TOP > 1対1のなりきりチャット

【 テイルズシリーズ NL募集 】/800


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2018-10-17 01:16:12 

テイルズシリーズのキャラで募集しています。

提供
アスベル
ジュード

募集
シェリア
ミラ
ティア

シチュエーションは3つ
・ プロレスごっこかプロレス
・恋人同士
・夫婦
出来たら最初がいいですけど それはあくまでも希望

設定
・学パロ(大学生)
・相手希望

よろしくお願いします。


1: アスベル [×]
2018-10-17 18:29:30

誰もこないか...しばらく待つか

2: アスベル [×]
2018-10-17 22:13:35

シェリア、パスカル良かった参加してくれ

3: アスベル [×]
2018-10-18 22:55:13

試合出来るよう着替えるか
(ブーメランパンツに上半身脱ぐと鍛え上げた肉体でリングに上がり)

さて待っているぞ

4: ミラ=マクスウェル [×]
2018-10-19 16:06:36

興味深い募集内容だったのでな。声をかけさせてもらったよ。(コツコツと規則正しい靴音を響かせながら歩み寄り)

君が求めているシェリアやパスカルではないが、私でよければプロレスで相手を願いたい。
検討を頼んだぞ。

5: アスベル [×]
2018-10-19 16:58:20

(コツコツこっちに近づけてくる靴音アスベルは聞こえる方に身体を向けてはリングからその子を見下ろすように)

君が対戦相手?シェリアじゃあないが...俺が相手するよ
(ブーメランパンツに上半身裸に鍛え上げられた肉体を対戦相手に見せつける)

(ミラでも全然嬉しいよ。ありがとう募集して良かったと思うよ)

6: ミラ=マクスウェル [×]
2018-10-19 17:51:30

シェリアか。彼女は少し遅れて来ると言っていたよ。...それまでの間、私が相手だ。(羽織っていた布を落とすと、白と赤を基調とした程よく露出のある衣装と美しくしなやかな筋肉が顕わになり。長い髪を高い位置で一つに結ぶとリングに飛び乗って)

(/いや、礼を言うのは私の方だ。...ありがとう。私以外の者達についてだが、少し時間を貰えれば提供できると思う。プロレスの知識は皆無だが、精一杯相手を務めさせてもらうつもりだ。これから宜しく頼む、アスベル)

7: アスベル [×]
2018-10-19 18:17:24

それまでよろしく頼むよ...えっと自己紹介がまだだった...俺は アスベル・ランド
(布を地面に落とし相手の露出高い試合のコスチュームにアスベルはほんのりと頬をピンク色に染め目線はお腹から胸そして顔と順番に向けてから手を差し出して握手求め。アスベルも鍛えた肉体を相手に見せる)

(/わかった。それは大丈夫だからミラが楽しんでもらえたらいいよ。キャラの方は楽しみにしている。これから末長くよろしく頼むよ)

8: ミラ=マクスウェル [×]
2018-10-19 20:37:41

私はミラ=マクスウェルだ。ふむ......アスベルの筋肉は見事だな。特に上腕三頭筋が素晴らしい。(彼が頬を染めた原因が己の衣装だと気付かずにきょとんとした表情で少しだけ首を傾け。差し出された手をしっかり握り、改めて彼の筋肉を上から下まで見ると感嘆の声を上げて)

(/...君が優しい人でよかった。ああ、末永く宜しく頼む。ここの文は蹴ってくれても構わないよ)

9: アスベル [×]
2018-10-19 21:00:55

ミラって言うのか・・・いい名前だ///(今日の対戦相手がミラと解るもだからと言って女の子には負ける訳にはいかない熱い闘志を燃やしつつ握手)

褒めてくれてありがとうミラ。ミラもなかなか引き締まったお腹で強そうだ(握手する手を離し引き締まったお腹に手を伸ばして撫でる)さて、そろそろ試合するか?

(/わかった。また何かあったら遠慮なく言ってくれミラ)

10: アスベル [×]
2018-10-20 19:59:31

(ミラこんばんはと下がっていたから上けとく。楽しみに待っているよミラ。風邪も流行りだしているから気をつけて)

11: ミラ=マクスウェル [×]
2018-10-20 21:04:48

く、ふふっ...こら、くすぐったいよ。(自身の腹部を優しく撫でられれば僅かばかりくすぐったさを感じてクスクスと小さく笑みを零し。彼の問いかけに頷き「そうだな、では始めるとしよう。準備はできているから、いつでもかかって来るといい」と一歩下がると彼の動きに備えて構え)

(/こんばんは、アスベル。君も風邪には気をつけるのだぞ。...それと、試合が終わったらシェリアと交代したいと考えているのだが、いいだろうか?)

12: アスベル [×]
2018-10-20 21:46:20

す、すまない。あまりにも引き締まったお腹だったからつい触ってしまった。(くすぐったそうにするミラに慌てて手を離し)

よしっ!勝負だミラ(一歩下がるミラにを見つめてはゆっくり構える。ゴング!声を出すと声の反応で自動で試合開始のゴングが鳴り響くとアスベルはミラに駆け寄り胸元に水平チョップ)やあっ!

(すまない。お部屋を上げてしまって...。ありがとうミラ気をつけるよ。もちろん大歓迎だ!ミラでも全然嬉しいけど本当にありがとうミラに感謝だな。)

13: アスベル [×]
2018-10-22 14:18:19

下がるのが早いな...。また上げておくよ。ミラは忙しそうだな...あまり無理はしないように

14: アスベル [×]
2018-10-23 00:30:35

(ミラとは会えないのか...。もう少し待ってみるか)

15: アスベル [×]
2018-10-23 16:01:54

再び募集している。良かったら相手してくれ

16: アスベル [×]
2018-10-23 19:12:06

募集中。

興味があったらお願いする

17: アスベル [×]
2018-10-23 20:26:01

ミラに帰ってきてほしいな...募集かけても来ない気がする

18: アスベル [×]
2018-10-24 18:26:42

再び上げておく

19: アスベル [×]
2018-10-24 22:16:01

おやすみ前の上げ

募集中だから気になったら絡んだでくれ

20: アスベル [×]
2018-10-25 04:50:37

上げておくか...。

嫌われてそうだな

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle