TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Scramble Soup(社会人恋愛/NL/人数制限有/)/1582


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
382: 美波 湊真 [×]
2019-03-21 18:43:13

>横山さん

明日はお互いカレーにしませんか?私も明日は妹に教えてもらって挑戦してみます(相手の言葉にその通りだとくすっと小さく笑いながら頷いて。サインを書いてくれた相手から色紙を受け取り、「妹がとても憧れている方ですから。ありがとうございます。このサイン、妹の誕生日に渡そうと思います」と柔らかく微笑むとトートバッグに大切にしまい、スーパーをゆっくりと出て)


383: 織田 深冬 [×]
2019-03-21 18:56:27

>美波さん

ありがとうございます。  夏生まれなんですね。美波さんの誕生日に、おめでとうが言えるといいです…
(海が好きというイメージに合った誕生日が微笑ましく、後半は独り言のように呟いて。「はい。楽しいです。…こういうお出掛けは久しぶりで。」と、輝いた笑顔で答えては、自分も雑貨屋を目指し。休日を満喫していて)

384: 美波 湊真 [×]
2019-03-21 19:27:34

>織田さん

こちらこそ、ありがとうございます。私も来年、お祝いしますね。
(擽ったいような、照れくさいようなそんな様子だがゆっくりと頷き。「それならよかったです。いきなりお誘いしてしまったものですから。織田さんがいなかったら、一人でヘアアイロンを見つめて唸ってるところでした」と輝いた笑顔を見せて休日を満喫している相手に安堵の表情を浮かべた後、なかなかプレゼントが決まらずに困っている自分を思い浮かべては苦笑し。おしゃれな雑貨屋を見つけて入っていき)

385: 織田 深冬 [×]
2019-03-21 19:57:10

>美波さん

…ありがとうございます。
(祝ってくれると言う相手の言葉に、静かにはにかんで。「美波さんと一緒だと楽しいです。」と笑んでから、自分も続いて雑貨屋さんの中へ。素敵な商品の数々に目移りしながら歩いていては、「…あ、ハーバリウム…」と、ふらーっとそちらの方へ)

386: 美波 湊真 [×]
2019-03-21 20:49:36

>織田さん

なんだか照れますね。でも、織田さんの気分転換になっているようでよかったです。
(照れくさそうに視線を少し外すが、少しでも相手の力になっているなら、と和らいだ表情を見
せて。雑貨屋に入ると、新年度になるからか文房具売り場が目に入り見つめていると、ふらっとハーバリウムのところへ向かう相手の後を追い、立ち止まるとたくさんのハーバリウムが目に入り)

387: 織田 深冬 [×]
2019-03-21 21:31:12

>美波さん

…自分が欲しくなっちゃいますね。
(色とりどりのハーバリウムに目を奪われていたが、ふと我に返り、自嘲気味に笑んで。「入浴剤、でしたね…。」と呟いては、バス用品のコーナーを探し。少し歩くとすぐに見つかり、色々な入浴剤を手に取ってみて)

388: 横山 晴臣 [×]
2019-03-21 21:41:16

>織田さん

そうだったんですね。大学は何を専攻してたんですか?(作業を進めながら楽しげに相槌を打つと「僕は実家が隣町にあるんです。高校、大学はこの町にある学校に通ってました」と話して)

>佐々木さん

夜勤明けの買い物って大変じゃないですか?(マジックバーを経営しているが、夜勤ほど朝方まで仕事はしていないのでそう思って。相手の返答を聞いて洋服屋に足を進め「まあ、俺もセンスが独特だと言われるので疎くても大丈夫ですよ」と笑みを浮かべながら言って)

389: 横山 晴臣 [×]
2019-03-21 21:48:21

>美波さん

いいですね!(家にカレーライスの材料があったか思い出しながら前記を述べた後、「妹さんもうすぐ誕生日なんですか?」と驚いた表情で言いながらスーパーを出て道を歩き出して)

390: 美波 湊真 [×]
2019-03-21 21:52:52

>織田さん

わかります。ほしくなりますよね。
(ハーバリウムに目を向けた後、何かを思いついたか柔らかな笑みを零して同意し。「入浴剤にも色々な形があるんですね。マカロンや花の形をしたものとか。多分妹はおしゃれで美肌効果を気にしますから…そういうものが良いのでしょうね」とマカロンの形をした入浴剤を手に取りながら話して)


391: 美波 湊真 [×]
2019-03-22 14:55:14

>横山さん

はい、そうなんですよ。来月から大学生にもなります。だから、横山さんのサインいただけてとても感謝しています。ちょっとしたサプライズにもなりますから(明日はカレーを作ろうと意気込みつつ、相手の問いに頷いて柔らかく微笑みながら妹のことを話し始め。こちらも歩きながら「横山さんちはどちらでしたっけ?私は公園の近くなんですが」と首を傾げながら訊ねて)


392: 横山 晴臣 [×]
2019-03-25 13:58:33

>美波さん

それはおめでとうございます!(自分の事のように喜びながら前記を述べると相手の問い掛けに対して「俺は近くの駅から電車で2駅行ったところにあります」と返答して)

393: 美波 湊真 [×]
2019-03-25 15:46:41

>横山さん

ありがとうございます。(相手の言葉からは優しさが感じられ、自分もなんとなく嬉しくなり笑みを浮かべて軽く頭を下げ、「ということは…途中までですね。残念ではありますが…今度はマジックバーにお邪魔しますね」と偶然の出会いだったが相手との時間はとても楽しかったらしく、マジックバーを心待ちにした様子で頬を緩ませて)

(/次なんですが、マジックバーに場面転換してもよろしいでしょうか?横山さんのマジック、かなり楽しみにしてます)

394: 佐々木 理奈 [×]
2019-03-27 23:19:37

>織田さん

しばらくここで休んでいてください、気分がよくなるまで起き上がっちゃダメですよ?
(呼びかけると、そっと離れて、採血台で待つ者の採血に取り掛かり)


>美波さん

ありがとうございます。そういえば、雲一つないですもんね。
(先導する相手に、コバンザメのようにくっついていき、空を見上げながら呟いて)


>横山さん

そうでもないですよ?シャバに戻ってきたって感じですから。生きてるって実感する感じですかね?
(さらっと物騒なワードを残して、「言われてみれば、ほかの人と違うなあって思いました」とあっけらかんとした感想を添えて)

395: 美波 湊真 [×]
2019-03-28 02:39:14

>佐々木さん

そうですね。天気が良くて気持ちがいい日です。
ああ、テラス席にご案内すればよかったですね。 凄くいい景色なんですよ。
(相槌を打ち、店内へ差し込む暖かな日差しに頬が緩み。庭へと繋がる窓を開けてそのまま庭へと出ていくと庭には桜のような木や花畑のように広がる菜の花、花壇にて風に揺れるチューリップ、ネモフィラなどが咲いていて。ベンチが置かれ子供用のブランコもあり)


396: 横山 晴臣 [×]
2019-03-28 19:44:56

>美波さん

是非、お越し下さい。その時は何かサービスさせて頂きますから(頬を緩ませる相手を見て自分も口角を上げて。暫く道を歩いた後、「俺はこっちなんですけど、美波さんは?」と言いながら駅へと続く道を指差して)

(/いいですよ! お願いします。本体がマジックに詳しくないのであまり期待はしないで下さい)

397: 織田 深冬 [×]
2019-03-28 20:51:41

>横山さん

大学では教育学部だったんですけど、勝手に色んな授業に潜り込んだりしてました。
(バツが悪そうに眉尻下げつつ苦笑して。「へぇ…。ご実家が近いんですね。」と、相手の言葉に気持ちを込めた相槌を。「横山さんは、大学ではどんな勉強をしてたんですか?」と、ふと聞き返して)






>美波さん

わぁ。それ、可愛いですね。
(相手が手にしたマカロンの形の入浴剤に反応して。「…あ、これもきれい…」と、目に入った入浴剤を手に取ってみて。それは、プラスチックで出来た試験管ほどの太さの筒に、キラキラと光る粒状の入浴剤が入ったもので。手にしたのは、半分が黄色でもう半分がオレンジで。他にも、いくつか違った色の組み合わせがあり。「…美容に良さそうなのは、この辺ですかね。」と、今度は袋入りの入浴剤の方を指差し)





>佐々木さん

はい。ありがとうございます。
(元気も戻りつつあり、にこりと笑んでから暫し休憩。十数分後に起き上がり、立ち上がっては軽く服と髪を整えて相手の方へ。「…お忙しいのに、すみませんでした。今日は帰ります。」と、相手の手が空いたと思われる隙を狙って声を掛け、申し訳なさそうな表情で頭を何度か下げて)


398: 美波 湊真 [×]
2019-03-28 21:40:25


>横山さん

サービス…いいんですか?お酒は強いんですが…笑い上戸だったりするので気をつけます(肩を竦めて苦笑を浮かべながら述べて、相手が指さした道を見ると立ち止まり、「反対方向ですしこの辺でお別れですね。今度良かったらお礼させてください。それではまた」と微笑むと手を振り)

(/ありがとうございます!かしこまりました。マジックバーに次で場面転換致しますね)


>織田さん

そうですね。よくこれ、妹が使っているみたいです。
(マカロンの形をした入浴剤に視線を落とした後、戻して。「…どれですか?あ…こんなのもあるんですね。これも良さそうですね」と相手が手に取った入浴剤を覗き込むと、試験管のようなものに入ったキラキラ光る粒状の入浴剤を珍しそうに見つめて、手に取り眺めて。「たくさん種類がありますね……」と相手に案内されると袋の入浴剤をいくつか手に取り。「織田さんは好きな香りありますか?」と首を傾げて訊ね)



399: 織田 深冬 [×]
2019-03-28 23:16:19

>美波さん

んー… 金木犀の香りが好きです。
(少し考えてから、相手の方へ視線を向けて答え。しかし、金木犀の香りの入浴剤は無く、その場にある入浴剤のパッケージを見ながら、「ジャスミンとか、…柑橘系も好きですね。」と、そこにある香りからも挙げてみて。「美波さんは、どんな香りが好きですか?」と聞き返し)

400: 美波 湊真 [×]
2019-03-29 00:08:02

>織田さん

金木犀ですか、私も好きですよ。
(金木犀の香りを思い出しながら柔らかな笑みを浮かべ、同意するように頷き。相手の好みの香りが分かると頬を緩めて「私も柑橘系でしょうか。レモングラスとか爽やかな香りが好きですね。あ、でも花の香りも好きです」と答え、入浴剤をいくつか手に取り「妹の好み聞かないといけませんでしたね」と悩ましげに入浴剤を見つめ、相手に視線を送り)


401: 横山 晴臣 [×]
2019-03-29 19:30:19

>佐々木さん

シャバって、刑務所から出てきた人みたいじゃないですか(笑いながら前記を述べると「やっぱり、佐々木さんもそう思います?」と洋服屋に入りながら話して。目に入った派手なデザインのパーカーを手に取って)

>織田さん

教育学部だったんですか。じゃあ、教師の免許を持ってるんですか? いろんな授業に潜り込んでたなんて凄いですね(相手の専攻を知ると少し驚いて。相手のキャンパスライフを想像しながら「そうなんです。実家にはすぐ帰れます」と話して。相手の問いに対しては少し言葉を詰まらせながら「……ぶ、文学?」と疑問形で返して)

>美波さん

いいんですよ。笑い上戸なんですか。意外ですね(自分も立ち止まると「では、また会いましょう」と言いながら相手に手を振って)

(/了解しました! お願いします!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle