TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
160: 海老名 菜々 [×]
2018-01-25 19:11:37

>145
>切島君

わ、私は海老名 菜々と言います。(相手が名を名乗った流れで名を名乗りぺこりと頭を下げ、制服姿を見れば学生かと思い)切島君の住んでいるところも人がたくさんいるんですか?私、都会にはまだ慣れてなくって (もじもじしながら伝え)

>146
>銀さん

万屋?天パ?銀さんは、万屋さんをしているんですか?(相手の髪の毛に視線をやり、天パなのかなと思いながら職業のとこを問いかけた)
コタツでゴロゴロ?あり得ないですよ。(自身の知っているうまるの姿とは真逆で吃驚)ハーフの方もいるんですか?私の友達にもハーフの友達いますよ。もしかして、その子のお兄さんとかかも……(話しているとお腹が鳴りそうになり、もじもじと「どこかのお店に入りませんか?」と問いかけ)

>147
>障子君

ここに来たばかりなので、右も左も分からないんです(相手に声をかけられ、もじもじ)

(/初絡みありがとうございます。よろしくお願いします。)

>148
>リゼさん

初めてなんです。ラビットハウス?可愛い名前のお店ですね、行って見たいです。(女の子に声をかけられ嬉しくなり、「私、海老名菜々と言います」と歩きながら名前を名乗り)

(/初絡みありがとうございます。よろしくお願いします)

>149
>桂さん

(辺りを見渡すと「ナイスバディ」と書いているプラカードが目に入り首を傾げ。いろんな人がいるんだな、と思い不思議そうに相手を見つめた)

>150
>常闇君

(もしかして、秋田弁が出てしまったのかと思い恥ずかしくなり)ありがとうございます。ありがとうございます。(と、頭を下げで言いのけた)

>157
>新八さん

ですよね?いっぱいいてびっくりです。私、海老名菜々と言います。(鞄を持ち、照れながら名を名乗り)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle