TOP > 1対1のなりきりチャット

【 テイルズシリーズ NL募集 】/802


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: シェリア [×]
2020-08-22 20:11:32

ええ、いざ尋常に勝負よ(ゴングが鳴ると目の前に集中して)

わっ…思ったより痛くない…。アスベル、今度は私から行くわよ…!(胸元に水平チョップを受けるとその反動で胸が揺れ、相手が言った通り優しめの攻撃に少し安心して。見様見真似であるが今度は自分から相手に軽くタックルをして相手の体勢を崩そうとして。)

302: アスベル [×]
2020-08-22 20:39:36

なんでもこいっ!全部受け止めて...っ!バタンッ!

(アスベルの優しい水平チョップ攻撃に揺れる胸が目線がいってしまい 隙だらけのところにシェリアのタックルに体勢崩してしまい背中ごとリングに叩きつけられてしまう)

やるな...シェリア。

303: シェリア [×]
2020-08-22 20:46:57

よし、今チャンスじゃない!(隙ができてリングの上に叩きつけられる相手を見てはそのまま相手の上に騎乗して。確か10カウント数えて立ち上がれなかったら勝ちなのよね?と頭の中でそれを目指そうと、相手が動けないよう自分の体を押し付けて)アスベル…もし勝ったらこれってなにかある?

304: アスベル [×]
2020-08-22 21:02:59

ンッ...しぇ、シェリア...ンンッ...///(すぐには立ち上がることは出来ず そのまま騎乗され アスベルの身体を動けないよう 身体全体で押さえられしまう。胸板にはシェリアの押し付けられた胸の感触に頬を赤面)

...っ...勝った人が負けた人に一ついうことを聞くだな...。まだ負けるにはいかない...すまないシェリア..ペチッペチッ(勝った時のご褒美説明しつつカウント数えられるとシェリアには負けないと両手をお尻に伸ばして水着越しにペチッペチッ軽く叩き))

305: シェリア [×]
2020-08-22 21:18:11

う、動いちゃだめよ…(騎乗体勢、ひとつ間違えればすぐにバランスを崩してしまいそう。赤面している相手をいい事にそのままカウント数を稼ごうと)ひとつ言うことを聞くね…わかったわ!何を聞いてもらおうかしら……ひゃん!っ…あ、アスベル…!(勝った時のご褒美を色々頭の中へ想像するとワクワクして。不意に水着ごしにお尻を軽く叩かれると卑猥な声をあげて、思わず力が抜き腰を浮かして胸を更に相手の顔元へ押し付けて。あと5カウントくらいかしら?このままの体勢保てるなら勝てそうだけど…!と、どうにか状況に身を委ね。)

306: シェリア [×]
2020-08-22 21:46:02


(/私、もしかしてロル見づらいわね…ごめんなさい。次から工夫して気をつけるわ(しゅん))


307: アスベル [×]
2020-08-22 22:27:23

むくっ!ンンッ....///(シェリアのお尻軽く叩いて怯んだ時に逃げだそうとしていたアスベルだったか逆に腰が浮かび胸が顔に密着 柔らかな感触を味わいつつなんとか10カウントは逃れる しかしこのまま胸を押さえられると10カウント数えれてしまうと アスベルは両腕でシェリアの身体ごと抱きしめそのまま 上下を逆にし上になろうとして)


【ロルは見やすいから全然大丈夫だから謝らなくてもいい。(落ち込むシェリアの頭を優しくなでなで)逆に俺が見にくくないか?ごめんシェリア 】

308: シェリア [×]
2020-08-22 22:44:06


カウント残り少し…っ…?!あ……(相手の顔が胸に密着すると相手が呼吸をする度に胸が擽られ自分も吐息を漏らす。カウントとその擽られに気を取られていると相手の両腕で抱き締められ力を入れることが出来ず立場が逆転してしまい。「そんな…!」先程までは優位に立っていたが慌て始め腕の力じゃ男の相手には勝てないと思い足をパタパタと動かして。)

【ほんと…?よかった…ありがとう(安心したように撫で受け)ううん、アスベルのとても見やすくてやりやすいわ。大丈夫(にこ)】



309: アスベル [×]
2020-08-22 22:57:32

ンンッ....んぷっ...大人しく...してくれシェリア...せ~のっ!(パタパタ暴れる耽美に顔に胸がムニュムニュと当たる このまま胸に溺れたいと少し思ってしまいつつもやはりこの試合は負けたくないと 左右に身体を動かし勢いでひっくり返そうとする)


【良かった。俺もロルが心配で(なでなで)亀レスになったりもするけど その時はごめん。あと明日早朝起きだから今日は寝るよ。明日続きの書き込みする】

310: シェリア [×]
2020-08-22 23:16:33


……ん…うぅ…アス………ベルっ…(あともう少しのところで相手の勢いにおされひっくり返されてしまい。この後どうしようかと頭の中で策を色々考えて。また相手の距離が違い事に頬を染めて)


【レスについては大丈夫よ、私も不定期になっちゃうから…早い時は早いし遅い時は遅いかも(焦り)了解よ、ゆっくり休んでね?いつでも返事は待ってるわ、お休みアスベル】



311: アスベル [×]
2020-08-23 06:58:05

10カウント(KO)回避できた。シェリアの強さにビックリする...っ...ちゅ///(色々とあぶないところもあって少し焦ってしまったアスベル でもなんとかひっくり返すことに成功し KOにはならず一安心。 だがやっぱり押し付けられた胸板や顔に残るシェリアの胸の感触を思い出しては距離の近さにアスベルの頬を赤く何を思ったのか頬にキスしてしまう)

よ、よしっ///俺も負けてはいられない。(上になったアスベルは 抱くの解いて シェリアの胸にお尻を乗せ座り その場でピョンピョンと軽く弾んでは 両手でむき出しお腹を手の平で優しくペチッペチッペチッ叩く 10カウントではなく先に精神とダメージあたえる作戦)

【シェリアのレスも了解した。俺もシェリアと同じくだな。早かったり遅くなったりするが ゆっくりと楽しもう。(な

312: シェリア [×]
2020-08-23 12:03:57


もう…惜しかったのに悔しい…。…っ…!?ちょ…何してるのアスベルっ(間髪でギリギリカウントを逃れてしまうと頬を膨らまし悔しそうにして。不意に自分の頬に相手の唇が触れると一気に赤面して気が動転したのか思わず焦りながら上記を述べて)

あ…んっ……やだ、お腹ダメ…!(相手に自分の胸におしりを乗せられその場で動かれると胸も勝手に揺れ肩を捻ったりするがそれだけでは体制を変えることは出来ず。女の子がよく気にするお腹を叩かれるとお腹に触れられるのも恥ずかしいがそのお腹の叩く音すら恥ずかしく赤面した顔と涙目になって相手に目で訴えかけ)

【アスベルもなのね、安心したわ。楽しみましょっ】



313: アスベル [×]
2020-08-23 13:23:36

ンッ...ンッ...どうだシェリアこれも効くだろ...///(何度も何度も胸の上でピョンピョンと弾みダメージ与えていく。お尻にもその柔かさと少し形が変わる感触を感じて)

もう少し我慢してくれシェリア...///ペチッペチッペチッ(「お腹はダメ!」の声にアスベルはどんな表情してるのかシェリアの方に顔を向ければ赤面し涙目になっている表情見て もう少し見て見たく 手の平でお腹ペチッペチッペチッ叩き これ以上やめてあげようと最後におへそを人差し指と親指で軽く摘まんで離すとゆっくり立ちあがり)



314: シェリア [×]
2020-08-23 17:57:23


んっ…あ……アスベル動きすぎっ(何度もピョンピョンと弾まされると弾力のある胸が反動で揺れて。重みがあるのか自分への負担が多くされるがままで。)

やん、あ……んうぅぅ……!んん…(涙目で赤面した顔のままお腹を手のひらでペチペチ叩かれると音と共に高い声をあげて。どうにかして相手の攻撃をやめさせようとした瞬間、おへそを摘まれると目を瞑って。)アスベル…?(相手が立ち上がると終わったのかと思い己も上半身を起こし。)



315: アスベル [×]
2020-08-23 18:12:34

大丈夫だ...試合はちゃんと続いている///(試合が終わったのかと心配するシェリアの頭を優しく撫でながら 続いていると告げる)

まだまだ楽しむぞシェリア。ふっ!(上半身起こしたシェリアの胸元にキック放つがそれだと痛いだけになり ちゃんと優しくするように胸元に足の甲を密着させてのリングに押し込む形にして)

316: シェリア [×]
2020-08-23 19:01:39

よかった…もう負けたのかと思ったわ(相手に告げられ頭を撫でられるとほっと安堵の息を漏らして。)

ええ、受けて立つわ。…あっ…(胸元に寄せられたキック。しかしそれは相手が手加減している為痛みは無く重心をかけられると弾力のある胸が受け止める。その状態がチャンスだと思って胸に押し込まれた相手の足を掴んで相手の体制を崩そうと前に押し上げ。)



317: アスベル [×]
2020-08-23 19:50:01

なかなか倒れない...くっ!バタンッ!(足で胸元を押し付けシェリアを倒すつもりが 弾力でなかなか倒れずに逆に足を捕まれアスベルはそのまま尻もちついてリングに着く)





318: シェリア [×]
2020-08-23 20:16:30


!今ね。プロレスってあまり知らないけどこの技なら…!(見事に体勢を崩しリングの上に尻もちついた相手の右側へ寄り相手の右腕を抱くように自分の胸元へ。相手の腕を自分の両足で挟み固定するとぐいっと相手の右腕を引っ張り。いわゆる腕ひしぎ逆十字固めを相手にしかけて降参させようと。)



319: アスベル [×]
2020-08-23 20:28:34

うぅ..や、やらせるか!(尻もち着いている間にアスベルの右側に移動しそのまま腕を掴まれた時点で これはヤバいと右腕を曲げて伸ばさせないようにして)

これはヤバい..抜け出さないと...(これを決まってしまうとアスベルも抜けるかわからない 考えた結果)すまないシェリア!(今はこうするしかないと 左手を胸に伸ばして)



320: シェリア [×]
2020-08-23 21:49:34


流石のアスベルでも片腕だけじゃ厳しいでしょう(右腕を曲げられることは想定のうちだったかしっかりと相手の右腕を胸の谷間に置き抱きしめ)…え?(突如相手の左手が自分の胸の方に伸ばされると何をされるかわからず声を漏らし。両手は相手を固定している為動かす訳にはいかず。)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle