TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
200: 切島鋭児郎 [×]
2018-01-28 13:49:02


>>146
ん?ああ、あんたこそ初めて見るな。その銀色の天パも中々個性的じゃねぇか。
(声をかけてきた相手に同じ事を言い返し、そして相手の髪を指摘して)
>>銀さん

>>147
おお!障子じゃねぇか!此処に来てたのか。それにしてもすげぇ人の数だな。
(障子と出会って返事をして、それで多数の人が居るのを見て)

 >>障子

>>148
ああ、お前こそ初めて見るな。俺は切島鋭児郎!よろしく頼むわ。
(こちらも同じ事を言い返し、そして名前を名乗って)

 >>天々座

>>150
ああ、轟!此処で会えるなんてな。ここに来てよろしく頼むわ。
(轟に駆け寄って、そして親指ぐーして、ニッと笑い)

 >>轟

>>157
ああ、まぁな。俺此処に来てから知らない人と良く出会うぜ。知ってる奴も居るけどな。
(自身が此処に来てからの状況を言い)

  >>新八

>>160
よろしくな海老名!そうか、都会慣れしてねぇのか?大丈夫か?
(相手にニッと返事をして、そして都会慣れしてない田舎娘だと解り、心配して)
まぁな、そこには個性っていう超常能力を持ってる人がたくさん居る!ちなみに俺の個性は硬化!身体を鉄のようにガチガチに硬く出来る個性だ。
(自分の住んでいる場所について教えた後、個性について説明、そして自身の右腕を硬化させて、教える)

>>海老名

>>163
おお!上鳴!お前こそ此処に居たか!ああ、沢山知らない人が居ておもしれぇな此処は!
(上鳴と出会って会話をして)


 >>上鳴

>>174
はぁ、俺も少し休憩するか、あ、良いっすか?隣
(散歩してる時、休憩を考え、タイヘイと同じベンチに座ろうと、隣が良いか尋ね)

>>タイヘイさん

(/絡んでくれた方、ありがとうございます。)

(/今度は絡む方のレスを書きます。)

>>179
お!こんにちはっす。あんたも此処に来るのは初めて?
(偶然にも相手と対面して、それで相手の発言から聞いてみて)

 >>土方さん

>>184
ああ、何だこの町?着物着た女の人がたくさん居るな。
(偶然にも吉原の街を出歩いて、相手の前を通りながら呟き)

>>月詠さん

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle