TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
178: 海老名 菜々 [×]
2018-01-27 08:03:57

>171
>新八さん

新八さん……眼鏡が似合いますね。こちらこそよろしくお願いします。(相手の服装を目にし、この人は銀さんのお知り合い?と思い「もしかして、新八さんのお知り合いに銀時さんと言う人はいますか?」と問いかけた)

>173
>桂さん

(自身のことに気づき近づいてくる、二人にあたふた。え?私のこと?と思い心はそわそわ)わ、私は海老名 菜々です。(かろうじて名を伝えた。プラカードに気づき、可愛いと言う文字にプシューと湯気を出し頬が明らむ)

>174
>タイヘイさん

う、うまるちゃんのお兄さん………(やっと知り合いに会えたことに目を潤ませ)良かった。うまるちゃんのお兄さんだ……。うまるちゃんもここに居るんですか?会いたいです……(相手の存在に安堵し、泣きそうに呟く)

(/初絡みありがとうございます。これからもよろしくお願いします)

>175
>銀さん

(相手の説明に"ヒーローではないんだ。でも、カッコいいな"と小声で呟く。アレックスにはまだ会ったことがなく適当に流す。でも、会って見たいな、と心の中で思った)
え、ええ?!!私、方言出てましたか?(真っ赤になり頭から湯気を出し「秋田の田舎です」と答え相手についていきファミレスに到着。相手と向かい合わせに席に着く。メニューを見れば、食べ物の量に頬を緩めて)

>176
>上鳴君

うまるちゃんの友達なら私も友達になりたいです。海老名 菜々と言います。(友達になりたいと申し出た)

>all

(/うっかり、返しが抜けていたらごめんなさい。私の方のは蹴可です。よろしくです)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle