TOP > 個人用・練習用

ちょっとした呟き/6424


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6383: りつ [×]
2020-08-03 04:57:40




棚卸しやだな~





6384: りつ [×]
2020-08-03 05:00:21



お返事私も熟考するかもなので、牙さんごめんよ。いや、牙さんかなりロル上手で私大丈夫かしら。ロル短かったりちょっと変わったりしたらごめんよorz




6385: りつ [×]
2020-08-03 05:01:17



眠い。




6386: りつ [×]
2020-08-03 05:03:08




なりちゃ、できるだけ通知見よう…って思うけど、通知遅かったりするからなあ。





6387: りつ [×]
2020-08-03 05:04:44



悩みどころですね。




6388: りつ [×]
2020-08-03 05:06:31




今月は推しの誕生日がある。三人。




6389: りつ [×]
2020-08-03 05:16:44



トピ立てました。たまにこっちでも呟くかも。




6390: りつ [×]
2020-08-04 01:08:50




下がるまでこっちかなあ。





6391: りつ [×]
2020-08-04 01:17:09




寝なくては~って思うのに無理




6392: りつ [×]
2020-08-04 05:00:13



めっちゃ話書きたいわ。




6393: りつ [×]
2020-08-04 18:45:58




なりきり、やっぱり内容ってあまり求められていないのかなあ。




6394: りつ [×]
2020-08-05 07:19:49




お返事私もゆっくりめになるかも。





6395: りつ [×]
2020-08-05 16:57:31



遙か7終わり。




6396: りつ [×]
2020-08-05 17:10:08



募集かける人はいても、応募しても返事なかったりトピ立てたら満足したのかお返事なくなったり…って多いから、私ほんと最近新しい人と絡む勇気ないや。いつの間にか人居なくなるのもなあ。うーん。私がこだわりすぎなんだろうな。いや、一言でいいから欲しいなって思ってて…。言いにくいのかもなあ。



6397: りつ [×]
2020-08-05 17:12:37



今の方々との縁が切れたらなりきり、控えるかな。




6398: りつ [×]
2020-08-05 17:18:58



無登録行きたい…。でも、私がいても人がいない時あるから、避けられてるのかちょっと不安。




6399: りつ [×]
2020-08-06 06:28:38



最近また寝てしまうね。




6400: りつ [×]
2020-08-06 06:58:47



りつ
莉都のが可愛かったかなー。




6401: りつ [×]
2020-08-06 15:52:13



お返事考えないと。




6402: りつ [×]
2020-08-06 19:15:48




やばいなー文章力。やっぱり本読めってこと?





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle