TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘/3L】漆黒の退魔師【初心者、途中参加歓迎】/121

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: 東 燈子 [×]
2018-06-11 22:26:59

>>81/ジエン
その時間は、私にとってメリットがあるものなのか?
(タバコを燻らせながら歩いていると不意に背後より声をかけかられピタリと止まると上記を述べながらフゥーと煙を吐いて首だけ動かして相手をその鋭い双眼で捕らえては「で?」と一応聞く姿勢があるのか低く問いかけて)

(/絡みありがとうございます。よろしくお願いします。)

>>85/リンカ
……会っていきなり質問攻めするな。口の減らない奴だな。
(聞き覚えのある声に顔を向けるとそこには見知った男がおり。「久しぶり」と言われるも何も返事1つしなければ相手から質問の嵐、挙句にはタバコの火を消されては小さく舌打ちすると上記を言ってからタバコを地面に落として足で踏みつけると強化したその足で踏み潰されたタバコは跡形もなくなり。それから、相手の方へと視線を戻すと)
協会はお前に首輪を付けておくべきだといつになったら学ぶんだろうな。
(相手がどうせ協会の許可もなしにこうして表に出てきていることは聞かずとも分かる。それを知った上であえて嫌味半分呆れ半分のような口調で言って)

(/絡みありがとうございます。よろしくお願いします。)

>>92/西条
お前が遅いだけだ。
(相手がやったぜ、というような顔で表れるとこちらに参戦しようとしたのだろうが、終わった光景をみてガッカリする相手にシレッと言うとこの程度の敵では汗ひとつかかず、喉も渇いていないのでタオルと飲み物はいつものようにスルーして灰皿を受け取るとさっそくタバコに火をつけて煙をどこか楽しむように吸い始めると協会からの招集がある、という言葉に一瞬眉が動くと煙を吐いてから「協会なんて無視していろ。あそこにもう私の居場所はない」と言って立ち上がれば歩き出して「稽古、続けるんだろ?」と相手の方へは振り向かず前記を淡々と言って)

(/絡みありがとうございます。またこの度は弟子への参加希望ありがとうございます。これから宜しくお願いします。呼び名に関しては「師匠」「先生」「○○さん」など、好きなように呼んでください。シチュエーションに関しては何か希望がでたら伝えます。もちろん何かやりたいものがあればいつでも言ってください。よろしくお願いします)

>>93/東雲
協会の人間は、仕事が遅いようだな。
(表通りに差し掛かればこのまま帰路にたとうと思ったが前方に見覚えのある顔の男がおり。それは、かつて自分が協会所属の特A級だった時の同じ階級の人間。だが、それももう過去の話なのでどこか興味が無さそうに上記を言うとタバコの煙を吐いて)

(/絡みありがとうございます。よろしくお願いします)

>>99/ロメロ
思っていないことを口にするもんじゃないぞ?
(後方より聞こえた感情のこもっていない拍手とどこか読み取れない声色の言葉に足を止めるとタバコを足で踏み潰しては振り向き警告するかのように少々口角を上げて上記を言うと「協会…の者じゃないな。フリーランスか?」と相手の姿を見ては問いかけて)

(/絡みありがとうございます。よろしくお願いします)

(/遅くなってしまいすみません。少々背後が立て込んでおりまして。ですが、返せるときには返していこうと思います。よろしくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle