TOP > 1対1のなりきりチャット

crescent / ( 〆 )/344

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 周防 来嘉 [×]
2018-10-05 23:35:23

本当にそう思っているから言いたくなって仕舞うんだよ。ゆりあは可愛いって言われるのは嫌..?( 頬に手添え/真っ直ぐ目線を合わせ尋ねて )出来れば25日にしたいけど平日だからなぁ__もしかしたら過ぎる事もあるかも知れないけどクリスマスはやろう。ふふ、ゆりあのサンタ良いだろうな。有難う..楽しみにしてるよ。俺も色々と用意しているから待ってて( 白髭を付けた姿を想像すれば軽く肩震わせ笑い/嬉気な声 )いいや__ゆりあは随分俺の事を高く買ってくれているみたいだけど、俺としては君以上に素敵な人は居ないと思ってるよ。勿体なく無いよ、ゆりあの恋人になれて幸せなんだから( 首を横に振ればふわり微笑み )ん__言ったね..?取消は無しだよ( 顔を上げ艶々しく笑えば首筋をするりと撫でて )待って、確かに俺達は人より永く生きるけど歳は取るし寿命だってあるよ( あわ )温かそうで良いね。まぁ、ゆりあを抱き締めるのが一番温かいんだけどね( にこ/おい )嬉しいけど、勢いの言葉を毎日見られてる思うと..ね( 目を伏せ堪忍する様に手下ろし/されるがまま )ここにされるの、ゆりあからは初めてかも( キスされれば頬を緩め )それでも見たいって言ったら困らせて仕舞うかな__どうしても見せたくない?( クッションを持つ手に触れて )

ただいま、昨日は顔出しも出来ずに本当に申し訳ない..寂しい思いをさせて仕舞ったね( 眉下げ )心配してくれて有難う、今日も寒かったけどゆりあも風邪を引かない様に気を付けてね。前の>>51の返事も返させて頂くね。長くなって仕舞っているし削って構わないから。遅い時間だけど早く会いたくて..待っているよ( 微笑/ソファーぽすり )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle