TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘/3L】漆黒の退魔師【初心者、途中参加歓迎】/121


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: リンカ [×]
2018-06-08 01:02:12

>>キルヒアイス

俺の方が歳上なんだ。口の利き方に気をつけろ

(自分よりも背が高くさらに言動も上から目線でいう相手に呆れ半分面白半分の様子で上記を述べ。自分の幼い容姿は悪魔化によりほぼほぼ不老不死に近い感じになってしまい人間より老いるスピードが落ちたせいで幼いので、自分より若い相手が背が高いことに腹を立てふよふよと威嚇するかのように頭の周りを飛び回り「この前あそこのカレー屋が美味しかったから付き合え」と相手の発言を無視した言動をし



>>東

おお?東じゃないか久しぶりだな

(表通りをふらふらと当然の如く脱走しうろちょろしているところにかつて教会に務めていた女を発見し社交辞令のように声をかけて。フリーランスになった今どのような活動をしているのかは把握出来ていないため「仕事はどうだ?金ってどれぐらい貰えるの?」と協会以外でも仕事を貰えるのか詮索し。さりげなくタバコの匂いが鼻についたので魔術でタバコの火を消して



>>フリージ

そんなに暇なら俺の魔法を見せてやろう

(暇でもなんでもないのだが自分は暇なので『まじかるりんか』を振りかざし「まじかるまじかるりりりんか」と真顔で意味もない前ゼリフを吐いたあとに軽く魔術を使ってそこら辺の草っ原から花を咲かせて。最近覚えた小技なのだがわざわざ悪魔撲滅みたいな目標を掲げる者の前でおちょくってんのかよく分からない魔術を披露して。ちなみに本人は黙って待つという手段が頭にはない様子で



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle