TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

純 愛 物 語 。 【 NL / 人数制限あり / 途中参加 〇 】/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: とくめいですっ [×]
2018-01-28 22:34:54

「 っはは、わかったわかった、やっとく。……けど、そんなに俺に頼りきりだと俺が居なきゃ生きていけない体になっちゃうよ 」

名前 : 伊澄 真尋( イスミ マヒロ )
性別 : 男
番号 : ①
部活 : 弓道部

性格 : 頼り甲斐があり、大抵の事は難無くこなすハイスペックな優男。容量が良い上にどことなくカリスマ性があり、何かとまとめ役に徹することが多い。世話好きだが人に好まれる干渉の程度を弁えているため、そんな匙加減の巧みさが周囲に「紳士的」やら「王子様」と呼ばせる。人と接すれば常に表情には自然と柔らかい笑みが浮かび、落ち着いた雰囲気を醸す。他人のために行動しようとするのは「みんなの喜ぶ顔が見たい」という嘘みたいなことを平然と心の底から思っているため。しかししっかりと年相応に女子も好きで、異性を甘やかしたい欲求が強く、そのあたりで男子と若干対応の差が出る。聞かれれば平然と「女の子大好き」と答えてしまうために一部では女好き疑惑が浮上しているが、紛れもなく正論。因みに人を弄るのも好き。仲良くなりたいと思う相手の事は結構何でも知りたがるので、大抵の人間にそういった面が露出する。

容姿 : 柔らかな色合いのブラウンアッシュに染めた髪。見た目に違わず質感も柔らかで、生まれつきの癖毛が少々ボリュームを与えている。太めの眉に丸みを帯びた二重の目。大きめな虹彩は明るい茶色で、見るからに人当たりの良さそうな面立ち。身長は181cmと無駄に大柄。大体周囲よりも頭一つ分飛び抜けており視界良好。上半身を重点的に鍛えており、成長途中な感じは否めないもののそれなりに筋肉が付いている。制服は浮かない程度に着崩しているくらい。勉強中には茶色い縁のウェリントン眼鏡をかけている。然程ファッションに興味があるわけではないがセンスは良く、私服もシンプル且つカジュアルで年相応に遊び心のあるものを好んで着る。言うなれば綺麗めカジュアル。

備考 : 決して女誑しと言うわけではないのだが、性格のおかげで見事に「来る者拒まず去る者追わず」を実践しているため、友達以上の親交がある異性が居ないことは少ない。性格の良さが交友関係の無駄な広さをカバーしている。成績優秀で、教師との関係も良好。運動はずば抜けて得意なわけではないものの、持ち前の容量の良さで不自由がない程度には何でも楽しめる。一人称は「 俺 」。二人称は「 名前 + ちゃん、君 」、もしくは名前呼び捨て。幼馴染に対しては「 お前 」と親しみを込めた粗雑さで呼ぶ時もあり、将又幼い時に読んでいたニックネームがぽろっと出ることも。

(/①のkeepをお願いしていた>13でございます!!keepしてくださりありがとうございましたっ。やりたいことを詰め込んでしまったので少々主様のイメージと離れてしまったかと不安はあるのですが、こちらで提出させて頂きます。お手数をお掛け致しますが、ご確認と選定お願い致します!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle