TOP > 個人用・練習用

ちょっとした呟き/6424


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6363: りつ [×]
2020-07-27 17:09:19



ひのうちどころがないキャラやるのって1番難しいと思う。私どうしても個性強くなっちゃうんだけど。




6364: りつ [×]
2020-07-28 18:44:41



奈義くんよかったし、海斗くん可愛い。




6365: りつ [×]
2020-07-30 18:43:16



なんかあれよね。新規さん来たと思ったらいなくなっちゃうんだなあ。盛り上がるかなって思ってたけど…。仕方ないのかな。




6366: りつ [×]
2020-07-30 18:46:38



なりきりが前ほどすごく楽しい!ってならなくなってきてない…?大丈夫かなあ。私が文章書けなくなっちゃうんだよね。お返事待っている間に、なんだかやりたかった展開も忘れちゃうというか。



6367: りつ [×]
2020-07-30 18:47:16



休憩入れるべきなのかなあ。




6368: りつ [×]
2020-07-31 19:47:53



だめだ。ふとなりきり離れたくなる。


なんだろ、この疲れ。




6369: りつ [×]
2020-07-31 19:58:56



たまにもうなりきりやめてしまいたくなる衝動にかられる。





6370: りつ [×]
2020-08-01 04:15:54

お別れしてしまうべきかと悩んでしまうのも定期。

6371: りつ [×]
2020-08-01 08:17:13




あれ、牙さんから来てた??通知来てないって思ったら来てたわ…。





6372: りつ [×]
2020-08-01 11:48:39



やっぱり悩むなあ。色々。頭の中を空っぽにしたい。執着なんてせずにいたいのだろうな。




6373: りつ [×]
2020-08-01 11:53:56



あんまりにも疲れたら、やっぱりお休み考えよう。




6374: りつ [×]
2020-08-01 16:19:03



あの、先に言っとくね。
消えたらごめんね。
多分無言失踪はしないけど、なりきりちょっと一時的に離れるという選択肢も考えてるので…。楽しかった気持ちが最近はなくなってきた気がする。御相手様飽きたのかなあとか考えてしまってね。きっと色々理由あるだろうけど…私の気持ちが疲れてるのかなと。
ただ、ちゃんとお返事はするからもしよかったら、待っててくれたら嬉しい…です。

わがままでごめん。多分すぐに立ち直るんだけどね。



6375: りつ [×]
2020-08-01 17:53:38



混同してしまってるんだなって思うと、やっぱり申し訳なくなる。ごめんね。なんか前ほどなりきりが楽しめなくなってきている気がする。




6376: りつ [×]
2020-08-01 21:53:40



疲れたらレスペゆっくりにしよう。ごめんよ。なりきりすぐにはやめられないし、お返事いただいてるのになって気持ちはあるので…。




6377: りつ [×]
2020-08-01 21:56:18



なんでこんな情緒不安定なんだ??




6378: りつ [×]
2020-08-01 22:02:43



ほんとめんどくせぇ。(レオナさん風に)




6379: りつ [×]
2020-08-01 23:18:31



なんでこんなつらいんだろうって思ったら、いつの間にかきつい言動になっている自分がいるからだった。混同してるんだ、きっと。だから、やっぱり良くないんだろうな。




6380: りつ [×]
2020-08-02 13:04:47



なんだろ、めんどくさくてごめんよorz




6381: りつ [×]
2020-08-02 13:06:24



スタマイやっとseason4終わった。読み返さないとわからないことあるけど、泣いたり笑ったり、やっぱり考えさせられるシナリオだよね。




6382: りつ [×]
2020-08-03 04:56:31




グダグダ悩んでるし心機一転したいからトピたてよ。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle