TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘/3L】漆黒の退魔師【初心者、途中参加歓迎】/121

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: ロメロ・デンツァ [×]
2018-06-08 22:56:41

>東雲

うわお、バレてら
(ヘラヘラと笑って双眼鏡を外し、立ち上がって姿を消し。レインコートの男ははっと顔を上げて辺りを見回す。誰もいない)

「任務の確認をしませんか」
(おそるおそる東雲の目を見て、相手が座るかどうかを見計らってから腰掛けるつもりのようで。また、長期戦闘による疲弊から自分あるいは相手の記憶が飛んでないかを確認する為に聞き。質問の返答が終われば、腰掛け、二分と経てば立ち上がって目的地に進むようで)

(/途中で進行がぐだってしまわないように質問を聞いたあとの行動を書いています)

>東

いやぁ、すごいなぁ!憧れちゃうなぁ!
(そんな様子の東の後ろの方向つまり路地裏側に突如として現れ、白々しいまでの拍手を送り。無論、初対面である。初対面だからといって名前も顔も、簡易な情報なら知っているが)

(/よろしくお願いします。背後はとってません)

>エレオノーラ

(蒼く黒い空、白い月の下バイクを走らせる。エンジンが獣のように唸り、ギラギラと、一般人ならば視界を覆うような、失明しかねないあからさまな違法改造のヘッドライトが発光する。躊躇いなくバイクから飛び降り、エンジンがかかって止まらない車体が狼へ向かって突っ込んでいき。ダメージは無効だが、目くらましや気を逸らすことくらいにはなるだろう。ぶつかったらぶつかったで爆発して炎が浮かぶだろうし。隙を生むためにそんなことをし。暗い色のレンズをはめたゴーグルを付けたままで)

(/よろしくお願いします。)

>リンカ

よお、おっさん
(ニヤニヤしながら近寄り。若作りにしては体に馴染むように自然すぎる外見の相手に話しかけ)

うわぁ、そんなもんよく食えるよね
(激辛どころかデスソース的なチキンを見てドン引きしながら蹴りを放ち)

(/よろしくお願いします。なぜこんなことをしたのか!それは次のロルで明らかになります)

>エドワーズ

「いい情報と悪い情報がありますよ。武器もね」
(黒い軍服にガスマスク、軍帽姿の男が姿を表して。武器屋のように右手の大きなトランクケースから銀の武器を数々見せて。そして、左手には書類が数枚。書類はダミーで、別の方法で情報を受け渡す情報屋のように)

(/よろしくお願いします。まずは謎の武器屋な情報屋が話しかけます)

>ジエン

持ってきたよ〜。人遣いが荒いんだかなんだか
(依頼であるデータに必要な資料を運んできて。店員に微笑んでからかってから、注文をし。糖分たっぷりのパフェが運ばれ)

(/よろしくお願いします。ジエンさんとは依頼を受ける仲みたいな感じでよろしいでしょうか)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle