TOP > 個人用・練習用

ちょっとした呟き/6424


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6343: りつ [×]
2020-07-22 16:27:01




熱冷めちゃった時、みんなどうするんだろう。





6344: りつ [×]
2020-07-22 16:28:40




なりきり離れるべきなのか??定期な悩み。




6345: りつ [×]
2020-07-22 23:15:49



だめだ、やっぱり寝るわ。




6346: りつ [×]
2020-07-23 04:35:37




なんかちょっとなり民さん帰ってきた…?





6347: りつ [×]
2020-07-24 01:43:56

ねむ。

6348: りつ [×]
2020-07-24 01:48:40



個人的に掛け持ちするにしても、やっぱり自分のできる範囲で、にしないと失礼な気はするんだよね。相手のために、レスする時間という名の宝物を使うのだから。…って、頭が固いのかな。



6349: りつ [×]
2020-07-24 01:52:02



あんまり待たせすぎたくなくてレス速くなったりしちゃうけど、それで焦らせたくない気持ちはある。なんか私はワガママだなって思うから、色々申し訳なくなる。




6350: りつ [×]
2020-07-24 01:56:14



真面目過ぎなんだよね、多分。
でも、なりきりは相手があってできることだもんな。




6351: りつ [×]
2020-07-24 17:21:08

なんかやっぱりせいちゃ人いないな。

6352: りつ [×]
2020-07-24 18:01:36

なんかまた居心地悪くなったというか…。悩む。

6353: りつ [×]
2020-07-25 16:51:20

アンジェの新作、楽しみだけど不安もある。

6354: りつ [×]
2020-07-26 16:18:58




お相手様からお返事こないや。寂しい…けど、気付いてないかもしれないなあ。




6355: りつ [×]
2020-07-26 16:24:48



なんかトピ乱立みたいになってるもんなあ。ちょっと困る。




6356: りつ [×]
2020-07-26 17:51:20



版権やりたいけど、なりきれるか微妙。
夢ではなくて、ヒロインとのカップリングが好きだからなあ。




6357: りつ [×]
2020-07-26 17:52:00



そして乙女ゲの需要があまりない。



6358: りつ [×]
2020-07-26 22:47:14



最近睡魔に勝てない。




6359: りつ [×]
2020-07-27 06:41:09



トピ立てたいけど人集まらない、失踪されるかもって不安もあったりで…?やっぱりやめよってなる。色々な人と話したいけど、レスペがかなり空くとお返事できるかな~って不安。
参加しても人が居なくなっちゃうから、トピ消えていくの悲し過ぎてさorz





6360: りつ [×]
2020-07-27 06:44:07



なんとか人が残ってくれていて嬉しいから、大切にしてるんだけど…。レスペ速いと焦らせるかなとか迷ってしまうね。




6361: りつ [×]
2020-07-27 06:46:32



やっぱり私も歳??




6362: りつ [×]
2020-07-27 10:38:46



自分が参加してたとこ振り返ろうと漁ると、本当に続いてるトピ少ないんだなあ。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle