TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 匿名さん [×]
2018-03-09 15:45:42

「アイドルってのは、誰かに笑顔を届ける仕事!――だから、少しでもお前の癒しになるように、俺は歌うぜ」

名前 / 来栖翔
読み / Syo Kurusu
性別 / 男
備考 / シャイニング事務所所属のアイドル。ST☆RISHのメンバーの一人。ヴァイオリンを得意楽器とし、ダンスなど大胆なパフォーマンスを得意とする。お洒落には気を欠かさず、帽子を集めるのが趣味。身長が低いがこれでも、二十歳過ぎ。チビは禁句。可愛らしい見た目に反し、男気溢れる性格。負けず嫌いで良い意味で諦めが悪い。仕事帰りに政府の者に声をかけられ、簡単に事情を説明される。色々と考えなければならないこともあったが、持ち前のお人良さで引き受けてしまい直様本丸へ。内心、メンバーや社長への言い訳をどうしようかと思ってる。
恋愛 / ×

( / 懐かしい…!!覚えていらっしゃるでしょうか…?以前のトピにて奴良リクオをしていたものです。途中でこれなくなってしまい申し訳なかったです。今回、別キャラにはなりますが、参加させて頂きたく…!ご検討よろしくお願いいたします。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle