TOP > 1対1のなりきりチャット

【 テイルズシリーズ NL募集 】/802


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: アスベル [×]
2020-08-09 21:55:48

募集中

282: アスベル [×]
2020-08-12 05:19:25

対戦相手募集中

283: アスベル [×]
2020-08-17 02:24:26

募集中

284: アスベル [×]
2020-08-19 18:27:27

夏が終わるまでに勝負したいものだな。

285: アスベル [×]
2020-08-22 02:00:47

シェリアと一度勝負したいものだな

286: シェリア [×]
2020-08-22 08:08:25

こんにちわ、アスベル呼んだかしら…?私でいいの?アスベルがしたい事なら私なんでもしてあげるわ。

287: アスベル [×]
2020-08-22 09:00:43

シェリア!来てくれたのか (久々に嬉しく微笑み)もちろんシェリアでお願いするよ。

本当か じゃあやりたかったプロレスでもいいか?シェリア希望あるのならそっちにする。

288: アスベル [×]
2020-08-22 15:55:39

だいぶ下がっていたから上げておく

シェリアの返事待ってる

289: シェリア [×]
2020-08-22 16:09:37

アスベル…!お返事ありがとう。(相手と同様にこりと微笑んで)

プロレスはいいんだけど…私あまり慣れてなくて、それでも大丈夫?その…アスベル男の子だから力差とかあるんじゃないかなって…優しくしてくれる?(不安そうに相手を見て)

290: アスベル [×]
2020-08-22 16:20:22

俺もそこまで慣れてはいないから大丈夫だ。優しくすると約束しょう。(不安そうなシェリアの頭を優しく撫でてやり)

衣装だけど露出高い衣装大丈夫だろうか?シェリアも何か希望あるならなんでも言ってくれよ。

291: シェリア [×]
2020-08-22 17:16:57

ん…ありがとう。アスベルなら優しくするって信じてるわ(撫でられると頬赤め)

露出が高いのはちょっと恥ずかしいけど…アスベルが来て欲しい衣装ならなんでもいいわ。(かわいいのがいい…と小さく呟いて)

292: アスベル [×]
2020-08-22 17:50:25


これをシェリアに着てほしい(いろんな衣装から胸元が強調されお腹もむき出しな白い水着を持ってシェリアに見せる。ちゃんと胸元部分にはピンク色の小さなリボン付いている)

俺はこれを履くが こんな衣装着てほしいのがあったら着るけど?(いちよ 水色のパンツを持って)

293: シェリア [×]
2020-08-22 17:59:59

わかったわ…って水着?!プロレスってこんなに露出高いもの着るのね…(見せられた衣装を見るとびっくりして。でも相手が選んでくれたもの、相手の為なら、と恥ずかしさはあるがゆっくり衣装を手に取って)

アスベルが着やすいのでいいわ、男性物のプロレス用のはあまり詳しくなくて…(相手を見て)とりあえず着替えてくるわね?(恥ずかしそうに更衣室へと向かおうと)

294: アスベル [×]
2020-08-22 18:10:39

わかった俺も着替えてくる。(先に更衣室に着替えに行ったシェリアの後にアスベルも着替えにいき 数分後 更衣室から出て先にリングに上がる。上半身は裸で鍛え上げた肉体が露に 下半身は水色パンツを履いて シェリアを待つ)

試合もそうだけど水着も楽しみだ。

295: シェリア [×]
2020-08-22 18:16:20

…お待たせ、アスベル(暫く時間が経過した後相手と同様更衣室から出てきて。ほとんど布地が少ない衣装であるから肌が空気に触れると涼しそうに。恥ずかしそうに胸元を隠しながらリングの上にあがって)

296: アスベル [×]
2020-08-22 18:28:00

と、とても似合ってる...シェリア。その水着にして良かった。(シェリアの水着姿にアスベルはほんのり頬を赤くしながらも見つめ水着を着てくれたことに一言ありがとう小声で)

俺もこんな姿だけど...試合よろしくシェリア
(人も言えないほどの露出なアスベル。試合よろしくっと手を差し出して)

297: シェリア [×]
2020-08-22 18:48:30

そう?…それならよかった…。(自分の水着姿を見つめられ褒められるとこちらを頬を赤くして)

ええ、よろしくアスベル(差し出された手を受け取り)

その、ルールなんだけど…勝敗はどう決めるのかしら?ちょっと調べたんだけどあまりわからなくて…アスベルに説明してもらいたいんだけどお願いできるかしら?(首を傾げて)独自のルールでも構わないわ。

298: アスベル [×]
2020-08-22 19:00:12

勝敗か...じゃあノックアウト(KO)10カウント数え立ち上がれないのと ギブアップ宣言のルールでいいか?(シェリアに試合のルールを説明してから いいかどうか聞いてみて)


いろんなルールあるけど やるならこのルールがいいと思う。

299: シェリア [×]
2020-08-22 19:23:29

10カウントかギブアップ宣言ね、それならわかりやすいわ!(ルールを聞いては頭で理解し)改めてよろしくね?アスベル(身構えて)

300: アスベル [×]
2020-08-22 19:45:29

よろしくシェリア。ゴング鳴らす(シェリアに伝えてからゴングを鳴らし試合開始合図の後に構えて)

いくぞシェリア、ふっ!ペチッ!
(先手必勝と胸元部分に 最初に約束した通りに優しく水平チョップ放つアスベル)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle