TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オールキャラで話そう!/4164


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 夢野秘密子 [×]
2017-12-23 18:34:40

んあー!マジシャンではなくて魔法使いじゃ!
この帽子に尖った靴、どこからどうみても魔法使いにしか見えんじゃろ!( ぷんすこ )

ウチのことは好きに呼んで構わん。…が、プリティーな渾名はなしじゃぞ。呼びなれておらんからな。

62: 王馬小吉 [×]
2017-12-23 19:43:28

じゃがいもはじゃがいもとしか呼べないけどね!

見た目はそうでも種がある技を使うのは
魔法使いじゃないでしょ、夢野ちゃん?(にしし)

63: ところてんの助 [×]
2017-12-23 19:53:30

じゃがいもがなんだ!我がところてんが無敵なのだ!

64: 夢野秘密子 [×]
2017-12-23 20:29:58

た、タネなんて、あるわけなかろう。ウチは体内のマナを使用して魔法を生み出しているのじゃからな。( むう )

んあー…また謎の者が登場したのじゃ…。
どれ、ちょっと醤油をかけて食べてみるわい。( 醤油差し持ち )

65: ふりすく [×]
2017-12-23 21:18:32

了解だよ!それぞれ
じゃがいも、夢野、王馬って呼ばせてもらうよ☆
うちのこともテキトー(?)に呼んでおくれ〜

66: 夢野秘密子 [×]
2017-12-23 22:44:35

新参者のところてんの助も忘れてはいかんぞ。
んあー…偶然じゃろうが、ふりすくにジャガイモにところてん…。食欲をそそる名前じゃわい。

67: ふりすく [×]
2017-12-24 08:36:09

そうだったね。ところてんは ところてんで〜

まぁ、確かに食べもの関連だねぇ(笑)

68: 王馬小吉 [×]
2017-12-24 09:04:58

おはよー皆。
……よろしくところてんの助?
ここの人間率少なくない?つまらなくないからいいけどね()

ところで今日、クリスマスイヴでしょ?
皆は予定とかあるの?俺はないよ!
…まぁそれは嘘かもしれないけどね(にしし)

69: 夢野秘密子 [×]
2017-12-24 10:09:37

名前は食べ物じゃが、見た目まではそうと決まってるわけじゃなかろう。ふりすくよ、お主の外見は……に、ニンゲンノオンナノコじゃな?

ウチは子供達の前でマジカルショーを披露する予定じゃぞ。
夜は…まあ、予定は入ってないわい。( ぽつり )

70: ふりすく [×]
2017-12-24 10:34:31

夢野、大当たりだ❗️
私も夜はノープランさ….(ちーん…)

71: 王馬小吉 [×]
2017-12-24 10:35:32

あはっ、カタコトだね夢野ちゃん。
でも、じゃがいももそうなるのかな?

へぇー夜は暇なんだ。じゃあ俺と遊ぶ?(後ろに手を回す)

72: 王馬小吉 [×]
2017-12-24 10:38:02

わ、ふりすくちゃんも暇なんだ!
結構夜は皆暇なんだね。

73: 夢野秘密子 [×]
2017-12-24 11:10:40

おお、大当たりか!カーッカッカ!ウチの透視魔法にかかれば、このくらい楽勝じゃ!( 両腰に手を当てて高らかに笑い )うっ、ジャガイモとな…?あやつは、えーっと…( 冷や汗だらだら )

ま、まだ分からんぞ!もしかしたらイケメンの神様からのお誘いが――んあ、王馬とか?…そういうイヴの過ごし方も、たまには良いかもしれんな。( ふふ )

74: 王馬小吉 [×]
2017-12-24 12:27:33

透視“魔法”?

あ!満更でもなさそうだね!
という事は夢野ちゃんにとってイケメンの神様って俺だったんだ?
(しばらくしてから「なーんてね」と笑いながら)

75: 夢野秘密子 [×]
2017-12-24 12:58:28

そこ、不穏なツッコミを入れるでない!( 王馬をビシリと指差し )

んああ、からかうでないわ!真剣な声音じゃったから、思わずドキリとしてしまったぞ!
…まだ何もしておらんというのに、お主に翻弄されて疲れてしまったわい。( ふう )

76: 王馬小吉 [×]
2017-12-24 13:36:14

にしし、夢野ちゃんの反応って本当につまらなくないよ!

……あは、ドキリとした?
それって夢野ちゃんも俺に気があるって事だよね!(笑みを見せて)

77: 夢野秘密子 [×]
2017-12-24 14:19:15

お主は愉快そうで良いのう。ウチはそろそろMPが尽きそうじゃわい。( ヨボヨボ← )

んあーっ、違うわい!今のはピリッとした空気に動悸が速くなったんじゃ!( 必死に弁解 )
それに、その言い方じゃとお主もウチに気があるみたいではないか。

78: ふりすく [×]
2017-12-24 15:46:00

カップル成立かい?

79: 夢野秘密子 [×]
2017-12-24 21:05:24

ふっふっふ、マジカルショーも無事に成功して子供達も大喜びじゃったわい!( にこにこ )

……んあっ!?ふりすく、お主はなにを言っておる!
王馬とウチとの会話に、どこにもそのような言葉の要素はなかったはずじゃ。

80: 王馬小吉 [×]
2017-12-25 06:48:44

おはよー皆。
夢野ちゃんお疲れ、…うん、だから俺は好きだって言ったでしょ?
まぁそれも嘘かもしれないけどね!(にしし)

…ふりすくちゃんがそう思うって事は
外から見たら俺と夢野ちゃんがお似合いなのかな?やったね夢野ちゃん!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle