TOP > 1対1のなりきりチャット

crescent / ( 〆 )/344

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 水瀬 ゆりあ [×]
2018-10-07 07:00:57

>>64のお返事です。

嫌じゃ無いよ!凄く嬉しいんだけど慣れてないから恥ずかしくて…。( どきどき / 視線合わせられず )うん!過ぎても来嘉と過ごせるなら全然大丈夫!サンタクロースなんて初めてするから似合わなくても笑わないでね?やったぁ!クリスマスが待ち遠しいなぁ。( 飛び跳ね喜び / うきうき♪ )本当に私が来嘉と付き合えるなんて夢みたいだよ。来嘉は王子様みたいで優しくて女の子が多かったら絶対モテてる!( こくこくと頷きながら力説し )…んっン…取り消ししないよ。意地悪されても好きだもん。( 直ぐに頬を赤らめ / 反応しているのをバレないように目を伏せ )来嘉達も老いるんだ…でも長生きしてもらわないと困る!私の血いる?( 首筋を見せ )人肌って温かいもんね、私は良いよ。抱き合って見よ?( ふふ )それでも考えて書いてくれたから私にとっては宝物なの。( うりうりと頬を撫で / 止まらない )…ここに?他の所は?私以外の人に触れてほしくない。( 相手の指先を掴み / ぽつり )来嘉も見せてくれる?来嘉なら良いよ…私の知らない私も全部見て下さい…。( クッションを下ろし、ぎゅっとし )

ん…ッ、おはよう…来嘉。あの後はちゃんと眠れた?首筋の…この印を思い出したら朝から恥ずかしくなっちゃった。( かぁぁ / 首筋に触れ )レス返してくれてありがとう。此方も蹴ってくれて良いからね。上のお返事は返しておきます。行ってきます、来嘉も行ってらっしゃい…。( 頬に口付けし / 部屋を出て行き / ↑↓ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle