TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL/91


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 名無しさん [×]
2018-03-05 13:19:05


「──傷ついた刀を癒す、ね。私に出来るかどうかは分からないけれどやる前から決めつけるのは女が廃るわよね。うん、任せて頂戴。できる限りのことはするわ。」
 
名前 / 樒 硝華
読み / シキミ ショウカ
性別 / 女
容姿 / 髪は艶やかな黒髪で長さは肩につくかつかないかくらい。ふわふわとカールしており、髪質は見た目通り柔らかめ。前髪は眉下でパッツンと切りそろえられており、瞳はまん丸のお月様のような金色で少し猫目なのが特徴的。唇はぷっくりとしており熟れたイチゴのような赤色。肌の色は白く日に焼けたら黒くならず赤くなってしまうタイプらしく身長は162センチほど。基本的な服装は黒字に白いライン、赤いスカーフのセーラー服を着ている。靴下は黒のハイソックス、ローファーも同じく黒である。

性格 / 自分の隙を見せることを嫌いいつでもしゃんとしている所を表に出していたいようなタイプ。幼い見た目の割に態度が大きく年上であろうとなんだろうととりあえず敬語は使わないような少女。妙に達観した部分が多くそこらへんの男性よりも男前な部分がある。しっかりしてると思いきや案外天然な部分もあり懐いた人の前では割と甘えた。こちらに警戒心や嫌悪感抱いてる人物ほど構いたくなる謎の習性を持っており、決してドMという訳では無いが割とそういう人によくちょっかいをかけたがる。だが基本的には凛とした大和撫子のような女性なので外面は良い。

備考 / 一人称は「私」
元々普通のどこにでもいる学生、部活は弓道部に所属していた。「困っている人が居るならば助けないなんてそんな非人道的な人間じゃないわ」というわけで審神者に。て
恋愛 / ○ / NL、GL


【創作審神者で参加希望です…!
不備等ございましたらご指摘をお願いします…!】



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle