TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
163: 上鳴電気 [×]
2018-01-25 21:46:27

>>108

>>銀さん
ああ!こちらこそ頼むぜ!銀さん。
(親指ぐーしながら、食べ続けて)

>>112

>>アレックスさん
おお!サンキューっす!あんたも髪型も結構ハーフで良いな!
(相手の髪型を見て、誉め返して)

>>114

>>九兵衛さん
ええ!じゃあ左目見えねぇんすか?
(相手の左目が失明したのに吃驚して聞き)

>>126

>>神楽
へぇ!チャイナ服の女子かぁ。結構可愛いな
(相手の前を通り掛かって、それで小声で呟いて)

>>129

>>常闇
ああ!まぁ結構いい感じだ!お前こそどうだ?
(結構良いと返事を返して)

>>131

>>桂さん
へぇ!結構髪の長ぇ人だな!
(相手を見て、それで髪の長いのを見て)

>>133

>>海老名ちゃん
ん?うまるちゃん?うまるちゃんを知ってるのか?
(新しくできた女友達の名を聞いて、相手に聞いてみて)

>>142

>>新八
まぁクレーンゲームとかだな。後、レースとか。
(色々な得意なゲームを教えて)

>>143

>>切島
よぉ!切島!お前も此処に来たのか!
(切島を見かけて声をかけに駆け寄り)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle