TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】 怪誕不経のジギタリス 【秘匿形式】/145

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: 鈴鳴 蛍(5/5) [×]
2018-02-25 23:47:07

>四ツ目女史

おお、先客さん?はっじめまっしてー(自ら本を読むことが多いため少し楽しみにして図書室へ来てみると、どうやら先客がいたらしい。朝のHRで自己紹介をしていた人物が先客でもあったが名前を確実に覚えてはいないため、コソコソと静かに図書室に入っていき彼女の反対側へと周って小さな声で挨拶を述べる。クラスメイトにも渡された紙に書かれた秘密を彼女はどれを持っているのだろうかと心の中では考えていて)

(/四ツ目背後様はじめまして、絡ませていただきました、よろしくお願いします。まだまだ至らぬ鈴鳴背後ではございますが、読みずらい点などがあったらご指摘ください。これから色々なお話が出来たら嬉しいです。二回目となりますが、これからよろしくお願いします。この文は蹴り可能です。)

>久我くん

あははは…うーん、秘密なぁ…。あ、俺の兄ちゃん高校の女装ミスコンで優勝したらすげぇいろんな人に告白された!(目の前にいた相手に笑った返しで言われた言葉にあぐらに座り直しては腕を組んで自分の"秘密"について考えてみる。ふと思いついたのは自分の兄の高校時代のことで、家でたまたまアルバムを見た時兄から口外禁止と言われていたが今兄はいないのでバレはしないだろうと口に出す。だが、上記のあとに続いたのは「まあそこ男子校だったんだけどな!」という衝撃的告白であり、あの時の兄は苦労していたとしみじみ思っていてはいるが、今は美人な彼女がいて毎日のようにLINEを自慢げに送ってきていたのでまぁいっか、という楽観的思考でバラしていて)

(/ぐぁあああ!まさかの教室!こちらの間違いに合わせていただきありがとうございます!久我くんの態度は背後的にも面白いので大丈夫です!今後ともうちの蛍をよろしくお願いします!すごくビックリマークが多くなってしまいましたが、この文は蹴り可能です!)

>須藤くん

ふっふーん、今日のお昼はなんにしようかなー(待ちに待った昼食の時間、財布を持ちながらテンポよく廊下をスキップするその姿は周りの生徒からザワザワとした声と変な人、もしくは可哀想な人を見る目で大体が占められている。廊下はスキップで進んでいるが階段は手すりの上、極めて狭い場所に立ちツーッと滑って行くその姿はいつも教師からの注意する声を背中に受けて入るが、本人はいつも気にしない。購買部があるところに行けば並ぶ生徒のの列に素早く並び、今日のメニューについて考えていて)

(/はじめまして、鈴鳴背後でございます。絡み文が出されていたので、絡ませていただきました。理解しにくい部分があったら変更いたしますのでご指摘お願いします。これから色々なお話が出来たら嬉しいです。よろしくお願いします。この文は蹴り可能です。)

>大楽院くん

んー?引っ掻き回すって、それは君も入ってるんジャマイカ?(ふとかけられた言葉に目を覆っていた本をあげて声の主を確認する。その主を確認すればもう片方の手で銃のような形をつければ揶揄うような言葉で上記を述べ、相手の方に手を突きつけバーンッと撃つような真似をすればニヤリと口角を上げて笑う。さて、彼はどう出るかな、と内心思いながら本を顔の上から避け、上半身も上げて姿勢をあぐらに変えて相手の方へと向いてみて)

(/はじめまして、鈴鳴背後でございます。大丈夫です、むしろ面白い会話の始まりだと思って背後的にもワクワクしてます。また、これから色々なお話が出来たら嬉しいです。これからよろしくお願いします!この文は蹴り可能です。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle