TOP > 1対1のなりきりチャット

【 テイルズシリーズ NL募集 】/800


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: ユーリ [×]
2020-05-29 13:09:16

今日は天気がいいな(昼間近くまで寝ていたが暑さと明かりで目が覚めては外にでて空を見上げ)
それにしても、暑いな…

262: アスベル [×]
2020-05-29 13:32:36

やはりここにいたかユーリ。だいぶ探したぞ・・・(寝そべる相手をやっと見つけるとゆっくり近づいていき) またサボっていると あいつに怒らるのはらほどほどにな

263: ユーリ [×]
2020-05-29 13:40:49

アスベルか…別にサボってたわけじゃねーよ。さっき起きたんだ( 近付いて来た相手に視線を向けると苦しい言い訳をして)

264: アスベル [×]
2020-05-29 14:30:39

それをサボりっていわないのか?(ユーリの隣に座って 街をじっと見つめ)いつもあいつにユーリはどうしたって聞かれて 毎回いいわけを考えるの大変なんだからな・・・。

265: ユーリ [×]
2020-05-29 14:33:24

お前は少し真面目すぎるんだよ。もうちょっと遊び心があった方がいいぜ(サボってた奴が真面目にしている人に助言し)

266: アスベル [×]
2020-05-29 19:36:38

ユーリが少し真面目になってもらわないと困る・・・(ゴロンと寝転がり空を見つめ)ちょっと休憩したら ユーリ連れて帰るから

267: ユーリ [×]
2020-05-29 20:12:28

1人で行けよ。俺は用事があるんだよ(適当な嘘を付いてアスベルだけ行かせようとして)

268: アスベル [×]
2020-06-15 05:20:19

すまない。途中で・・・

久々に募集する。優先はNLでプロレスごっこだな

269: アスベル [×]
2020-06-17 11:22:37

最近やってないからやりたいものだな・・・

270: アスベル [×]
2020-06-17 20:24:13

再度募集する。

271: アスベル [×]
2020-06-22 09:05:24

募集中

272: アスベル [×]
2020-06-23 21:56:40

一緒にプロレスごっこしてくれる相手を募集している。


273: アスベル [×]
2020-06-30 04:23:51

募集中

274: アスベル [×]
2020-07-03 10:05:54

再度募集している。
少しでも興味あれば相手してもらいたい


275: アスベル [×]
2020-07-05 04:38:39

募集中

276: アスベル [×]
2020-07-12 05:00:22

再度募集している。

シェリア辺り来てくれると嬉しいな。

277: アスベル [×]
2020-07-18 21:09:01

募集中

278: アスベル [×]
2020-07-23 09:15:36

まだまだ募集中だ

279: アスベル [×]
2020-07-29 04:34:34

さてと こっちに上がって待ってるとするか...来るかわからないけど

(四角いリングに上がり中央にあるパイプ椅子に座り対戦相手待つアスベル 上半身裸には鍛え上げた肉体が露に )

280: アスベル [×]
2020-08-08 20:02:23

久しぶりに募集する。

向こうの新しいのは消却お願いした。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle