TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】 怪誕不経のジギタリス 【秘匿形式】/145

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: 大楽院 梅重 ( 4 / ∞ ) [×]
2018-03-01 18:25:43

>>71 白浜 宝様

大楽院 梅重です。
(どうにもこちらの名前を口にしようとして、しかし、出来ずにいるといった様子で固い顔つきとなった相手に、射るように鋭く、冷たさを孕んだ挑戦的な視線を向けては、平坦な声色で自分の名前を告げ。だが、次の瞬間には相好を崩し、機嫌も良さそうに人懐こそうな笑みを浮かべると「君は白浜さん…で合っている? 君が帰るなら僕も帰る。一緒に帰らない?」と続け、鞄を手にして席を立ち。なお、相手の名前はぱっと見ただけであれば、自分もすぐには出せなかったかもしれないが、黙って様子を見ていた間にそっと、HRの自己紹介時に取ったメモと照会したものであり)

>>72 鈴鳴 蛍様

ぐはぁあっ…! 痛たたた…! …なんてね、冗談。
(指で作られた銃で撃ち抜く真似をされれば、大袈裟に片手で胸を抑えて背を丸め、一、二歩後退し、お返しとばかりに撃たれたジェスチャーをしてみせて。しかし、すぐにニッと微笑むと、ベンチの上で胡座をかいた相手の隣に自分もどっかと腰を下ろして。「生憎と、僕はこのゲームをあまり良くは思っていないんだ。だから、ただでさえ、面倒臭そうなこの盤上を、さらに"引っ掻き回そう"だなんてとんでもないよ」と苦笑して)

>>75 須藤 惇様

そっかぁ、前の席の須藤…下の名前は? こっちを覚えて貰っていたのは嬉しいけれど、他人行儀なのは性に合わなくってね。
(相手に名前を言い当てられれば、それが正解であることを暗に伝えつつ、些か幼い顔立ちの上に無邪気そうな笑みを浮かべて。自動販売機の前を占拠し続けるわけにも行かないので、その場から少しずれると、相手が恐らくは親切心から述べてくれたのであろう忠告に対しては「冗談言わないでよ。僕は弁当持参派だからね、今は飲み物だけ買いに来たの。今から戻るなら、同じ方向だね」と笑って答え)

(/席順の件、全く構いません! むしろ、舞台設定が組み上がっていくようで楽しく、ロルや今後の展開にも活かせそうで有り難いくらいです。今後とも宜しくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle