TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL/91


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 摂津万里 [×]
2018-03-09 16:10:27






>all

……ったく、広すぎて訳分かんねぇんだけど
( "傷ついた刀剣男士を癒せ"そんな指示と地図のみを渡されて連れて来られたのは屋敷、と言っても過言では無いであろう本丸の前。内部の案内など勿論されることは無く、渡された地図のようなものも見づらいどころの話では無い。戸口前に立ち止まっていたところで仕方が無い、と意を決して敷地内へと足を踏み入れたのは数分ほど前の事。一向に把握する事の出来ない配置図に苛立ちを隠すことが出来ずに盛大な舌打ちを一つ。丁度通りかかった庭先、縁側へと腰を下ろせば歩いてきた順路でも辿ろうと地図とのにらめっこを始め )

( / 此方の姿としては始めまして、摂津並び明石の背後です。審神者側としても参加させて頂きましたので絡み文を投下させてもらいます。皆様、明石の方で絡んでいただけていると思いますので此方は余力がある方のみで構いませんし、もし明石では無く摂津の方と絡みたいけれど、という方が居られましたら明石の方は蹴るなり離脱ロルを回すなりして摂津の方に絡みなおして貰えれば幸いです。
長くなりましたが、明石、摂津共々これからも宜しくお願い致します )








最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle