうと、上記のように話してからバックヤードに消えていき。少ししてからパピヨンのメスを抱いて現れ、「そちらの椅子に座ってください。」と笑顔で言いつつ視線で椅子を指して)

632: 美波 湊真 [×]
2019-06-05 20:29:18

>織田さん

ありがとうございます。わかりました。
(指定された通り、椅子に座ると汐莉も続いて椅子に座り。相手の腕に抱かれた可愛らしいパピヨンの姿を見て汐莉は表情を明るくさせ「可愛い…!」と口にして)


633: 横山 晴臣 [×]
2019-06-05 22:27:48

>織田さん

素敵な夢ですね。日本では出会えない動物が世界にはいっぱい居ますからね。僕もオーストラリアとかに行って動物と触れ合いたいです(相手の話を聞いて自分の事のように楽しそうな表情をして)

>ALL

(/すみません。続きは後程返します)

634: 織田 深冬 [×]
2019-06-06 06:13:49

>美波さん

…後ろ足も支えるようにして抱いてください。
(優しい声色で言いながら、汐莉さんの腕の中にそっとパピヨンを抱かせ。子犬も特に嫌がる様子もなく、素直に抱かれていて)




>横山さん

……
(動物に触れ合いたいと同調してくれたことに、嬉しそうに微笑み。「横山さんは、海外でマジックを披露されたりはしているんですか?」と、素朴な疑問をぶつけ)

635: 美波 湊真 [×]
2019-06-06 15:35:08

>織田さん

…大人しいですね。
(汐莉が相手に言われた通りに後ろ足を支えるようにパピヨンを抱いているのを見て、ぽつりと柔らかな眼差しでパピヨンを見つめて呟き。以前教えて貰った通りパピヨンの鼻先に手を近付けて匂いを嗅がせ、優しい手つきで頭を撫でて)

636: 織田 深冬 [×]
2019-06-06 18:51:53

>美波さん

午前中にたくさん遊んだので、疲れたのかもしれませんね。
(心地好さそうに抱かれ、撫でる手にも身を任せている子犬を、愛おしそうに見詰めながら上記を。細々とした説明は、前回済ませているため、マシンガントークは鳴りを潜めていて)

637: 美波 湊真 [×]
2019-06-06 19:08:12

>織田さん

そうだったんですか。……癒されますね。なんだかほのぼのしてしまいます。
(子犬に癒されのか、ふっと柔らかな笑みを浮かべて頷き。汐莉へ視線を向けると「可愛い…。この子にしようかな」とパピヨンの頭を優しく撫でて表情を緩めて)

638: 横山 晴臣 [×]
2019-06-06 19:26:26

>美波さん

畏れ多いなんて大袈裟ですよ(顔の前で手を振って。その後、太いマーカーペンとハンカチをカウンターに置き、「次はペンとハンカチと使ったマジックです」と言ってからハンカチをカウンターに広げて)

(遅くなり申し訳ございません)

>織田さん

海外のマジックの大会に出た事はあります(相手の質問に答えた後、苦笑しながら「でも、世界の壁は厚いですね。俺なんてまだまだです」と言って)

639: 織田 深冬 [×]
2019-06-06 20:12:45

>美波さん

マンチカンと迷ってらっしゃるんですよね。…連れてきましょうか?
(入店時のことを思い出し、それを口に出すも、子猫を連れてくるということは、子犬は一旦引き上げるということで、後半は遠慮がちに尋ねて。僅かばかり首をかしげ)




>横山さん

海外のマジックって、凄そうです。
(相手の言葉に妄想を膨らませては目を輝かせ。「大会に出場することが、きっともう凄いことですよね。」と、謙遜する相手に尊敬の眼差しを向けて)

640: 美波 湊真 [×]
2019-06-07 04:45:30



>横山さん

そうですか?横山さん、有名人ですし…あ、マーカーペンお借りしても?(マーカーペンとハンカチをこちらも準備しようとするが、マーカーペンがないため借りてもよいか尋ねて)

(/大丈夫ですよ。お時間ある時にレスいただければ幸いです)


>織田さん

はい。よろしくお願いします。
(遊び疲れたのか眠り始めるパピヨンとそれを見守る汐莉を見つめながら、相手の問いかけに答え。汐莉は相手にパピヨンを預けようとして)



641: 織田 深冬 [×]
2019-06-07 21:17:32

>美波さん

かしこまりました。
(にこりと笑むと、汐莉さんからパピヨンを受け取り、再びバックヤードへ。そしてクリーム系の毛色のマンチカンを抱いて現れ。子猫は元気があり、抱かれていてもエプロンの紐にじゃれたりと、遊びたい様子で)

642: 横山 晴臣 [×]
2019-06-07 22:25:36

>織田さん

そうなんですよ。海外には凄いマジシャンがいっぱい居るんですよ(目を輝かせている相手に頷いた後、食い気味で上記を述べて。その後、尊敬の眼差しを向けられ「少し照れますね」と返して)

>美波さん

でも、まだまだ世間に認知されているとは言えませんから。はい、此方をお使い下さい(テレビ出演などをきっかけに自分の認知度は多少上がった気がするが、誰もが知るマジシャンにはまだ程遠く。マーカーペンをもう1本用意すると相手に差し出して)

643: 織田 深冬 [×]
2019-06-07 22:55:37

>横山さん

横山さんと、海外のマジックショーを見に行くのも楽しそうです。
(海外のマジシャンを想像しては楽しげな微笑を浮かべ。凄腕なマジシャンである相手と一緒にショーを見れば、色々解説してもらえるのではないかと勝手に妄想を膨らませては上記を)

644: 美波 湊真 [×]
2019-06-08 18:07:11



>織田さん

結構元気な子ですね。
(相手がバックヤードへ入っていくのを見送り、少しして戻ってくるのに気付けばマンチカンを見て汐莉が頬を緩める姿を見て苦笑を浮かべて)


>横山さん

そうなんですか…なかなか難しいですよね。Mr.マリッ○は誰もが知るマジシャンのような気がしますし(相手の言葉にうんうんと頷きながら有名なマジシャンを思い浮かべて。差し出されたマーカーペンを受け取り、感謝の言葉を述べて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle