TOP > 1対1のなりきりチャット

crescent / ( 〆 )/344


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: 周防 来嘉 [×]
2018-10-09 00:07:28



ふふ、それを聞いて安心したよ。此れからも伝えて良いんだね( 思わず頬が緩み/笑み浮かべると覗き込む様に首傾げ )笑ったりしないから大丈夫だよ。クリスマスの日、ゆりあが良いのなら少し出掛けないかい?見せたい場所があるから( 興奮冷めならぬ相手の髪に指を通し宥め )二人して同じ事言ってるね。紛れもなく現実に俺はゆりあの恋人だよ。そんなに?でも君にだけ好きで居て欲しいからモテなくて良いかな( ふふ )可愛い過ぎだよ..意地悪じゃ終わらないかも( 項にキス落とし/髪を耳に掛けて囁けば熱っぽく見詰め )かなり遅いスピードだけれどね。__ッ、..いけないよ、ゆりあ。吸血鬼相手にそんな簡単に言ったら..気持ちは嬉しいけどゆりあに痛い思いはさせたくない( 首筋に目が行くと透けて見える血管にドキリとし/視線を外し )それもあるけど、ゆりあと抱き合ってるのは凄く安心するから好きなんだ( 少し照れつつも笑い )有難う__そう言ってくれると伝えて良かったと思うよ。出会った時から大好きだよ( 撫で受け続け/ふにゃりと笑い )他の所も全部ゆりあが初めてだよ。嗚呼、触れさせないから__ゆりあも俺以外の人に触れさせないで( 手を軽く握り )勿論ゆりあなら良いよ__有難う、ゆりあってクッション好きだよね、どうせなら俺に抱き付いて欲しいかも..( ふむ/クッションに妬くな← )

ただいま。お帰りゆりあ、遅くなったのは気にしないで。俺こそ昨日は遅くに来てごめん、その後結局先に寝て仕舞ったし..( うぐ )上の>>86の返事を返させて頂くよ、また遅い時間になっちゃったけど大丈夫かな__?( ソファーの前で屈むと様子伺い/↑ )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle