TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
214: 柳生九兵衛 [×]
2018-01-29 15:44:45

(/スレ主様、>>204で教えてくれてありがとうございます。長らく来れずにすみませんでした。今から返しますね。)

>銀時
そうか。な、何が可笑しい!!
(相手に笑われて銀時に怒り)
>山崎
ああ、柳生家なら別に大した問題は無いが、東条の過保護には手を焼いている。そのあんパンは甘いのか
(柳生家の事を問いかけられて少し眉下げて東条の事で頬を掻きながら言い、相手が食べているあんパンを見て聞いてみて)
>近藤
ああ、妙ちゃんが見当たらない。そういやぁ真選組のメンバーも居る様だな。
(自身もお妙を探してて見当たらないのが少しさみしい感じがあり、そしてお宅の仲間が居るのだと確信しながら言い)

>常闇君 轟君
そうか、では君達は此処には来てから随分その事を聞かれて気にしているのでは?
(相手の外見でコンプレックスを持ってるのかと思い、聞き)

>上鳴君
ああ、だが気にしては居ない。大切な人を守れたからな。
(左目に対しては気にしていないと笑みを浮かべながら話して)

>タイヘイ殿
ああ、ただの挨拶だ!それにしてもここは随分変わった場所であるな。見知らぬ人物が多い。
(ただの挨拶だと教えて、周りをキョロキョロしながら相手に話して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle