TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

純 愛 物 語 。 【 NL / 人数制限あり / 途中参加 〇 】/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: さんかきぼう が あらわれた [×]
2018-01-29 12:19:27

「 美味そうなもん見っけ!一個ちょーだい?...いやいや「待て」って、オレは犬じゃないっつの! 」 

名前 : 足立 遼之介 ( あだち りょうのすけ ) 

性別 : 男
番号 : ② 

部活 : バスケ部

性格 : 非常に素直で無邪気なMr.ポジティブ。裏表がなく嘘が付けない性格で、誰にでも分け隔てなく接する(すぐに懐く)ので男女共に友人が多い。喜怒哀楽がはっきりしており表情が豊かなので思っていることがすぐ顔に出る。笑顔のレパートリーが豊富。目が合うと必ず笑顔を見せる。天然なのか空気を読まない発言をすることもしばしば。鈍いようで確信をつくような鋭い発言をすることもある。恋愛に関しても酷く鈍いということはなく人並みの鋭さ。好きな相手にはとても一途だが、独占欲が強い。スキンシップが多めで、懐いている人に構ってアピールの激しい時がある。そんな時は何か食べ物を与えると少しの間静かになる。結構ノリがいい。授業は真面目に受けているが脳にまで筋肉が詰まっているのかあまり物覚えは良くない。

容姿 : 髪の色はアッシュベージュのシンプルショート。見た目は硬そうだが意外と柔らかめの髪質。大きくは無いがクリっとした黒目がちの目。若干タレ目で鼻筋が通っている。身長は180cmで服を着てると普通だが、部活の時など薄着になるとがっしりとした筋肉が現れる。制服は入学時よりついた筋肉のせいで少しキツイのでネクタイやワイシャツを緩めがち。冬場はゆったりとしたクリーム色のカーディガンを着用。私服はゆったりとした動きやすいものが多く、パーカーとサルエルが気に入っている。パーカーなどは暖色系(特に黄色系)が多い。部活の時や休みの日などに体を動かす時はヘアバンを付けている。

備考 : 誰にでも分け隔てない対応はもちろん、普段の無邪気な笑顔とバスケに真剣に打ち込んでいる時の表情のギャップが魅力のひとつだったりなかったり。年相応にテレビゲームや体を動かすことも好きだし流行りの音楽も好き。運動神経がよく、基本的にスポーツならなんでも出来る。でもやっぱり一番好きなのはバスケ。基本的に誰とでもすぐに仲良くなるが、食べ物をくれる人には特に懐く。見た目通り大食漢でなんでも食べるが激辛系は少し苦手。甘いものは大好物。一人称は「オレ」、二人称は主にあだ名+「くん、ちゃん、さん」付け。③の事だけは呼び捨てで呼んでいるが、たまにふざけてちゃん付けして呼ぶ。

(/No.11のものです!プロフが出来たので提出させて頂きます、不備などがあれば教えてください!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle