TOP > 1対1のなりきりチャット

crescent / ( 〆 )/344

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-07 01:38:58

来嘉が居ると嬉しくなっちゃうんだよね。…持たなくなって倒れたりしたら大変だから…程々にしようか?( 控えめに抱きしめ返し / 瞳見つめ )もちろん!来嘉の為ならするよ。( 頭撫で )──…うん…良いよ。貴方のものだって…印つけて?( 髪を束ね横流しにし首筋を露にさせ / 頬染めながら頷き )もう…本当に優しすぎ。来嘉の優しさに救われてるよ。

83: 周防 来嘉 [×]
2018-10-07 02:15:41

俺もだよ、講してゆりあと居られて凄く幸せだ。嬉し過ぎてね..程々にと言うか、たまに少しだけ手加減をしてくれれば良いよ。言われるのは嬉しいから( 額合わせ/少し眉下げ )ん__何だか普段、撫でられたりしないから新鮮だね( 撫でられれば目を伏せて柔く笑い/すり )少し痛いかも知れないけど一瞬だから..ごめんね、我慢してて?__( 髪に指通し/首筋に口づけるときつく吸い上げ痣作り )思っている事を言っているだよ、ゆりあには沢山幸せを貰っているから少しでも返せてたら嬉しいよ( 頬緩め )

ごめん、そろそろ眠気の限界が来て仕舞いそうだから眠るね__今日も夜遅くまで有難う、お休みゆりあ( 姫抱きしベッドへ運び/抱き付くと目を閉じ↓ )

84: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-07 02:30:07

良かった、ずっと幸せでいられるように頑張るね。分かった、また持たなくなりそうになったら言ってね。( 眉下げ )これからは沢山撫でるから慣れていけそうかな?( 微笑み / 撫で続け )…ッん、ン。謝らなくて良いよ?嬉しい…付いたかな?( 痛さと擽ったさが混じり肩震わせ / 笑み浮かべ首を傾げ )来嘉が優しくしてくれる分、私も返していくね。

──…重いのにありがとう。私も眠くなってきてたから大丈夫。此方こそありがとう。お休みなさい。( 抱きつき / 目を閉じ眠り / ↓ )

85: 周防 来嘉 [×]
2018-10-07 05:19:37

俺の為に頑張るって言ってくれるのがもう既に幸せだよ、気持ちだけでも嬉しいのに。ん、俺も持つ様に努力します( ふに、と髪にキスし )そうだね、ゆりあの手の感触を覚えるかも( 微笑み )有難う、痛く無かった?__ちゃんと付いてるよ。襟で見えなくなる場所だから他の人には分からないけどね( 痣にもう一度キスし甘く食めば顔を離し/嬉気に見詰め )ふふ、それじゃあ、ゆりあからのお返しに負けない位沢山返すよ( くす/無限ループ← )

変な時間に起きて仕舞った..眠いのに有難うね。あー..と、此れは読んでたら無性に返したくなったから返しただけなので気にせず蹴って本当に大丈夫だからね( 頬ぽり )ん、寝顔可愛いなぁ..。よし寝直そう、お休み..( 額に口づけ落とし/再び目を閉じ↑↓ )

86: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-07 07:00:57

>>64のお返事です。

嫌じゃ無いよ!凄く嬉しいんだけど慣れてないから恥ずかしくて…。( どきどき / 視線合わせられず )うん!過ぎても来嘉と過ごせるなら全然大丈夫!サンタクロースなんて初めてするから似合わなくても笑わないでね?やったぁ!クリスマスが待ち遠しいなぁ。( 飛び跳ね喜び / うきうき♪ )本当に私が来嘉と付き合えるなんて夢みたいだよ。来嘉は王子様みたいで優しくて女の子が多かったら絶対モテてる!( こくこくと頷きながら力説し )…んっン…取り消ししないよ。意地悪されても好きだもん。( 直ぐに頬を赤らめ / 反応しているのをバレないように目を伏せ )来嘉達も老いるんだ…でも長生きしてもらわないと困る!私の血いる?( 首筋を見せ )人肌って温かいもんね、私は良いよ。抱き合って見よ?( ふふ )それでも考えて書いてくれたから私にとっては宝物なの。( うりうりと頬を撫で / 止まらない )…ここに?他の所は?私以外の人に触れてほしくない。( 相手の指先を掴み / ぽつり )来嘉も見せてくれる?来嘉なら良いよ…私の知らない私も全部見て下さい…。( クッションを下ろし、ぎゅっとし )

ん…ッ、おはよう…来嘉。あの後はちゃんと眠れた?首筋の…この印を思い出したら朝から恥ずかしくなっちゃった。( かぁぁ / 首筋に触れ )レス返してくれてありがとう。此方も蹴ってくれて良いからね。上のお返事は返しておきます。行ってきます、来嘉も行ってらっしゃい…。( 頬に口付けし / 部屋を出て行き / ↑↓ )

87: 周防 来嘉 [×]
2018-10-07 23:56:44

ただいま、ゆりあ。今日も朝に来れなくてごめん。ちゃんと眠れたけど行ってらっしゃいを言い損ねて仕舞ったよ( 眉下げ )遅い時間になっているし申し訳ないけど上のレスは明日にでも返させて欲しいかな。今は少しでもゆりあと会いたいから__待って居るよ( ふわりと欠伸を溢し/ベッドに腰掛けて↑ )

88: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-08 02:27:31

お帰りなさい。待っててくれてるのに遅くなって本当にごめんね…。寝てて今目が覚めて来たんだけど…もう寝てるよね?( ソファーに座る相手の顔を覗き込み )起きてられるか分からないけど…少し待ってみます。( 隣に座り / ↑ )

89: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-08 23:49:07

ただいまっ!昨夜は考えてみたら眠いなら言うべきでした、遅くにレスしてごめんなさい。今日は会えると良いな…待ってます。( ソファーに座り待機 / ↑ )

90: 周防 来嘉 [×]
2018-10-09 00:07:28

ふふ、それを聞いて安心したよ。此れからも伝えて良いんだね( 思わず頬が緩み/笑み浮かべると覗き込む様に首傾げ )笑ったりしないから大丈夫だよ。クリスマスの日、ゆりあが良いのなら少し出掛けないかい?見せたい場所があるから( 興奮冷めならぬ相手の髪に指を通し宥め )二人して同じ事言ってるね。紛れもなく現実に俺はゆりあの恋人だよ。そんなに?でも君にだけ好きで居て欲しいからモテなくて良いかな( ふふ )可愛い過ぎだよ..意地悪じゃ終わらないかも( 項にキス落とし/髪を耳に掛けて囁けば熱っぽく見詰め )かなり遅いスピードだけれどね。__ッ、..いけないよ、ゆりあ。吸血鬼相手にそんな簡単に言ったら..気持ちは嬉しいけどゆりあに痛い思いはさせたくない( 首筋に目が行くと透けて見える血管にドキリとし/視線を外し )それもあるけど、ゆりあと抱き合ってるのは凄く安心するから好きなんだ( 少し照れつつも笑い )有難う__そう言ってくれると伝えて良かったと思うよ。出会った時から大好きだよ( 撫で受け続け/ふにゃりと笑い )他の所も全部ゆりあが初めてだよ。嗚呼、触れさせないから__ゆりあも俺以外の人に触れさせないで( 手を軽く握り )勿論ゆりあなら良いよ__有難う、ゆりあってクッション好きだよね、どうせなら俺に抱き付いて欲しいかも..( ふむ/クッションに妬くな← )

ただいま。お帰りゆりあ、遅くなったのは気にしないで。俺こそ昨日は遅くに来てごめん、その後結局先に寝て仕舞ったし..( うぐ )上の>>86の返事を返させて頂くよ、また遅い時間になっちゃったけど大丈夫かな__?( ソファーの前で屈むと様子伺い/↑ )

91: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-09 00:35:17

お帰りなさい!来嘉は謝らないで夜中にレスした私が悪いの。お返事ありがとう、また近々返すね。来嘉もまだ起きてるかな?( 視線をきょろきょろ )

92: 周防 来嘉 [×]
2018-10-09 00:43:30

まだ起きているよ( ソファーの背に回り込むと後ろから抱き締め/にこ )有難う__ゆりあもそんなに気に病まなくて大丈夫だよ。会いたいと思ってくれてたんだなって分かって凄く嬉しかったから。ん、ゆっくりで大丈夫だから( 頭撫で )

93: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-09 00:53:28

良かったぁ…今日はちゃんと会えた。( 振り返り見上げ微笑み / 腕に手を添え )ありがとう、最近はこんな事ばっかりしてると思って…反省してます。来嘉って夜型?…うん、来嘉のレスじっくり読みながらお返事する。( えへへ )

94: 周防 来嘉 [×]
2018-10-09 01:04:27

ん、1日空いただけなのに凄く久しぶりに思えて仕舞うよ( 見上げる相手の額にキス落とし /眉下げ笑 )構わないよ、ゆりあだって眠い時とか色々あると思うし無理をしてなければそれで十分。多分__夜型かなぁ( 頷 )有難う、かなり長くなってるし削ってくれて良いからね( ぎゅう )

95: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-09 01:16:41

…キスされるのまだ慣れない…。( 額に口付けされ顔を紅くし )私も思った。昼間も長く感じちゃって夜は会えるかなって思いながら過ごしてる。立ってたら疲れるよ、隣に座って?( ぽんぽんと隣を叩き )ありがとう、昨日は起きた瞬間すぐにココを見てレスしたの。来嘉も無理しないでね。そうだよね…ずっと夜に会ってたんだし。ごめんね、変な事を聞いて。大丈夫!ちゃんと返す。( 抱きしめ返し / こくこくと頷き )

96: 周防 来嘉 [×]
2018-10-09 01:37:14

ふふ、また赤くなってる( くす/優しく額を撫で )俺も会えない間ずっとゆりあの事を考えてるよ__昼間も会いたいな。それもそうだね、後ろからも良いけどちゃんと抱き締めたい( 一度ぎゅっと抱き締めると離れ/隣に座ると腕広げ )っ、直ぐにとか本当可愛い..起きてれば良かった( 悶/悔しさを含ませた声で呟 )ん、有難う。全然変じゃ無いから大丈夫だよ、ゆりあは余り眠れないんだったっけ__今も眠れなくなる?( 肩口に顔埋め/ふむ )

97: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-09 01:54:08

これは…来嘉のせいだよ…。( 触れられビクッとし / ぽつり )もっと一杯になれば良いのにー…。私も昼間に会えるなら会いたい。やっぱりココが一番落ち着く。( 直ぐに抱き付き胸に顔を埋め / すり )でも深夜だったから寝てて当然だよ。今は生活も変わって前より夜は眠くなる日が多くなったよ。( 優しく頭を撫で )

98: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-09 02:27:42

寝ちゃったかな?遅くまでありがとう。ごめんね、私もそろそろ寝ます…お休みなさい。( 抱き付いたまま眠りに落ち / ↓ )

99: 周防 来嘉 [×]
2018-10-09 02:28:11

ふ、凄い可愛い事言うね__( 嬉気に頬を緩め笑/手を止め )ゆりあが居ないとダメになって仕舞う位には一杯だけどな。今は難しいけど__背後が落ち着いたら昼間にも会えると思う。だからもう少しだけ待っててくれるかな?本当かい__最近は寒いから、もうずっと抱き締めてたいよ( 擦り寄る相手の髪に指通し/ふふ )仕方ないとは分かっているけど会いたかった..。それは良かった、眠れる時にちゃんと眠っておいて。こんな時間だけれど大丈夫?眠くない?( 撫で受け/その場で尋ね )

100: 周防 来嘉 [×]
2018-10-09 02:36:31

すれ違って仕舞ってごめんよ、気にせず蹴ってくれて大丈夫だから__謝らなくて良いよ。ん、此方こそ何時も眠いのに遅くまで有難う( 起こさぬ様に姫抱き/ベッド運び )今日は一緒に寝れて嬉しい。それじゃあ、お休みゆりあ( 抱き締め/瞼閉じ眠り↓ )

101: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-09 22:55:28

もしかしたら一生慣れないかもしれないけど…。でも来嘉の気持ちは全て受け取りたい。( 真剣な眼で見つめ返し )来嘉なら優しく見守ってくれそう…来嘉もサンタクロースする?うん、行きたい!どこだろう…?( 宥められ少し落ち着き / 行きたい場所と言われ考え )夢は見たくない、ずっと現実が続いたら良いな。王子様って言われてた事あったよ…来嘉の事が1番好きなのは私だもん。( 負けじと / ふんす )…もっとしていいよ?私は触れてほしいの。( 親指で目尻を撫で瞳を見つめ )ずっと決めてたの。この血は来嘉にあげるって…。好きな人の為だから我慢出来るよ?( にこっと微笑み掛け )私って安心する?ちょっと太ったかな…。( 体型の問題かとお腹回りを気にして / うむむ )出会った時からって…その台詞ズルい…私は生まれた時から好き!( 顔を近付け意地を見せ )うん、約束する。何か面倒くさい女になりそう。( 眉下げ / 指先見つめ絡め )来嘉の知らない来嘉…じゃあ、最初に。( 脇腹をつんつん / 反応を伺い )クッションは私のお供で…来嘉と居るとドキドキしちゃうから抱きしめてるの。慣れる為でもあって他にもあるんだよ。これは来嘉1号で…これが2号で…。( 色んなクッションを出し / 名前のセンス無い… )

>>90のお返事したけどいつでも良いからね。昨日は待ってれば良かった…( うう )私はタイミングが悪いね。レスしてくれてありがとう。( ぺこぺこ )眠くなるまで待ってるね。( ソファーに座り / 雑誌をパラパラ読み / ↑ )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle