TOP > 個人用・練習用

ちょっとした呟き/6424


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6403: りつ [×]
2020-08-06 19:17:05




だめだ間が空くとレスできなくなる。私ダメだな~







6404: りつ [×]
2020-08-07 01:10:44



多分これは私の問題なので、気にしないで。
書いちゃってごめんね。多分疲れてるんだと思う。最近なんだか疲れがやばい。
ひとまずのんびりにはなりそうだけど、文章練ってます。

ロル、昔はかなり長かったんだけど…同じくらいに回せなくて申し訳ない。短めでも許して。




6405: りつ [×]
2020-08-07 04:30:49



なんか書けたけど、返しにくかったら言ってね!




6406: りつ [×]
2020-08-07 04:36:54



なりきりは程々のがいいのかな。ただ、以前みたくキャラが自然と動き出す感覚がなくなってきている。






6407: りつ [×]
2020-08-08 13:18:32



夏になると暑さで頭が回らないのかうまく書けなくなるのってなんでだろう。私がレスペ速いのやっぱり良くないのかなあ。日を置いてからレスするけど、最近皆さん忙しい感じだし…。偏レスはあまりしたくないなあって気持ちもあって、できるだけ早めに返してたけど…うーん。ひとまず負担になってないか不安になってきちゃった。


6408: りつ [×]
2020-08-08 13:21:26



間が空くとキャラがブレるって私がだめなんよね。どうしよう。版権やりたいけど、あまりかけ持ちするとキャパオーバーするしな。というか推ししかなりきれない気がする。誰かゆるゆる版権練習してくれる人いないかな。




6409: りつ [×]
2020-08-08 13:23:19



乙女ゲのキャラしかなりきれない気がするからセイチャットだと難しいかな。




6410: りつ [×]
2020-08-08 13:35:43



うーん、私マイナーだなあ。




6411: りつ [×]
2020-08-08 18:57:06



ツイステはなー…悩む。_(:3」∠)_
人気作品のなりきりはちょっとキャラ崩壊したらあかん気がして無理だなあ。




6412: りつ [×]
2020-08-08 23:32:20




たまに疾走してしまいたくなる…なんだろう。気を遣いすぎだなあ。




6413: りつ [×]
2020-08-09 06:12:14



相変わらずオトメイトの在庫はありえないよね…orz
私落ちたしピオフィ降りるか悩み始めてるからなあ。




6414: りつ [×]
2020-08-09 06:12:59



あちらがなかなか下がらないから下がるまでここにいよう。




6415: りつ [×]
2020-08-09 16:27:47



うーん、話書きたい。




6416: りつ [×]
2020-08-09 18:34:24



んー。色々な人増えたというか、やっぱり学生さんかなあ。




6417: りつ [×]
2020-08-09 19:31:12



マスクなしの集団とか怖い。なんの意味があるんだろう。なんでわざわざそんな。




6418: りつ [×]
2020-08-10 14:24:53



美化設定増えたなあ。やっぱり学生さんかな。




6419: りつ [×]
2020-08-10 16:11:16



だめだ、文章力…。




6420: りつ [×]
2020-08-10 19:27:21



魔法にかけられて好きすぎる。




6421: りつ [×]
2020-08-10 20:04:00



恋愛はおとぎ話みたいに上手くいかないけれど、夢見る気持ちは大切にしたい。




6422: りつ [×]
2020-08-10 20:34:27



シンデレラ、ジゼルみたいに無邪気な子にしよっかな。灰音とかそれっぽい。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle