TOP > 1対1のなりきりチャット

 君と過ごす毎日が ( 3L / 指名制 ) /72


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 皆川 遥華 [×]
2018-11-19 18:13:01




>佐久間先生

だーかーらー、なんであたしばっかりに注意するんですか?他にもスカート短くて化粧してる子いるんだけど。
( 職員室を出てすぐに生徒指導の先生に捕まり、やれスカートが短いだの髪を黒に染め直せ、化粧も落とせと言われ若干苛立ちなから反抗的な態度で歯向かい。その声は職員室に丸聞こえで← )




23: 佐久間 祐 [×]
2018-11-19 18:22:54




>皆川


お前なぁ、静かにしろよ。職員室にばっちり聞こえてんの。担任が困ってたぞ。ほら、後輩もちらちら見てんだろ。( 作業を続けているとすぐに聞こえてきた声。相手が捕まるのはいつものことだから特別驚くことはなかったが、隣に座る相手の担任が呆れているのを見て注意することに。相手の肩に手を置くと「多分こいつには何言っても無駄ですよ。破ってない校則の方が少ないですし。先生もこいつに時間割くこと程意味のないことはないってわかっているでしょう」失礼な点を沢山交え教師を宥め )





24:  篠崎梓  [×]
2018-11-19 18:30:58





> 成瀬

んー…まあ疲れてない訳じゃないけどあんたたち部員の方が余程疲れてると思うし、それに私はマネージャーになりたくてなったから。( 悩む素振り見せ )えっ、ちょっ、今からは流石に止めておいた方が良いって。明日の為に体力残しておかないとダメでしょ。( 手で制し )…いやいや良いって!べ、別に食べたくて見てた訳じゃないしそれにあんたの為に買ったんだからあんたが食べなさい。( 慌てて手ぶんぶん )



 

25:  [×]
2018-11-19 19:10:59




>1 注意事項
>2 ルール
>3-8 提供C




26: 皆川 遥華 [×]
2018-11-19 19:16:46




>佐久間先生

別に佐久間先生に関係ないじゃん…というかなんで担任じゃなくて先生が来るわけ、、( 生徒指導の先生とやり合っていると、注意しに来たのは担任ではなく密かに想いを寄せている先生で。これ以上自分のイメージを悪く見られたくないと思いながらも冷たい態度をとってしまい。相手の手が肩に置かれドキリとしながらも先程から失礼な事を言う先生に対しじとっと睨み )
…先生までそんな事言うんですね、先生だけはあたしの味方だと思ってたのに。




27: 成瀬 海 [×]
2018-11-19 19:21:22




>梓さん


俺は大丈夫ですよ!...周りはもう無理みたいですけどね。( 床に倒れ込む部員見やり ) 梓さんもバスケ好きなんですか?( 首傾げ ) はーい。わかってますって。さすがに今から全力疾走して体力消耗する程馬鹿じゃないです。( あはは / 視線うろうろ ) そうですか?んー...でも、分けて食べた方が美味しくないですか?俺は毎日買ってるわけですし、半分ずつにしましょ。( オレンジジュースのパックにストロー刺して吸い込み )




28:  篠崎梓  [×]
2018-11-19 19:40:23





> 成瀬

…まあ、あれが普通だよね。あんたが特殊なんだよ、きっと。( 交互に見ては深く頷き )見るのは好きだけど自分がやるのはちょっと…って感じ。ほら、私運動神経悪いから。認めたくはないけど。( 顔苦くし )その顔で言われてもね。視線うろうろし過ぎだし。それにあんたはバカでしょ。( 腰に手を当て / ずば )…まあ成瀬がそこまで言うんだったら仕方なく、仕方なくもらってあげようかな、うん!…でも菓子パン食べると太るって言うよね。( 口角上げ嬉しそうに / はっ )



 

29: 佐久間 祐 [×]
2018-11-19 20:25:26




>皆川


先生は忙しいの。だから俺が仕方なく来てやったんだよ...いや、校則破ってんのはお前の方だろ?さすがに教師として見逃せないな。( はぁ、と溜め息ついてさも忙しい時間を縫ってきたのだと言いたげに“仕方なく”と強調し。睨まれると厳しい生徒指導担当の前なこともあってか真面目な教師面を。本音を言ってしまえば目の前の教師と言い争うのは面倒だから早く済ませてしまいたいという思いが強く )




30: 成瀬 海 [×]
2018-11-19 20:41:43




>梓さん


ええ、まだ全然余裕ですよ...?( わからないというようにきょとんとし ) ああ、それはわかります。バスケは中学のときからずっと続けてますけど、見るだけならサッカーとかバレーも好きです。( こくこく ) う...先輩の馬鹿っ!頭良いからって馬鹿にしてたら痛い目にあいますからね!...こんな風に。( じとりとした視線向けて / 静かに呟くと頬に口付け ) 太る?運動してたら問題ないですよ。俺なんて毎日糖分ばかり摂ってますもん。( へらり ) はい、どうぞ。( 袋開き渡し )




31: 皆川 遥華 [×]
2018-11-19 20:57:34




>佐久間先生

──もう…分かりました。髪染め直せばいいんでしょ?でもスカートは直す気ないので。…あたし体調悪くなったんで保健室行ってきますっ、( 生徒指導の説教は何回も受けたことがあり長くなるのは分かっていたため仮病を使い、早くこの場から逃げようと思いそう話し、先生の方をちらっと見てぷいと視線逸らし保健室に行こうとして )





32:  篠崎梓  [×]
2018-11-19 21:19:55





> 成瀬

私だったら絶対無理。あんなの見るだけでも嫌になるのに。( 否定する様に首左右にぶんぶん )へえ、あんた中学からやってたんだ。私中学の時は部活に入らずに生徒会の仕事ばっかしてたな。( 感心した様に )バカって…本当のこと言っただけでしょ。言われたくなかったらもっと勉強しろ。…はあ?何言って…!?な、きゅ、急にやるのは卑怯でしょ!成瀬のバカ!バカ成瀬!( 口許歪ませ上から目線 / 一瞬きょとんとするも理解すると顔真っ赤にさせ勢いのままに )…あんたはそうかもしれないけど、私は普段運動何かしないし。ん、美味しい。( 一口かじりもぐもぐ )



 

33:  [×]
2018-11-19 22:22:11




>1 注意事項
>2 ルール
>3‐8 提供


現在>3>5>6>7が空いております。




34: 佐久間 祐 [×]
2018-11-19 22:26:54




>皆川


...行ってらっしゃい。( 待て、と声を掛けようとしたところで、今自分は何を言おうとしていたんだと我に返って。仮病なんてけしからん、後でこってり説教をしてやろうと目論む先生を横目に見つつ、もう当分は問題も起きないだろうとふんでは再び職員室へと戻っていき )




35: 成瀬 海 [×]
2018-11-19 22:36:07




>梓さん


そうですかね?確かに監督もコーチも厳しいですけど、寧ろ厳しければ厳しい程楽しいですよ?( にこにこ ) 生徒会って格好良いじゃないですか!俺はバスケしか取り柄がないので。中学からの付き合いの現キャプテンに誘われた、ってのも理由の一つですけどね。( 懐かしむように目伏せ ) これでも赤点は取ったことないんですからね!( ふふん / 当然 ) 先輩が上から目線で話すから悪いんですよー。( 悪戯が成功したかのように屈託のない笑み浮かべ ) ちょっとくらいなら大丈夫って話です。我慢するのは良くないですから。( うんうん )




36: 皆川 遥華 [×]
2018-11-19 22:43:50




>佐久間先生

────失礼しまーす…って誰もいないじゃん。佐久間せんせ…来てくれるわけないか、、仮病ってバレてるだろうなあ。嫌われちゃったかな…
( 保健室に着き、ドアをノックするも返事がなく。まあいっかと思いながらもドアを開け空いているベッドに横になり布団を被せ独り言を呟きながらため息をついて。 )




37:  篠崎梓  [×]
2018-11-19 23:58:26





> 成瀬

ええー…成瀬ってそういうタイプだったんだ、へえー…。私厳しい人とか嫌いだからな、優しい人が良い。( 顔しかめ )まあ生徒会じゃない人から見ればかっこいいのかも知れないけど結構地味な仕事ばっか回ってくるし大変だったよ。あ、キャプテンに誘われてたとか初めて知った。( 腕組み )それは当たり前でしょ、赤点とか本当やばいよ?( はあ )…後輩の癖に生意気だな、仕返ししてやる。…びっくりしたでしょ、ね?( 眉間に皺寄せ / 背伸びして頬に軽く口付け )我慢し過ぎも良くないって言うしね。我慢すると逆に食べたくなっちゃうことあるし。( 口いっぱいに頬張り )



 

38: 佐久間 祐 [×]
2018-11-20 22:02:26




>皆川


そこのサボり魔、次の授業には戻れよ。( ガラリ、遠慮なく大きな音を立てて扉を開くとこれまた遠慮なく失礼なことを述べて。ちょうど授業がないし養護教諭が不在の今ならいても大丈夫だろうと考えたようで )




39: 皆川 遥華 [×]
2018-11-20 22:21:17




>佐久間先生

──…っ!びっくりしたー、というかサボりって気付いてたんだ。でも次の授業って佐久間センセのじゃないでしょー?先生も一緒にサボろ?( 扉の音に飛び起き目をぱちぱちさせて、次の授業の科目を思い出し先生の教科じゃないと分かれば誘ってみて )




40: 成瀬 海 [×]
2018-11-21 16:40:54




>梓さん


あ、決してドMだとかそういうことじゃないですからね?勘違いはしないでくださいよー?( けらりと笑い ) 生徒会は雑用だ、って友達がぶつぶつ言ってました。でも、仕事を任されてるってことは信頼されてるってことなんじゃないですか?...はい。もともとはバスケが好きで始めたんですけど、此処に決めたのはキャプテンに誘われたのが大きいです。( うんうん ) えぇー...毎回ちゃんと回避してるって言いたかったのに。赤点常習者と比べたら偉いでしょ、俺。( にっ )...可愛いなぁ、先輩は。むきにならなくても良いのに。まぁ、そういうところが好きなんですけどね。( くすくす / 頭ぽんぽん ) そうですよー。我慢せず自分の欲望に従うことって大事なんです... ( 小さく欠伸溢し )




41: 佐久間 祐 [×]
2018-11-21 16:53:13




>皆川


気付くに決まってるだろ。お前の何処が体調不良なんだよ...まぁ、確かに次も空きだけど。お子様に構ってる時間はねーの。( ちゃっかり持ってきたノート類を点検しながら軽くかわし。教師がさぼっているのは良くないという認識だけはあるようで )




42: 皆川 遥華 [×]
2018-11-21 17:01:40





>佐久間先生


だって、あの先生説教し出したら長いんだもん。あの場所から逃げ出すには仮病使ったほうが手っ取り早いと思って。…あたしのどこがお子様なんですかー?( ベッドから起き上がりそっと相手の近くまで行き。お子様と言われムッとしつつ、向かいの椅子に座り点検している姿をじーっと見つめて )





43: 佐久間 祐 [×]
2018-11-21 19:21:16




>皆川


それはわかるけど仮病は良くないからな?ちゃんと出ろよ。未成年は餓鬼なんだよ。( きっぱり言ってのけると、何故か見られていることに気付いて不思議そうに首傾げ ) どうかしたか?




44: 皆川 遥華 [×]
2018-11-21 20:48:04




>佐久間先生

はーい。今度から気をつけまーす。未成年は餓鬼…かあ、、( 返事をしたあとに小さくため息をつき、「先生かっこいいなあって思って」とくすっと笑いながら答えて )
ね、センセってあたしの事どう思ってる?





45:  篠崎梓  [×]
2018-11-21 21:14:08





> 成瀬

あー…大丈夫、してない…とは言い切れないけど、うん。大丈夫、分かってるから。( 激しく首上下に振り )うーん、信頼されてたのかな?ただの面倒な仕事押し付けてた様にも思えるけど。そうなんだ、私は特に行きたい高校とかも無かったんだよね。友達が此処にするって言ってたから、なら私も此処にしようって。( 顎に手を添え )うん、凄い凄い。それじゃ、これからも赤点取らない様に頑張ってよ。赤点とか恥ずかしいどころじゃ無いから。( 相手の頭撫で )…あんたの後輩の癖に余裕そうなとこが本当ムカつく。むきになってなんか無いし、やり返しただけのことでしょ。ほら、どっちが年上だと思ってんの?( ぐぬぬ / 相手の手首掴み )…ん、半分食べたから後はあんたの分。( 半分になったメロンパン渡し )



 

46: 佐久間 祐 [×]
2018-11-21 21:43:27




>皆川


普通の生徒だろ。手の掛かるやつ。( 生徒指導の常連だし、とからかうような笑み浮かべると点検の手止めてポケットから小さな包装紙に包まれたチョコレート取り出し ) ん、いるか?




47: 皆川 遥華 [×]
2018-11-21 21:51:41




>佐久間先生

普通の生徒って…そうじゃなくて、もっとこう…他にないのー?あ、食べる!( 相手の返答に何かを期待していたのか、納得いかない表情をし。嬉しそうにチョコを受け取って )先生って甘い物好きなの?




48: 成瀬 海 [×]
2018-11-21 21:55:32




>梓さん


本当ですか?あんまり頷かれるとかえって信じられないんですけど... ( じとりとした視線向け ) 確かに仕事押し付けるのは良くないですよ?でも、信頼できない人には任せないんじゃないですか?( 首傾げ ) 友達と一緒にって良いですよね。俺はあまり今の高校の中に同じ中学で親しい人はいなかったんで羨ましいです。合格発表もキャプテンがついてくれてましたし。( 苦笑 ) 大丈夫ですよ、赤点取ったらこうって担任に言われてますから。( 真顔で親指立て首許の辺りでスライドさせ ) そりゃあ梓さんの方が年上ですけど...それに俺、そんなに余裕じゃないです。ずっと梓さんが取られるんじゃないかって気が気じゃないから。( 真剣な眼差し向け ) 有り難うございます!( 躊躇なく食べ進めると最後にオレンジジュース飲みパック潰し )





49: 佐久間 祐 [×]
2018-11-22 20:47:21




>皆川


可愛いとでも言われたかったのか?( 不満そうな様子に何を考えたのかにやりと悪戯っぽい笑み見せ。チョコレート口に含めば当然のように答えて ) ミルクチョコレートは食べると頭の働きが良くなるんだよ。ま、確かに好きだけどな。




50: 皆川 遥華 [×]
2018-11-22 20:54:10




>佐久間先生

可愛いって思ってくれてるの?( 先生の言葉に期待しつつ問いかけ )
チョコおいしー。じゃああたしの頭の働きも良くなるのかな?( チョコを食べ幸せそうな表情浮かべ呟き )
だったら今度何か作って来てあげるねっ?




51: 佐久間 祐 [×]
2018-11-22 22:21:24




>皆川


さぁ、どうだろうな。( 期待させないようになのか曖昧に返して ) お前みたいに授業さぼってるやつには無理だな。( きっぱりと言ってのけ ) え、お前お菓子作りできるのか?( 相手と器用なイメージが繋がらずきょとんとして尋ね )




52: 皆川 遥華 [×]
2018-11-22 23:15:28




>佐久間先生

なにその曖昧な答え。( 期待していた答えと違いじとっと睨み← )な、失礼な。先生だってサボってるじゃん。あたしだって恋する乙女なんですー。お菓子作りくらいできますよーだっ、( 先生の言葉にムッとし子供のような返事をして )



53: 佐久間 祐 [×]
2018-11-23 14:38:44




>皆川


文句でもあんのかー?( 点検再開しつつ首傾げて ) 俺は今空き時間なんだよ。生徒が部活終わってからも残業してんだから今くらい許せ。( さぼっているということについてはあえてつっこむことなく受け流し ) 恋する乙女ねぇ。まぁ、頑張れよ。( 子どもっぽい返しに頭をぽんと撫でてやり )




54: 皆川 遥華 [×]
2018-11-23 15:58:53




>佐久間先生

文句大あり!( ぷいと視線逸らし )先生って良いよねー、空き時間とか普通にあるんだもん。羨ましすぎる…というか先生ってあたしが誰に恋してるとかって…気付いてないの?興味ないだけ…?( 意味深に問いかけ )



55: 佐久間 祐 [×]
2018-11-23 17:06:58




>皆川


なんだよその餓鬼っぽい反応は。( 思わず苦笑いし ) 教師はお前ら以上に勉強してんの。どうしたら理解しやすいか、とかな...なんだよそれは。教師は生徒の好きな人なんて詮索しねーの。( 薄々気付いてはいるが知らない振りを )




56: 皆川 遥華 [×]
2018-11-23 17:31:17




>佐久間先生

べつにー?なんでもないもーん。( 餓鬼っぽいと言われツンと拗ね )だからかー、先生の授業わかりやすいもん。あたしの成績って佐久間先生の教科は特に良いでしょ?( ふふん、と得意げに )ね、先生って好きな人とか気になってる人っているの…?( 少し期待しながら聞いてみて )



57: 佐久間 祐 [×]
2018-11-24 13:01:02




>皆川


へぇ、そうか?ふぅん... ( どうでも良いかというように受け流し ) 俺以外の教師も当たり前にやってることだっつの。他の教科も頑張れよ。( ふっと笑い ) なんだよお前、気になるのか?...お前なら何となくわかると思うけどな。( 視線を逸らすとぶっきらぼうな物言いを )




58: 皆川 遥華 [×]
2018-11-24 13:32:27




>佐久間先生

え、あたし他の教科全然理解出来てないんだけど。むしろ他の先生の説明分かりにくい…( 当然とでも言うように自信ありげに言って首傾げ )
うん、気になる。…え?どういうこと?あたしの知ってる人なの…?( 先生が視線逸らしたのを見て期待するも違ってたらと思いそう訊ねて )



59: 佐久間 祐 [×]
2018-11-24 17:59:07




>皆川


他が分かりにくい、ってお前おかしいんじゃないのか?寧ろ俺の方が適当に放棄して分かりにくいと思うが。( へらりと笑いながら教師としてあるまじき発言を ) ...わかってるんだろ?言わせんな。( 察しろと言わんばかりに視線は逸らしたままで )


( / 佐久間が結構ひどい対応をしてしまっているのですが大丈夫でしょうか?又、明日でC変更可能となりますので何かありましたらお伝えください。)




60: 皆川 遥華 [×]
2018-11-24 18:10:53




>佐久間先生

え、あたしがおかしいの?というか今聞いちゃいけない事を聞かされた気がするんだけど…( 先生の言葉に驚き苦笑いして )
…それってもしかしてあたし?( まさかと思い人差し指で自分を指し期待しながら訊ねて )

(/佐久間先生の対応は全然問題ないです!この場合、C変更せずに引き続き佐久間先生をお願いする事は可能なのでしょうか?)



61:  [×]
2018-11-24 18:48:29




>1 注意事項
>2 ルール
>3->8 提供C


都合により再来週は対応が出来ませんので、一度来週まででリセットとなります。リセット後は関係性はそのまま、続きからの絡みも歓迎しております。




62:  [×]
2018-11-27 18:24:36




募集上げ




63: 皆川 遥華 [×]
2018-11-27 19:13:07



こんばんはー、佐久間センセお願いしたいんですけど大丈夫でしょうか?( ちらっと顔覗かせ )



64: 佐久間 祐 [×]
2018-11-27 19:49:25




あー、皆川。数日空けちまって悪いな。( 苦笑 ) 続きからで良いか?変えたかったら新しく出してくれると助かる。




65: 皆川 遥華 [×]
2018-11-27 20:02:03



センセに会えなくて寂しかったよー。続きからで大丈夫だよっ!( 思わずぎゅっとしにこっと笑顔見せ )



66: 佐久間 祐 [×]
2018-11-27 20:31:16




>皆川


大人は忙しいんだよ、ちょっとくらい我慢しろ。( 頭わしゃわしゃ撫で )


そうだ。俺が適当なのは授業持ってるやつならわかってることだろ。面倒だし。( にっと良い笑顔見せ ) ...悪いかよ。本当は年上の綺麗な嫁さん貰って幸せになりたいと思ってたんだけどな。( 照れたように目逸らすと幼少期の希望ぽつりと呟き )




67: 皆川 遥華 [×]
2018-11-27 20:47:50




>佐久間先生

はーいっ、我慢しまーす。( 頭撫でられ嬉しそうな笑み浮かべ )

ま、センセは適当じゃないとねっ!というかセンセだから適当でも許されるんだもんねー?( ふふっと悪戯っぽく笑い )ううん!悪くない…あたしすっごく嬉しい!あたしがそのうち綺麗なお嫁さんになるよ…?( 頬を染めじっと相手を見つめ )




68: 佐久間 祐 [×]
2018-11-28 15:43:22




>皆川


まぁ今じゃなくても学生のときだってそれなりにやってたけどね。( へらへらと笑って長そうと ) ...あー、でもあれだわ。やっぱり化粧は控えめにしとけ。お前を狙うやついるだろうから。俺は生徒の前で気持ち出せないしさ。( 見つめ返すもすぐに逸らして髪わしゃりと撫で )




69: 皆川 遥華 [×]
2018-11-28 16:26:47




>佐久間先生

ふーん、そうなんだ?( くすっと笑い軽く受け流し )
えっ…それってもしかして妬いてるの?あたしみたいなの狙う男なんていないと思うけどなあ。まあでも、先生がそこまで言うんなら明日から化粧控えめにするね?( 首を傾げながらも嬉しそうな笑み浮かべ )




70: 佐久間 祐 [×]
2018-11-28 17:22:08




>皆川


うるせーな、いるんだよ。ま、校則破りじゃなかったらもっといたかもしれないけど。( にやにやと楽しげに笑い ) 友達になんか言われても絶対話すなよ。俺が言ったなんて知られたらどうなることか... ( 溜め息吐き )




71: 成瀬 海 [×]
2018-11-28 17:26:52




なんか二人のトピックみたいになってる!羨ましい ( ぐぬ ) 気を取り直して...この紙に纏めておいたから見てくれると嬉しいです!( 紙差し出し )


__


指名表


>3 瀬野 凪沙
>4 成瀬 海
>5 田村 雅
>6 藤波 誠
>7 夏井 遙
>8 佐久間 祐




72: 皆川 遥華 [×]
2018-11-28 21:02:04




>佐久間先生

ほんとに居るのー?というか仮にいたとしても、センセ以外興味ないんだけど。センセもしかしてあたしがモテるの嫌なんでしょ?( 悪戯っぽく笑い )大丈夫ー!誰にも言わないからっ!ね、センセ…あたしってセンセの彼女って事で…いいんだよね?( 上目遣い気味に相手を見つめて )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle