TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

純 愛 物 語 。 【 NL / 人数制限あり / 途中参加 〇 】/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 【 主 】  [×]
2018-01-29 20:26:21

>36

( / Pf提出ありがとうございます!見たところ不備はなく、どこか可愛くて幼さが残りつつもかっこよさも兼ねている⑤ちゃんに主も惚れ惚れしてしまいます…!選定の結果は次のレスで発表致しますのであともう少しお待ちいただけると幸いです。)

>37

( / Pfの提出ありがとうございます!不備は特に無く、予想以上に和も兼ね揃えたような頼りがいのある優しい王子様で理想通りでございます…!選定の結果は次のレスで発表致しますのであと少しお待ちいただけると幸いです。)

>38

( / 絡み文の提出ありがとうございます!特に不備はないのでこのまま参加していただきたいと思う次第でございますが、本格的な参加は全てのキャラが揃ってからにしたいと思います。ですのでこのままあと少し待機していただく事になりますが、キャラが揃った際にそれより前に絡み文を提出して下さった方の絡み文はレス番号でこちらで表記いたしますので流れてしまう、等の心配は大丈夫です(´∀`*)他に何かあれば主までお願いします。)

>39

( / 延長、承りました。早急に返事が出来ず申し訳なく思っております。素敵なPfが提出されることを楽しみに待っています(´∀`*) )

>40

( / Pfの提出ありがとうございます!不備は特に無く、元気でまさに思い描いていたような素敵な犬系男子で自キャラも喜ぶことかと思います…!不備はないので、このまま②くんをお願いしたいと思います。まだまだトピ主として至らぬ点は山ほどありますが皆さんが楽しめるようなよりよいものを作り上げていくために推進していきますのでどうぞよろしくお願いします。では、早速ですが登校時の絡み文の提出の方をお願いします。)

>41>42

( / 早急に返事が出来ず申し訳ございません…!Pfの提出ありがたく思います!不備は特に無く、部員1人1人への心遣いや優しく奥ゆかしさを感じさせる佇まいなどからとても尊敬してしまうほどです…!選定までもう少しお待ちいただけると幸いです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle