TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

純 愛 物 語 。 【 NL / 人数制限あり / 途中参加 〇 】/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38:  後藤 雛  [×]
2018-01-29 09:10:10

> all

う 、寒いっ… 、耐えられない…( ここ最近の急激な冷え込みが身体に相当こたえるらしく、一つのカイロを両手で握りしめ、グレーのもふもふスヌードに極力顔を埋めつつ足早に校門を通り抜ければ、ぷつぷつと独り言漏らしながら暖かな校舎内を目指し歩みを進めて )

( / 先ずは主様、参加許可を頂きまして誠に有難うございます!何かと至らない点の多い娘ではありますが、他の参加者の皆様と素敵な物語を紡げるよう精進致しますので、何卒宜しくお願い致します!そして④ちゃんを譲って頂き、且つ可愛らしいとお褒めの言葉までくださった>32様、その優しさをしかと受け止め伽羅を動かして参ります。図々しいは承知で、当キャラを温かく見守って頂けたら幸いと思います。本当に有難うございました! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle