TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘/3L】漆黒の退魔師【初心者、途中参加歓迎】/121


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: 東雲 真影 [×]
2018-06-08 21:14:14

>69 リンカ

ドラゴンは誰だって専門外だろうに、ま、なんとかしてやるさ。ドラゴンが飛んだら僕を浮かせてくれりゃあそれでいいさ。ま、一休みしようや。

(ガシガシと雪を固めて適当な高さの塊を作るとそこに腰掛ける。あからさまにわざとらしい様子で肩のこりをほぐしてみせたりこれみよがしに大きいため息を吐いてみたりと必死の疲れているアピールをしてみせる。


>71 東

あららら、出遅れたかな?全く、無駄足だね。

(上級以上の悪魔が出現したとの報告を受けてわざわざ足を運んだ配位者の、路地から出てくる相手を確認するともうやるべきことはなくなったと判断したようでわざとらしく肩をすくめてみせる。


>78 フリージ

よぉ、精が出るねぇ。

(からんころんと下駄を鳴らし、担いだ槍で肩を叩くようにして相手のそばへよる中年男性が一人。眠いのかあくびも一つしているようだがその細い目は一切の警戒を緩める気もない。

ただの狼ならいいんだがねぇ、人の姿に変身できる「人狼」だと若いのは躊躇するし、「狗神」だとC級程度なら取り憑かれちまう。嬢ちゃんはどれがいい?

(内心、まぁどれでも躊躇なくやるんだろうなと考えながらも冗談めいた口調で問いかける。


>81 キルヒアイス

へいへい、精々死なない程度にあがいてきますよ。あら、録画ユニットの電源入れてなかった。

(通信機越しの明らかに他人事のような、実際他人事なのだが、台詞に辟易するような口調で返答するとそう言えばと思いだした小型の録画装置を確認すると無情にも電源がオフの状態のそれを確認してしまう。


>84 デンツァ

そうかい?じゃあ一旦休憩するとしよう。それと、誰か見てるっぽいから恥ずかしいとこ見せるんじゃねぇぞっと。

(いくら魔力でどうこうなるとは言え披露は無視できるものではない、むしろ休憩できるときに休憩するのは賢いやり方だとも思う。そして思い出したようにちらちらと感じる視線のようなものについても注意を入れておく、味方ならまだいいが、悪魔が様子をうかがってるのならば警戒するに越したことはないからだ。


>86 アンダーソン

「老當益壮」とはよく言ったもんだねおじいちゃん。僕の仕事がなくなっちゃうね。

(悪魔討伐の依頼(もちろん有償)を受けてきてみた配位が底にあったのは悪魔の死屍累々。手持ち無沙汰でかえるわけにもいかず、のこのこと帰って悪魔は誰かに滅ぼされてましたなどと言えるはずもなくイヤミの一つでも言ってやろうと声をかけて





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle