TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オールキャラで話そう!/4164


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ジャガイモもおおぉぉおおおぉ! [×]
2017-12-21 19:47:15

よっ!
私も入ることにするっ!

あ、いちおー女子だぞ~よろしく!
オリキャラよろし?

42: 王馬小吉 [×]
2017-12-21 19:53:39

うんいいよ~よろしく!
でもジャガイモって性別あったっけ?(素朴な疑問)

43: 王馬小吉 [×]
2017-12-21 20:07:56

あ、そーだ明日俺全く来ないと思うよ。
だから男抜きで女子トーク楽しんでね!

…なんてね嘘だよ!明日朝はほんの少し来るよ。
夕方は来ないけどね~

44: ふりすく [×]
2017-12-21 22:05:37

うちも明日少し来るね〜

45: ふりすく [×]
2017-12-21 22:06:17

みんなよろしく〜!

46: 夢野秘密子 [×]
2017-12-21 22:07:35

む、難しいのう。じゃが柔軟性が高い方が、新しい魔法を生み出す力の糧になるかもしれんな。


んあ…( どきっ )――って、どうせそれも嘘じゃろ!騙されんわいっ!

…さて、ふりすくにジャアイモじゃったな。よろしく頼んだぞ。( ぺこり )して、ジャガイモよ。おぬしは蒸かせば食べられるのか?

ふむ、女子トークか。んあー、楽しみじゃのう!となれば紅茶と菓子を用意せねばならんな!

47: 王馬小吉 [×]
2017-12-22 06:41:37

ふりすくちゃんよろしくね~…
ねぇ、それにしても結局じゃがいもは?()

…まぁ置いといて、どう捉えてもいいよ夢野ちゃん!
でもつまらなくないって思ってるのは確かだよ。(笑って)

うん、紅茶と菓子は得意のマジックで用意しないとね!それじゃーねぇ

48: ジャガイモもおおぉぉおおおぉ! [×]
2017-12-22 06:44:00

よー!
おはよーさん笑

私はゆーがたこれないぃいい~!

ジャガイモもに性別がないだと!?
なめてんのかぁぁああ!!()
嘘です私も知りませんw

って蒸かすなぁぁあ!!
ちなみに私を蒸かしたら絶品ふかしいもに
なるよ☆()

49: 夢野秘密子 [×]
2017-12-22 07:40:21

絶品とな…!?こ、これはますます蒸かしてみたくなるわい!( 涎じゅるり← )
しかし、夕方は見えないとは寂しいのう。よいか、絶対に紅茶と菓子をいただきに来るのじゃぞ!

マジックではない、魔法じゃ!何度言ったら…って、もうおらんのか。あやつの本心は中々掴めなくて大変じゃわい。( ふう )…まあ、一応は王馬の分も残しておくかの。

50: 王馬小吉 [×]
2017-12-22 18:49:57

え、何々夢野ちゃん俺の分残しといてくれたの!?(目を輝かせる)

…というか今日は皆忙しかったのかなぁ?
俺今日用事が吹っ飛んだから来たけど、誰もいないね~
なーんだつまんないなー…(ため息)

51: 王馬小吉 [×]
2017-12-22 18:52:12

というかじゃがいも元気だね~
そろそろ食べ頃かもねー(にしし)

52: 夢野秘密子 [×]
2017-12-22 20:38:41

んあー、ずっと待っておったというのにウチ以外の女一人も来ぬとはのう。昔の事を思い出してしまったわい。( 遠い目 )

ちょうどよい。王馬よ、このテーブルクロスを3回ほど叩いてみるのじゃ。( むふー )

53: 王馬小吉 [×]
2017-12-22 20:42:32

昔の事ね……ん?何々、三回?(パシンパシンと叩く)

54: ふりすく [×]
2017-12-22 21:55:53

ども〜

55: 夢野秘密子 [×]
2017-12-22 22:00:49

どうじゃ!ウチの出現魔法により、茶会セットが現れたわい!( 布を引くとテーブルに沢山の菓子と湯気の立つ紅茶が並び )

んあ、ふりすく!おぬしも来たんじゃな!( ぱあ )

56: ふりすく [×]
2017-12-22 22:40:33

そだよ〜!(*^ω^*)

57: 王馬小吉 [×]
2017-12-23 08:59:45

わー!凄いマジック(←)だね!(目が輝き)
さすが夢野ちゃん、超高校級のマジシャン!

ふりすくちゃんやっほー!
昨日は忙しかったみたいだけど、
今日は沢山話そーね!

58: ふりすく [×]
2017-12-23 16:47:12

夢野マジシャンなんだ〜!
あ、そーだ みんなのことなんて呼べばいい〜?

59: 王馬小吉 [×]
2017-12-23 17:39:01

俺の事は適当に王馬、とでも呼んでよ!

60: じゃがいもぉぉおおお! [×]
2017-12-23 17:54:35

やぁ。

1日が早いぜ!!

私の事はてきとーに呼んでいいよー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle