TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Scramble Soup(社会人恋愛/NL/人数制限有/)/1582


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
422: 織田 深冬 [×]
2019-03-31 21:19:18

>美波さん

近くに誠実で素敵なお兄さんがいるから、妹さんは苦労するかもしれませんね。
(相手がポツリと呟いたことに反応して、眉尻を下げつつ微笑し。「意地悪、は言われたことないなぁ…。…意地悪でした?すみません。」と、相手を見つめ返しながら話し、最後には軽く頭を下げ。フラフラとしているうちにラッピングが終わり、店員に声を掛けられ、それを受け取り)

(/素敵なピアス、ありがとうございます!深冬にはもったいないですが、大切にさせたいと思います!)

423: 美波 湊真 [×]
2019-03-31 21:45:55

>織田さん

買い被りすぎですよ。私はそんな素敵な兄ではありません。
(ゆっくり首を振りながら否定して。「うーん。意地悪というか、なんでしょうね?…織田さんは面白い人です」とクスッと笑って、相手の頭にポンと手を置き。この後はどうするかと悩むようにお店を見回し)

(/いえいえ!こちらこそいつも湊真がお世話になっておりますので…!ぜひ大事にしていただければ!※蹴り可)


424: 織田 深冬 [×]
2019-03-31 22:12:30

>美波さん

…面白いなら良かったです。
(頭に手を置かれると顔を上げ、意地悪と思われていないことに安堵の笑顔を見せて。「…では、これ、妹さんに。」と、微笑しつつ、ラッピングしてもらったプレゼントを相手へ差し出し。「他に、見ておきたいお店はありますか?」と首を傾げて尋ね)

425: 美波 湊真 [×]
2019-03-31 22:20:40

>織田さん

そうですか。……ありがとうございます。どんなピアスにされたんですか?
(穏やかに微笑み返して。相手から妹へのプレゼントを受け取り、目を細め。「そうですね…後はのんびりお茶をしたいところなんですが、織田さんはどうですか?」と訊ね)


426: 織田 深冬 [×]
2019-04-02 21:23:21

>美波さん

んー… ピアス穴の所にパールがあって、そこからゴールドのチェーンが3本くらい垂れていて、その所々に小粒のパールが付いているピアスです。
(どんなものかと尋ねられると、身ぶり手振りも交えながら説明して。こんな語彙力で伝わっただろうかと、相手にチラリと目を遣り。「そうですね… せっかくここに来たから、服でも見て回ります。」と、プレゼント探しのお手伝いの任は終わったようだと察すれば、相手のリラックスタイムは邪魔しないようにと前記のように述べ)

427: 美波 湊真 [×]
2019-04-02 23:28:43

>織田さん

素敵なピアスを選んでくださったんですね。ありがとうございます。
(相手の身振り手振りの説明でデザインがわかったらしく、優しく微笑んでお礼を述べながら会釈し。「そうですか。……よかったら私も服選び、お付き合いしてもいいですか?」と、首を傾げて訊ね)


428: 織田 深冬 [×]
2019-04-03 09:40:57

>美波さん

え。…いいですけど、女の服選びに付き合うのは、疲れませんか?
(相手の申し出に、目を丸くして一瞬驚き。もちろん自分としては構わないが、女の服選びなんて男にとっては退屈なものではないのだろうか。そう思えば申し訳なさそうに尋ね)

429: 美波 湊真 [×]
2019-04-03 12:00:55


>織田さん

そうでしょうか。妹に付き合って服選びはよく行くので、退屈ではありませんよ。それに…もう少しお話できたらな、と思うんです。
(やはり普通は女性の服選びに男性は行かないものなのだろうか、と考えたが特に抵抗はないため穏やかに笑みを浮かべて。相手は不思議な女性だけれど、なんとなく気になる人で。もう少し相手のことを知られたらいいなと思い、目を細めて。「織田さんが困るようでしたら断って構いません」と恋人でもないのに、失礼かもしれないと控えめに述べ)


430: 織田 深冬 [×]
2019-04-03 14:04:53

>美波さん

本当に妹さんと仲が良いんですね。
(妹と服を買いに行くと聞けば、また驚いた表情を見せ。「私は全然困りませんよ。私も、美波さんと居ると楽しいので。」と、相手の僅かばかりの心配を払拭するかのようにふわりと笑み。「…もうすぐ同窓会みたいなものがあって、それに着ていく服でも買おうかな、と思ってるんです。」と、話しながら歩き出し)

431: 美波 湊真 [×]
2019-04-03 14:41:06


>織田さん

お財布のようなものなのかもしれません。確かに仲はいいですが。
(しっかり者の妹だが、自分を頼りにしてくれているのは感じているため苦笑しつつも柔らかな笑みを浮かべて。相手の返答に「それはよかったです。ありがとうございます」と頬を緩めて。「同窓会ですか。確かに女性ならドレスでしょうか。ワンピースとかですか?」と相手の隣に並び、こちらも歩き)


432: 織田 深冬 [×]
2019-04-03 15:21:33

>美波さん

汐莉ちゃんの彼氏になりたいと思ったら、まずはお兄ちゃんを超えないとですね。
(ふふ、と笑んで相手へ視線を向けて。「ドレスは気合い入れすぎてる感じがするので、やっぱりワンピースかなぁ…」と相手の問いに、独り言のようなニュアンスも含みつつ返し。「ワンピースはあんまり着ないんですよね…」と、また呟きながら、適当な店の前で立ち止まり、中へと入っていき)

433: 美波 湊真 [×]
2019-04-03 15:31:12

>織田さん

ここで頷くとシスコン肯定することになってしまうので、やめておきます。でも、汐莉には幸せになってほしいです。誰よりも。
(こちらもふふ、と笑いつつ優しい声で述べ。「ワンピース…ですか」と自分も一緒に探そうと少し考えるように顎に手を当てて。「そうなんですか?」と聞き返し、相手の後をついていき)



434: 織田 深冬 [×]
2019-04-03 15:43:55

>美波さん

もう私の中ではシスコンですから、どんどん妹愛を語ってください。
(相手を覗き込むようにして、笑顔で上記を。嫌味ではなく、愛おしそうに妹の話をする相手の様子を見ていると、こちらも温かい気持ちになっていて。「そうなんですよ…」と言葉を返しつつ、ワンピースが纏められている場所へ行き着いては、1着ずつ眺めて)

435: 美波 湊真 [×]
2019-04-03 16:00:11

>織田さん

……や、やっぱりシスコンです、かね?
(顔を覗き込まれ、微かに顔が赤くなるのを感じて視線を逸らしつつ口元に手を当てて訊ね。もしかして、自分の恋愛が上手くいかなかったのはシスコンだったからなのだろうか、と思えば苦笑を漏らし。「織田さん、ワンピース似合いそうですけどね」と相手に視線を向けた後、自分も相手に似合いそうなワンピースを探し。「これなんてどうでしょうか?」と落ち着いたデザインだが、女性らしさのあるドレスを見せて)


436: 織田 深冬 [×]
2019-04-03 16:51:26

>美波さん

シスコン…… ですね。
(相手の様子に、不意に衝動に駆られ、相手の胸にそっと片手を置いて触れてから、優しく微笑んで上記を。そしてすぐに離れて。自分もワンピースを物色しながら、緑を基調にした全体が小花柄のレース素材で、肩から先や胸元は透けているデザインのロングのワンピースを手に取っていたが、相手が選んだ一着に目を遣ると「それも素敵ですね…」と目を輝かせ。「…んー…、どっちも着てみます。」と、2着を持って試着室へ)

437: 美波 湊真 [×]
2019-04-03 17:58:54

>織田さん

…織田さん、やっぱりちょっと意地悪な気がします。
(僅かに赤くなった顔を見られてしまったことにバツが悪そうに頭を掻き。咳払いし気を取り直して相手の選んだワンピースを見て「確かにこれも似合いそうですね」と穏やかに微笑み。自分の選んだワンピースは紺だが、腰あたりにリボンがついており。花柄ワンピースで丈はふくらはぎくらいのもののため、本人の好みかは分からないが「わかりました」と頷き相手が試着室に入るのを見送り)

438: 織田 深冬 [×]
2019-04-03 19:46:13

>美波さん

…じゃあ、美波さんにだけ、意地悪なのかもしれません。
(言葉とは裏腹に、穏やかに笑んで。試着室へ入ると、2つのワンピースを壁に掛けて見比べ、どちらも気に入ってしまい、迷った挙げ句、先に自分が選んだ方のワンピースに着替え。鏡で軽くチェックしてから、試着室のドアを開け「…美波さ-ん…」と小さい声で呼んでみて)

439: 美波 湊真 [×]
2019-04-03 20:22:08

>織田さん

私には意地悪、ですか。織田さんはやっぱり不思議な方です。
(瞬きをして聞き返すが、くすっと可笑しそうに笑って。店内を見回し、注目を浴びるが気にせずに様々なデザインのものを見て。小さい声で名前を呼ばれ、「…?どうしました?」と反応し、試着室前に向かい)


440: 織田 深冬 [×]
2019-04-03 20:36:07

>美波さん

…どうですか?
(鏡で自分で見てみたものの、どんなものか自分ではよく分からず、オシャレな人の意見を聞こうと相手を呼んでいて。来てくれると扉を更に開け、全身を見せて感想を求め)

441: 美波 湊真 [×]
2019-04-03 21:13:05

>織田さん

──………。
(試着室から出てきた相手から意見を求められ、目を見開いて見惚れて押し黙り。しかし、少し経てば「似合ってますよ。とても。緑似合いますし…ドレスのデザインも可愛らしいですし」と優しく笑って意見を述べ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle