TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL/91


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 茅ヶ崎至 [×]
2018-03-06 09:56:37





>47/鶴丸さん

_これゲームだったら絶対綺麗にするけどね。何これわろ、水濁りすぎ( 偶然か隠れていたのか刀剣の姿はあまり見かけず、少し緊張感が張ったこの雰囲気の中で本丸内を一周回り終えて。縁側から眺めた先には大きな池に堂々とした木、しかし草が微妙な生え方だったり葉が殆ど散っていたり。その中で池へ近づくと濁りすぎた池の水に思わず苦笑いを溢し、本来の口調を崩した後に再度縁側へ戻ろうと歩み出し。近づくにつれ一人の少年、明らかに刀剣男士だと言う事を把握すると「こんにちは。お邪魔してるよ」普段言い慣れない言葉に笑顔で誤魔化して、真っ直ぐに見つめた瞳の奥の彼はぼろぼろで。「痛くないの?」なんて当たり前な問い掛けを。 )

(/絡ませて貰いました!拙いなんてとんでもない‥素敵な鶴丸ですよ!宜しくお願いしますね。*)




>48/名無しさん

(/参加希望有難う御座います‥!不備等御座いませんので絡み文お願い致します*)



>49/ビビ

お兄ちゃん‥うん、そうだねビビと同じだと思うよ。俺は茅ヶ崎至、宜しくね。( 突如なせいか構え始めた彼の行動に魔法か、なんて場違いな所だが瞳の奥は少しながらも爛々としているあまり表情自体真顔で。すると普段と変わらない姿勢に戻ることに不思議そうに見据え、両手を差し出される手と挨拶に一瞬固まり。固まる理由は勿論呼び方、呼ばれ慣れていないのもあるが此方に飛ばされる前に珍しく違うゲームの種類の推しの呼び方。異常な反応だがどこか照れ臭くも同意をした後に、自己紹介を伝えながら少しばかり手の出し方に戸惑いつつ片手を出し。「君が中はいるの?」容姿だけで見るとどうみても子供、心配そうな声色で問い掛けると。 )

(/格好良いですよね‥!文章拙さや似非のあまり本当に至かよって思いますが、本来もっと格好いry。何卒宜しくお願いしますね!*)



>50/叶井さん

‥有難う。でもその場所が分からないんだよね( 快く承知してくれた彼女に釣られて口元を緩ませ、礼を一言置くとその後は困ったように苦笑いで。此処で立っていても意味はないのは当然、ゆっくりと歩み始め縁側へと向け歩くと数々の襖に面倒だと思考を過らせ。口を滑らせる訳にもいかず「俺が今からひとつずつ開けるから下がっていて。危ないしね」相手へ視線だけ寄せるように顔を僅かに動かして、心遣いの裏には避けたいことも多く。やる気を出すように袖を軽く捲り上げると再度歩き始め。 )



>51/操弥さん 

ああ、‥そういうこと。審神者同士頑張ろうね。( 相手の容姿をまじまじと見つめ少し半信半疑、本丸や刀剣等と頭に入れすぎた故に大切なことを今更知り。少しだけ申し訳なさそうに眉を下げ小さく微笑んだ後で何となくだが言葉を綴り。間の沈黙で先程の彼女の言葉が頭の中で巡るとふは、と吹き出した後で「君面白いね。_あ、俺は茅ヶ崎至。」天然というべきか、素なのは確かでそこまで挙動不審みたくなる人物は久々。会社では十人十色だがここまで不思議な人はみたことがない、表情は緩ませっぱなしのままで名前を。 )

(/不備等は御座いませんので自由に参加下さいませ!では此方も失礼させて頂きますね*)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle