TOP > 1対1のなりきりチャット

君と過ごす毎日が ( 3L / 指名制 ) /72

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5:  [×]
2018-11-18 20:13:23

「貴方、またそんなことばかりして...私を怒らせたいのですか? 風紀委員長たるもの、服装や言葉遣いの乱れは見逃せません。行動を改めないのなら私が許しませんから」 

「もう、この気持ちに嘘をつき続けるなんてこと出来そうにありません。私は貴方のことが好きなんです! 想うだけなら良いですか?」 

名前 / 田村 雅 
よみ / たむら みやび 
性別 / 女
年齢 / 18歳 ( 高3 )

性格 / 生真面目で冗談が通じないタイプ。頼まれたことは嫌な顔ひとつせず請け負い確実にこなす為教師からの信頼は厚い。成績面も優秀で学年首席を張っている。しかし人とのコミュニケーションはあまり得意ではなく、間違ったことはすぐに指摘してしまう癖がついてしまっており周りからは“お堅い委員長”だと思われている。冷静で一匹狼、一人でいるのが好きな雰囲気を醸し出しているものの実際は寂しがりな一面も。風紀委員長故に完璧でいたいという考えが強く、ふざけることは一切無い。相手が友人であれ教師であれ常に敬語を使用。礼儀正しくルールに乗っ取って動いている。人が困っていると素通りすることができず自分から手伝うと言い出すが考えているうちに相手よりも深く悩んでしまうことも。嘘をつくのは苦手で歯に布着せぬ物言いをする為良くも悪くも正直。 

容姿 / 藍色の髪は腰辺りまで伸ばされている。普段はそのままだがスポーツをする際は一つに括るようにしている。前髪は切り揃えられておりパッツンで両サイドをクリーム色のピンで二つずつ交差するようにして止めている。瞳は茶色でややつり目がち。色白で顔は小さめ、口許に黒子がある。身長は161cm。制服は着崩さずきっちりブレザーまで羽織っている。暖かい時はブレザーは脱ぎ黒いカーディガン姿。靴下は基本黒いハイソックス。化粧はしないが肌や髪の手入れは入念に行っている。私服は品の良さを気にして選んでいる為シンプルかつ上品。 

備考 / 風紀委員会の委員長。部活は未所属。中学生の妹がいるからか面倒見が良く優しい。勉強に限らず色々な話の相談役になることもしばしば。恋愛には耐性がついておらず初で、少し距離が縮まっただけでも反射的に距離を取ろうとしてしまう。スキンシップに不慣れで手が触れただけでも照れてしまうピュアな子。一人称は私、二人称は名前呼び捨て又はさん付け。

優遇 / クラスメイト又は委員会のメンバー

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle