TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
174: 土間タイヘイ/服部全蔵 [×]
2018-01-26 22:19:21


(\長らく来れずにごめんなさい。今から返しますね。)
土間タイヘイ
ああ、うまるなら居るよ。まぁゴロゴロしてると思うけど。
(アハハと苦笑しながら言い)
>アレックス君

よろしく!(にっ)
何か頭下げられて、偉人かと思われてんのかな?(苦笑いしながら小声で言い)
>九兵衛さん

やぁ、こんにちは。僕は土間タイヘイ!
(相手に挨拶し、自分の名前を名乗って)
>神楽ちゃん

よろしく!(にこっ)
>常闇君 轟君

(\絡みます。よろしくお願いします)
……。
(相手の前を通りながら、エリザベスを見て、何だろうあの動物?と内心呟いて)
>桂さん
(\絡みます、海老名ちゃん役の方、よろしくお願いしますね。)

あれ?海老名ちゃん?こんにちは。海老名ちゃんも此処に?うまるなら確か此処に来てるはずだよ。
(偶然ながらも、海老名ちゃんに出会って話しかけて、うまるの事を呟くので、居ると教えて)
>海老名ちゃん

姉上って事は、君にはお姉さんが居るのかい?
(相手が姉と言うので、質問してみて)
>新八君
(\絡みます。よろしくお願いします)

はぁ、今日も疲れたなぁ。
(疲れてちょっと相手の近くにあるベンチに座って)
>切島君

服部全蔵
ああ、真選組の奴か!確かに奇遇だな。ああ、まぁな。
(偶然にも山崎と出会って、そして手をふりながら)
>山崎
よぉ、ジャンプ侍!AV借りに来たのか?まぁ年齢的には悪い訳じゃねぇから良いか!まぁそうだよ。
(相手が借りようとしているAVを見て、呆れながらも気にせず、質問に答えて)
>銀時

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle