TOP > 1対1のなりきりチャット

君と過ごす毎日が ( 3L / 指名制 ) /72

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4:  [×]
2018-11-18 20:06:13

「うわぁ、課題あるの忘れてた!ごめん、見せてくれない?一生のお願いだから!」

「こんな感情初めてでよくわからないけど......好きです。凄く好き。」

名前 / 成瀬 海
よみ / なるせ かい
性別 / 男
年齢 / 16歳 ( 高1 )

性格 / 明るく人懐っこい犬タイプで、何かを気に入ると周りのものが見えなくなってしまう。独占欲も人一倍強く、友達など他の人と楽しそうにしているだけでも嫌になるが嫌われまいと隠すが、顔に出やすく相手にはすぐバレる模様。普段は笑顔だが、友達や大切な人を貶されると感情が抑えきれなくなってコントロール不可。

容姿 / 黒髪で毛先がつんつんとして尖っており、黄色いメッシュを入れている。寝坊して遅刻ギリギリ、といった生活を続けているせいで髪が乱れていることはよくある。制服はネクタイゆるゆる、制服の裾が出てる等急いでいるとだらしないが普段は怒られない程度の着崩しのみでわりときっちりしている模様。身長は170cm。私服に対してはこだわりがなく、センスが皆無な為ダサいTシャツにジーンズといった格好が多い。

備考 / 中学校の頃からバスケ部を続けていて運動が得意。委員会は未所属。好きなものは甘いもので菓子パンと自販機のカフェオレが大好き。毎日購買の列に並んでパンを買うせいか購買のおじさん、おばさんと仲良し。一人称は俺、二人称は名前呼び捨て又はさん付け。

優遇 / クラスメイト又は部活の先輩、マネージャー

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle